貴婦人顕現!モスパレス【神】麗しの極光羽に突撃!マダム・ブランシュGETのチャンス!

なんとコインダンジョンで神級が実装されるとは…!

早速攻撃タイプパーティで様子見だ!

2

エリア1は普通な感じっすね。

オラージュのノックバックを活かしながら倒していきます。

飛行持ちだけ囲まれないように注意…ぐらいかな。

3

エリア2はハチとヘルキマ。ここもそれほど気をつけるところはありませんでした。

普通にトラップとコンボ攻撃で突破します。

次がくせもの!

4

エリア3はいきなり反射を仕掛けてきます。

そして真ん中の敵の周囲には隕石が降ってくるという。

さらに敵側のスキルを見ていくと

5

復活打ち消しからの2万×9連続、そして防護貫通。

ウーム、これはなかなか…!こちらも防護貫通で倒すとか?

ちょっとパーティ編成を練りなおして参ります。

なるほど!ノックバックか

グリフォンをノックバックで押し出すといい感じらしい。

なるほど!

相変わらずコメント欄の皆様にはお世話になりっぱなしです。

隕石を当てて、スキルターンを縮めるという作戦なんだね。

3

こうかな?

なんかダメージ調節が難しそうな雰囲気が漂っていたので、ウチのS級アタッカーを集めて超エンハンスからのぶん殴り!

ふー…スッキリしたぜ。

4

マダム・ブランシュとご対面です。さてどんな技を使ってくるのかな?

通常攻撃が非常に強い。5000以上くらった気がする。

しかも眠らせてくるし、超絶ダメージスキルも使ってくる。

おまけに残り2体で全体即死級のダメージスキル…

ムムム!

5

ヽ(# ゚Д゚)ノ<■■■■---!

というわけでナカジマの発狂スキルが発動しました。

動きを読んで誘い込み、超エンハでワンパンってのが一番楽なのかもしれないですね。

スサノオとイシスの位置を入れ替えた方がいいかな。

7

手に入れました、マダム・ブランシュ。

いかにもアシストタイプという雰囲気とスキル構成。

スキルマ目指して周回したいので、高速周回の方法を考えてみます(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. マチルダ より:

    あのモフモフさん、まさかのコインダンジョン…しかも神級とな。

    コンティニューする結晶も残ってないので、皆さんの攻略の過程を読みながら編成を練ろうと思います_φ(・_・

    あ、もしかしたらライゼル様の出番じゃないですかね?

    • ナカジマ より:

      ライゼルも出番ですね!
      モフやんはまた後で登場してくれると思います(^ω^)

  2. マチルダ より:

    …と思ったら、コインダンジョンの神級のラスボス、モフモフさんじゃなかったのね…。

    早とちりして申し訳ないです(~_~;)

  3. たねまき より:

    コイン5000000使って
    クリアする自信がなく見に来たけど
    やっぱり無理そう。・゚・(ノД`)・゚・。
    見に来て良かった…

  4. おんたき より:

    エリア3は真ん中にいる鳥さんを隕石エリアに押し出して、鳥さんにスキルを使ってもらうのが正解な気がしますが…。

    いかんせん鳥さんのHPが低くてダメスキだと死んじゃいますね(-_-)
    今はオロチのスキルで突破出来るか試してますm(__)m

    • ナカジマ より:

      ですよね~
      ノックバックで倒してしまう悲しみ…
      これはもう発狂スキルで倒すしか無い(^ω^=^ω^)

  5. エア より:

    ライゼルさん使えそうですね!
    仕事終わったら行ってみょーっと(*≧∀≦*)

    コインダンジョンだから気軽(?)に行けそうです。簡単ならスキルマ目指そうかな?
    あとグラミスさんも顕現されるとか。

    忙しくなりそうです。。。。(._.)

