サモンズガールズコレクション開催!単発で勝負してやるぜ!

ガールズコレクション…僕は無事「看板に偽りなし」と言えるだろうか?

※コメント返すの遅くなってすいませんm(_ _)m

仕事中でして、会社から戻ったら必ずご返信いたしますので(今は良いのかよ)

サモンズガールズコレクション

さあ、ドドンとやってまいりました!サモンズガールズコレクションッ!

見てくださいこのラインナップ…美しいキャラばかりじゃありませんか。

ラクシュミーとか超ドストライクですよ。

すごく大きいなぁ…扱いが。

あとカマエルって女の子だったんだね。急に可愛く見えてくる不思議。

バナーに描かれた娘達に誘われて召喚士達の笑顔が消えていく…光結晶と共に…

今回40体ぐらいが超絶アップ、フェス限は通常確率なのでそこまで引き時ではないかと。
個人的には思っています。

過去にランスロット引いたことありますからね…その後は全身紫色の怖い顔したおじさんが出ました。

今回は緑色のマッチョおじさんが登場するんでしょう?

ノーモア・みどマッチョ!

3

おお…神よ…

貴方の御姿がはっきりと私めにも見えます…

だけどね…

「まどマギコラボに備えて光結晶を温存しておきたいと思います」

なんて書けねえんだッ 俺のブログにはッ!

けええええええい!

3

白い魔法陣からの!

金駒!

ソウルは付いていない…

が!

稲妻がッ!

☆6確定来たぁああああ!

4

みどマッチョやんけ!

というわけで、僕のサモンズガールズコレクションはこんな感じでした。

なにこの立派な大胸筋。巨乳にもほどがあるぜッ

ちなみにルドラは初ゲットなので超嬉しいです(^ω^)

サンダルフォンの方が欲しかったけど!

ぜひ可愛い子を引き当てた皆様の結果も教えて下さいm(_ _)m



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    個人的に今一番欲しいルドラ!おめでとうございます!
    私のサンダルフォンと交換して欲しいです

    • ナカジマ より:

      ええーっぜひお願いします…
      ルドラもいいけどサンダルフォンが好み過ぎて(^ω^)

  2. MAK より:

    こんにちは。

    ノー・モア・みどマッチョ‼︎

    ツボにハマりました‼︎(*^_^*)

    そして、期待を決して裏切らない、その引き‼︎

    流石です‼︎ ( ^ω^ )

    ナカジマさまのその男気に誘われ、こちらも単発勝負‼︎

    赤魔法陣からのソウル確定‼︎

    ヤッタ‼︎ サンダルさんか!

    この間のライゼルで、サンダルさん不在だったから、ゲット出来なかったし・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

    結果、アスタロスでした・・・

    期待しただけに、ちょっとガッカリ。

    まあ、初駒だし、女の子だし、ソウル持ちだし・・・

    以上、看板に偽りなし報告でした σ^_^;

    • ナカジマ より:

      もうみどマッチョはこりごりだー!
      と思ったらまた来ましたよ。
      もう参っちゃう。

      アスタロスおめですー!
      僕はまだ持ってないんです。
      シンプルに強いし可愛いので欲しいんですけどね~(^ω^)

  3. SACOOOL より:

    おめでとうございます!
    ルドラはチャージが必要とはいえ縛りなしの4~6倍エンハなので使い道が多そうですよね
    自分はキングパに入れる予定です

    • ナカジマ より:

      いやあ6倍は凄いですね。
      ルドラの時代も訪れるのだろうか…!?
      塔とかクリアできたりして。

      • SACOOOL より:

        おつかれです!
        火力が若干足りずに安定させられなかったモスパレスにルドラを育成して連れて行ってみたら、平均7分くらいでクリア出来るまでになりました~
        Lアレスタ、ルドラ、魔神化メリオダス、クリスマスアヌビスです
        対空持ちなのでボスにはクリ確ですし、全体4倍エンハからの殴りはLSの倍率ともあいまって強力!
        クリスマスアヌビスは割り込みでやってくる無敵を防止するために入れてますが、凄く有能なイケメンです

  4. @ より:

    コメントするのが久しぶりな気が…
    早速引きました“ガールズ”コレクション!
    私もガールズのときは男キャラが、
    メンズのときはレディが当たるという不思議なジンクスが…発動しましたorz

    金駒から現れたのはリブラ……!
    貴方は女の子なの(超錯乱)…!?