    • ナカジマ より:

      そういえばグラミスも来ますね~
      今度こそスキルマにしたほうが良いかな。
      といいつついつも逃げています(^ω^=^ω^)ウフフフ

      ライゼルまたしても大活躍ですね。

  6. 匿名 より:

    3Fはグリフィンをノックバックで動かして隕石を吸収させる、というギミックのようですが…
    グリフィンの体力が低すぎて超低威力のノックバックじゃないと死んでしまうので殴ったほうが早いw
    ボスは反射+回避アップ+反撃、なのでトラップが有効かな?
    とりあえずライゼルにエンハとトラップでノーコンしました

    • ナカジマ より:

      そうなんですよね、あいつもうちょっと耐えてくれないかな。
      ボス戦はトラップが良さそうな感じですね。
      僕はコンボ増からのパワー系フィニッシュぶちかましましたが(^ω^)ハッハハ
      力こそパワー!

  7. イーラ より:

    グリフィンのスキルで敵が99%HPカットにすれば楽みたいですね(*゜▽゜)ノ
    でもノックバックしようとしたら
    お亡くなりになったので、
    そのまま残りの敵も防護貫通で打ち抜いて、
    ボスも防護貫通+エンハとトラップで倒せましたよヾ(o´∀`o)ノ
    ライゼルやっぱつえーーっす(笑)(笑)

    • ナカジマ より:

      うーん、そうなんですよね~
      しかし防護貫通でそのまま倒せるとは…
      ライゼルめちゃめちゃ強いですね!
      彼はアシストの流れを変えたな…

  8. がりぃ より:

    メイガスL、ライゼル、キング、ラファエル

    の超絶ガチパでとりあえず一回クリアしました笑

    1時間500万なので、うまいこと高速周回できるPTを見つけたいところですね。
    結構使えそうなのでスキルマ目指します…!_(:3 」∠)_

    • ナカジマ より:

      メイガスならがつんと行けますね~
      いいなぁ安定しそう。
      ボス戦もキングのトラップでぼこれますね。

  9. ススキ より:

    エクレL にエンハ役、ライゼル、アンコウで呪わずにアンコウのスキルを当てて押し出すのが楽でしたね
    ボスはエンハトラップで楽々倒せますし

    ギミックガン無視でもアドラやメイガス等のバランスL にエクレのスキル直撃でまずグリフォンを倒しつつ鏡を削り、
    テントウムシと鏡を殴りで倒してからエクレを上の両端にトラップを置けるように、ライゼルを2体のベヒーモスの間に配置してから、
    エンハトラップを敷き、そのままエンハの乗ったライゼルで両方のトラップにそれぞれかかるように吹き飛ばすと50万前後のダメージが出て倒せますね

    • ナカジマ より:

      なるほどアンゴンさん!
      ダメージが小さいのでここで活きますね。
      なるほどサモンズボードやるなぁ。

      ライゼルで突き飛ばしてトラップ踏ませるやり方もあるのですね。
      バランス型アシスト、強いなぁ…
      僕もメイガス欲しいぜ(^ω^)

  10. あー より:

    こんにちは。
    コンボパにノックバックスキルを持つモンスターを編成するのがおすすめです。
    全マスKBなら味方を壁にするようにしてグリフィンを受け止めるのがいいですね。
    Lフレイに今スキル上げが来ているフォルネウスを編成したり、Lバルバレムにケートスなどがありますね。

    • ナカジマ より:

      なるほどコンボ系なら倍率乗りませんよね。
      倒れずに吹っ飛んでくれるかな。
      バルバレムにケートス、やってみようかな(^ω^)

  11. ONO より:

    ライゼル、ライゼル、アドラ、フラマでノーコン達成です。3面はアドラエンハからのライゼルを2体で打ち込んで最上段列の敵を全員倒せました。

    • ナカジマ より:

      うは~ライゼル大活躍!
      かれは最近のサモンズボードを支配してますな(^ω^)

  12. カルラ より:

    自分も初めはごり押しで行きましたねw今はアンゴンを使ってます。ダメージ全然入らないんで、倒さずノックバックできますよ。ボスは、イヴェフォンセカウンターで倒してます。ただ、フォンセが死にかけるんで、回復役を入れるか悩んでますね。

    • ナカジマ より:

      ゴリ押しが正義…!
      なるほどアンゴン!
      あのダメージの小ささが逆にいいっ!

      フォンセは今回厳しいですよね。
      光系多いし、エンハからコンボとかしてくるし…

  13. 匿名希望 より:

    それノックバックじゃなくてサンドバッグです。

  14. ガブガブ より:

    こんにちは~

    ライゼル戦準備のソウル合成と水属性キャラの進化レベルマで金欠なので買えませんがな(TДT)
    500万一時間って高っけぇ(笑)
    2回買ったらもうコイン無くなります~(^_^;)
    今回は見送りですね・・・・
    本音を言えばコインで新規ダンジョンは止めてほしい
    (´-ω-`)

    • ガブガブ より:

      こんばんは~

      しかしやっぱりやりたくて購入(笑)
      最初ライゼルで行くも3F突破出来ず(-_-;)
      結局アレスタL、フォンセ、ミクテク、ゴリアテでごり押しノーコン
      ノクバ? 知らん!
      しかし時間がかかり4週で終了・・・
      500万・・・・高すぎ・・・せめて2時間・・・

      • ナカジマ より:

        たっかいですよね~
        あと短い!
        手に入るキャラは強いですけども…
        もうちょっとだけ安くならないかしら。
        アレスタ大活躍ですね!
        初陣は大勝利ですな(^ω^)

  15. 三日坊主 より:

    一回潜っただけでお金の四分の一が消えました。5月開始組にはこの設定は厳しいぜ。
    肝心のダンジョンはアレスタリーダーのフォンセエンハで三面も四面もワンパンでした。
    スキルマ作りたいけど通常イベントに復刻待ちですかねー。

    • ナカジマ より:

      ちょっと厳しいですよね~
      僕は1.2億ぐらいありますが、もう買いたくないな(^ω^)
      お金は大事だし…
      通常で復刻か値下げしてほしいな(^ω^)

  16. trex より:

    はじめまして🎵
    マダム、500万って高くないですか?
    自分は、アレスタ、女禍、フォンセ、フォンセです。フォンセのスキルで、ゴリ押しです。

    ボスは、下にいたら勝手に寄ってきてくれました😃

    3回入って、スキルマになりました~✌

    お金が、……(゜_゜)

    • ナカジマ より:

      はじめまして~
      めちゃ高いです!
      なんでこんなに高いのか…
      そしてものすごいパーティを組んでますね!

      三回でスキルマ…1500万でしょうか。
      いいな~(^ω^)

  17. アカツキ より:

    お疲れ様です。

    私も同じくソウル合成にコインを
    つぎ込み見送ろうかと(´・ω・`)

    一時間500万は勘弁して下さい
    (。・´_`・。)

    • ナカジマ より:

      ソウルを付けるのにも金がかかりますからね~
      500万はちょっと高すぎると思います(^ω^)

  18. りのあ より:

    攻略記事お疲れ様です(^_^)
    取り敢えず保留中ですが、見てたらぶっパしたくなる…。
    スイホと戯れてきます(涙)

    • ナカジマ より:

      ぶっ放し系で倒せます!
      かなりスッキリ。
      やっぱりアタックタイプ好きだなぁ。シンプルで。

  19. あんかけ より:

    そういえば5属性以外のトラップって何気に初なんですかね
    敵だとバインドのトラップを使ってくるのを見たことはありますが
    毒トラップって初めて見るような気が…

    マダムのスキルって塔でも役に立つのでしょうか

    • ナカジマ より:

      確かに…毒のトラップ。珍しいですね。
      塔でも使えると思います。
      超絶毒ですし。

      ダイオールも怖くない!?