    皆さんはどのような方が来たのでしょうか…壁|ω・)チラッ

    • ナカジマ より:

      一週間ぶりぐらいでしょうか~
      あ、リブラ君!
      チーッス!

      そういえば使ってないな…リブラ…。
      突撃を持て余しております。

      皆さん割りとガールズ以外が出ているような?

  5. 青熊 より:

    ウケました^^
    私も爆死しました><
    11連するためにためておくべきだった…

    • ナカジマ より:

      いやあ碧色のマッチョが乗り込んできましたよ(^ω^)
      強いけど…可愛いガールズが欲しかった…

  6. イフ信者MST666 より:

    ガールズどころか、超兄貴の大当たりおめでとうございます。ちなみに私は3体目のマールスでした。鎧を脱いだら女の子…なわけないよな。

    • ナカジマ より:

      いやあ凄まじい兄貴ぐあい。
      マールスは超イケメンなのでルドラよりはガールズより?

  7. ビボップ より:

    来るべき500万ダウンロードガチャに備えての石温存の方針が、すぐに揺らいで困っております。
    5個たまったので・・・引いてみました。

    我が家初25倍カウンターのスーリアでした。

    半裸男、帽子屋に続き3回連続赤駒。
    全部星6だから良いのだけど・・・。

    フォンセェェェ~。

    • ナカジマ より:

      うは~スーリヤ!
      いいですね~ガールズではないですが、超強いし!
      僕も25倍もっと欲しいな(^ω^)

  8. フェム より:

    え?たぶんホルスタインの女の子ですよ?(困惑)

  9. ゆづぽん より:

    こんばんは!

    私もつられてガチャガチャ、、、

    赤魔方陣からのー!!

    ランスロット(笑)
    持ってなかったので良しとします*\(^o^)/*

    • ナカジマ より:

      あ、僕と同じパターン!
      ランスロットの野郎、モテようとしてるな…
      綺麗どころが集まってるからって!

  10. ユリック・ノーマン・オーエン より:

    緑色の兄貴という点においては間違っていないですね。
    ナンパ目的でガチャに混ざったのかな?
    でもまぁこの兄貴強いですけど。

    • ナカジマ より:

      合ってるっちゃ合ってるのですが、うーん。
      サンダルフォン欲しかったワア(^ω^)
      ルドラはめちゃ強いっすよね。

  11. Taka-c より:

    職場で見てて吹いてしまった( ゜д゜)=3ブハッ
    後輩の目が痛かったですー!
    いやー持ってますね!引きたい欲をグッとこらえて紫陽花周回にまた戻ります!性能もネタとしても大当たりですね!

    • ナカジマ より:

      後輩さんにも伝えたい緑色の筋肉質な男たちの挽歌…
      ルドラはかなり強いキャラなのでしっかり育てたいと思います(^ω^)

  12. より:

    くっそわろたwww
    ニアピンみどマッチョwwwしかもヴァーユじゃなく牛さんwww

    • ナカジマ より:

      ニアピンでみどってくるルドラ兄貴。
      ヴァーユと見せかけてのルドラにはやられました。
      あの鼻の穴…インパクティ。

  13. イーラ より:

    やばいって(笑)
    ほんとにウケましたヾ(o´∀`o)ノ

    引く気なかったけど、
    そのナカジマさんの勢いに身をまかせ狙うは、
    あざといチャンドラちゃん!!!