  20. めると より:

    ライゼルで行って来ました。ライゼル ホークアイ レギン 祝融でノーコン。しかし500万は少しお高い(。>д<)グラミスがコイン復刻でマダムが今週末で良かったのでは?ライゼル、マダムと連続で高ランク向け?でコラボから初めた人やライトユーザーが置いてけぼりになってそう┐('~`;)┌         

    • ナカジマ より:

      おお~ライゼルパーティ!
      しかしながら500万はいたいですな。
      あまりバカバカ買えません(^ω^)

      初めて間もない方は参加しづらいでしょうね。

  21. ビボップ より:

    こんばんわです。

    ライゼル(L)
    クーフーリン[ザラシュトラ]
    フラマ
    アドラグレンドで、
    ギリギリチョップ瀕死状態でのクリアでした。
    安定とは程遠いです。

    三層までは安定するのですが、三層でアドラ使うので、ボス戦で火力不足に陥ります。

    アスタロス(L)のでジャバさん連れて行く手も考えましたが、飛行持ちは一層で墜落しそうですし、三層で火力不足になりそうで・・・。

    • ナカジマ より:

      ほほ~いいですね~
      みんなライゼル使ってるなぁ。
      僕はハイパーゴリ押しバトルですが。
      ジャバ夫、初陣ならず…!
      僕は一回も使ったことないです(^ω^)

  22. ハマル より:

    コインで新規ダンジョンはやめて欲しいですね・・・。てかなんでまたグラミス?こいつこそコインでいいじゃん。新顕現なら土日開催した方がいいと思うんだが、コイン限定でプレミアム感出そうとしたのかな?正直うまくいってるとは思えないんだが・・・。

    • ナカジマ より:

      新しい試みは歓迎ですが(^ω^)
      短いし、高いです。
      もうちょっと調整して欲しいですね。
      50万でも別にいいと思うんだけどなぁ。

  23. らぱん より:

    こんばんは。
    メイガスL、エクレ、ライゼル、ラファエルで1時間だけ周回。
    3Fはラファエルエンハからのエクレ、ライゼルのスキル+殴りで。
    500万は高いッス^_^;
    とりあえずスキレベ5で終了かなぁと…

    • ナカジマ より:

      おお~すごいパーティ!
      でも確かに高いですよね。
      僕も5まで上がったしいいかなぁ。もう。

  24. joy より:

    500万て高いな…
    まぁ、ギミックを上手く利用して華麗にクリアしてやるぜ!

    まず、メイガスのバランスパーティで突撃!
    ノックバックが必要…?
    なら、エクレのアシストパーティにアンゴンでどうや!
    飛行が多くて1Fがキツイ、ボスにも火力不足…
    ………………
    あああぁあぁあああぁぁぁああ!
    面倒くさい!
    魔人ダス、フォンセ、スサノオ、バルで強引にクリアしました
    華麗に超エンハだよ!問題無いよ!

    • ナカジマ より:

      おおっスサノオが輝いている・・・
      ちょっと嬉しい。
      アンゴンもいいんですが、ハイパワーでごリ押す方が僕には合ってるかも?

  25. 参吉 より:

    こんばんは。

    モスパレスを周回…と言う名の石殴りを敢行中。
    おかげで薬も石も底を尽きかける始末ですが、欲には勝てませんでした…

    とりあえずエクレールLのアシストパとライゼルLの火パでクリアはしました。
    が、飛行持ちを入れれば1Fが、エンハンスやノックバックを抜こうなら3Fが辛い…運営の想定する戦いをするくらいなら強引にアタックパで殴り抜けるのが一番楽なんでしょうかね?

    なお、素材もコインダンジョンなのでコインの消費が捗ります。ドロップ率もそのまま!
    …早急にコインダンジョンの見直しを求めたいですね。まだ始めて間もないのでこれからなんでしょうけど。

    • ナカジマ より:

      おお、石殴り中ですか。
      そしてエクレールでも行けるんですね。
      倒しきれる自信がないなぁ。
      僕はアタックでゴリ押しです(^ω^)

      コインダンジョン、良いんですけど期間と値段はもう少し調整が必要ですよね。

  26. リン より:

    こんばんわ。

    スキラゲも大変なのに
    進化素材もコインダンジョン。
    それを踏まえると2,000,000程度で良かったと思います。

    進化させるか悩みますねー。

  27. コハーナ より:

    アルのお供に欲しくて行ってみたけど、難し~TT
    アクエリウスL、ライゼル、アドラ、ラファエルのバランスパでギリギリでした。
    エリア3でアドラとラファエルのエンハを使わないと突破できないので、ボス戦は辛抱しながらの長期戦に。。。
    とてもじゃないが、スキルマ目指して周回なんてことはできそうにないです。
    (破産は避けたい)
    あと1回くらいは開放してみてもいいけど、次回通常での復刻を激しく希望します!
    コインダンジョンは金額か時間か、せめて片方だけでも見直してほしい・・・(;´Д`)

  28. にっこ より:

    イフL イフ、アンドロメダ、クトゥルフで安定して周回出来ました。
    3階とボスでイフx2のエンハでごり押しました。
    クトゥルフはボスのHP50%以下の割り込み対応で使いました。
    3階で時間がかかる分1時間でそれほど回せないのが苦痛ですね。
    スキラゲする価値もなさそうです。

  29. 雲鼓 より:

    開始早々に一時間だけチャレンジしましたが残念ながら届きませんでした(つД`)ノ
    キングパで3Fの抜け方が見つけられなくて…。
    お金貯めて再チャレンジ狙ってます。

    ぶっちゃけこの子の使用感とかどんなですか?
    コイン的にチャレンジは大きな負担なんですがそれでも一体は確保すべきでしょうか?
    なんか今後この子のスキル必須ステージとか絶対出してきそう。
    一時間制限だとメンバー組み換えてる余裕もないしキツイんだよななぁ。

    アンゴンいないから
    今度はライゼルL、レギン、ヴァルーガ、ヴォルカヌス(第1形態)で潜ろうと思ってます。

  30. joy より:

    しゃぁー!
    スキルマ達成!
    スキレベ6から6スルーで無理かと思ったけど、ラストアタックときめた1時間で8体掻き集めてスキルマできた!

    スキルマしたけど使う機会あるかな…?
    チェーンついてればいいのに

  31. 毒スキル より:

    こんにちは~(*´∀`)
    やっとスキルマに達成しました!
    うちのモスラは優秀な子なんですね(笑)

    ちなみにパーティーはナカジマさんのオマージュを受けて L魔神化メリオダス
    Sフォンセ コアトリクエ イシスで安定周回してました!

    これからも参考にさせていただきます!

  32. りのあ より:

    「取り敢えず保留」とか「スルー」とか言ってる自分は一流召喚士になれるわけがない!と、クリアの石欲しさに、500万お支払と。
    なんとかイフパでゴリオシクリア出来ましたが、、、。腕が未熟だと痛感w
    さて、石5個なったのでガルコレガチャ行こうっと(*´∀`)!←嫌なことはスルーするタイプ

  33. マチルダ より:

    200万コインで周回できる幸せ。

    こんばんは。宣言通り、マダム狩りに行ってきました…が、一度敗退。某動画パーティーを丸パクした形でしたが、ボスは残25ターンで位置取りに気をつければ必ず仕留められます。

    道中はオラージュとミストルティン、3Fはアンゴンのノクバを使用。ボスは4体で囲んで無敵2ターンを誘発させ、経過後トリスタンでワンパンです。

  34. ねぎま より:

    あるまどL、エクレ、ムルムル、クンネカムイでクリアしました。
    道中はエクレ、途中からクンネカムイ覚醒でふみふみ。ボスは封印解除後にムルムルエンハのクンネカムイトラップで一撃です。
    あるまどでなくても、アシストタイプのLなら大丈夫でした。