    けええええい(笑)

    ズーン(笑)
    みどマッチョ(笑)
    嬉しいけども(笑)心から笑えくりゅ(ΦωΦ)
    頑張って育てましょう!!

    • ナカジマ より:

      ああっチャンドラ狙いで…みどりましたか。
      出てきますからね~召喚士が期待すれば期待するほど、緑色になっていきます。
      そういう魔法陣なんだそうですよ(^ω^)

      僕もチャンドラは欲しいな~!

  14. あんかけ より:

    どうにも緑というか木属性に縁があるのかもしれませんねw
    それでもルドラは全然当たりだと思うので羨ましい限りです

    ステータスが普通に優秀ですからね
    スキルマにさえしてしまえば選びやすくなるでしょうし

    • ナカジマ より:

      そういやカマエルも来てくれたし…
      木属性の時代でしょうか(^ω^)
      ルドラは良いですよね~相当強いので頑張って育てます!

  15. :) より:

    はじめまして 🙂
    アレスタスタートで10日ほどの新参です。
    攻略などを求めてここに辿り着き、過去記事も楽しく読ませてもらってます(^^)

    通常確率だけどフォンセ欲しいなーと思いつつガチャり、白魔法陣→雷でオーディンでした。
    フィニッシャーで使えますかね?
    …でも可愛い子が欲しかった(>_<)

    今後も更新頑張ってください!

    • ナカジマ より:

      はじめまして~!
      かなり最近ですね!
      ご覧頂き有難うございます。

      オーディン!
      おめです~アレスタのサブでもいけますね(^ω^)
      リーダーでも激強!

      これからも更新がんばりまーす!

  16. ボナンザ より:

    ルドラいいですね!私も欲しいです

    可愛い女の子欲しさに引いた結果選ばれたのはミノタウロスでした(´・ω・`)

    • ナカジマ より:

      あらっ牛さんつながり!
      ルドラ自体は良いキャラですが…見た目はサンダルフォンの方がいいなぁ。

  17. りのあ より:

    ゲラゲラ(*´∀`)
    newみどマッチョ(笑)
    たぶん乙女心持ってるんだと思います(*´∀`)
    ガルコレガチャしたいけど石が、、、。
    コンビニにある魔法の黒いカードのお世話になるかな?

    • ナカジマ より:

      みどマッチョに仲間が出来てしまった…
      なんてこった!
      乙女なハートを持つ牛男ということですね。
      恐怖だぜ!?

  18. カルラ より:

    ナカジマさんのみどマッチョを見たら、みどようじょ(メルクリウス)が引けました。ありがとうございます。

    • ナカジマ より:

      あっ いいな~
      僕の引いたやつより大分カワイイ(^ω^)

    • 大木ウド より:

      初投稿ですm(__)mメルクリウスってイラスト集だと性別不明って絵師さんは言ってるんですけどねぇ(^^;)

  19. ゆう← より:

    更新お疲れ様です!
    勢いで、自分も引いてみたら稲妻演出ソウルなしでオーディン来ました
    オーディンって女じゃ…いや…きっと仮面はずしたらっていうパターンですよね(;´д`)
    強いから文句はないですw

    • ナカジマ より:

      うは~いいなオーディン!
      羨ましい。
      ガールズではないですが、激強いですもんね(^ω^)

  20. 匿名 より:

    いつも楽しく拝見しています。なけなしの50個費やしてなんとなくいいのひける気がしたので11連したらオラージュ出ました(^o^)持ってなくていいの来てよかったです❗

    • ナカジマ より:

      有難うございます~!
      そしてオラージュおめでとうございます!
      サモンズライフが変わるぐらい強キャラですね(^ω^)

  21. time より:

    こんばんは。
    身を持って笑いと現実を届けてくださるナカジマさんに脱帽(ノ∀`)
    これからも楽しみです(笑)

    • ナカジマ より:

      いやあ現実はいつも厳しいですね。
      一発でサンダルフォンとはいきませんでした(^ω^)

  22. yh より:

    ミドキュートのアリエス(初)でした!
    気づけば星座シリーズも4体目。以降のシリーズは手に入ってませんが
    しばらくはガチャは控えようかな?

    • ナカジマ より:

      おお~いいですね!
      アリエスはスキルも強いし大当たりですなぁ。
      ガチャは控えて後で爆発させるのも良いですね(^ω^)

  23. エア より:

    こんばんは!(*≧∀≦*)
    ミドマッチョww帰りの電車で吹いてしまいましたww
    私もラミエルちゃん狙いで引きました!

    赤魔方陣!ソウルなし!通常確率の装姫さんがくるかぁー!? 

    結果、、、、、。

    ザールさんでした。髪の毛長いから女の子かな?w
    ザールさん、どう使おうか、、、、、迷います(._.)

    • ナカジマ より:

      電車の中でも緑色のムキムキ兄貴が登場!
      恐ろしいぜ…
      ザールさん!

      いいないいな~
      最近のキャラの中では相当なあたりじゃないでしょうか。
      また引きたくなってきたぞう(^ω^)

  24. きゅうべえ より:

    こんばんは♪
    イフ欲しさにガチャりましたよ…

    Σ(*゚д゚艸)ヴァー……ゆ……

    • ナカジマ より:

      なんと…イフという名のヴァーユでしたか(哲学)
      HPタイプってとこは共通してますが(^ω^)

  25. てんどんまん より:

    こんばんは(^^)みどマッチョ・・はまりそうです(笑)ナガシマさんに引かれてガチャしちゃいました。チャンドラ(初)・・お、女の子キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

    • ナカジマ より:

      あるぇー!?
      チャンドラとかいいな~僕も欲しい。
      一緒に緑色の大男に囲まれましょう(^ω^)

  26. レインドロップ より:

    こんばんわ(^^)

    文章の構成が面白過ぎて最早達人の域に達してますナカジマの兄貴ッwww
    ノーモアのモアのとこがモアちゃんのページにリンクとかツボりましたw

    あとコメントのみなさんの半分近くがガールズじゃないの引いてるのが何とも言えない気分です(^^;)

    • ナカジマ より:

      ありがとうございます~
      モアちゃんがまさかのタイミングで登場。
      上方修正入って欲しいモアちゃん。

      そうなんですよね、あんまりガールズ出ないのかな…(^ω^)ヤハリ

  27. まー より:

    こんばんは〜
    自分も単発勝負!
    金駒からの〜
    アンドロメダ!!
    はい売却〜笑
    パッペン買わなきゃ

    • ナカジマ より:

      パッペン購入のために使ってないキャラはばんばん売ってます!
      エクレールをスキルマにするんや!ワイは!

  28. 匿名 より:

    単発勝負で初めての呪い時ダメージアップ&トラップダメージアップのリーダーが
    出ました。フレイヤです。

  29. 山下くん より:

    またまたつられてー回しましたよー

    赤マッチョの祝融でした。。。

    異形コレクション的なものやってくれたらなー

    売却。。。

    • ナカジマ より:

      うーん、別カラーのマッチョが登場しましたか~
      祝融、かっこいいですけどね(^ω^)

  30. たまさん より:

    11連やっちゃいました。
    お初は初12宮のヴィルゴ!とヤタガラス、ノーガルド、アルディリアでした。まあまあですかね(^ω^)

    ガールズ対象はヴィルゴとアルテミス、ハウレスで3人。渋いですね(´ω`)(テルチウィトカってガールズだったんですね・・)

    ところで、ハウレスがイチタリナイなのですが、ナカジマさんなら合成しますか?それともサモクリにしますか?

    • ナカジマ より:

      おお~良いですね!
      ヴィルゴ僕も欲しいなぁ。
      ガールズ対象はもっと出てくれても良さそうですが…

      ハウレス、僕なら合成しないかな?
      上がらなかった時にショックすぎるので…
      サモクリにしちゃうかもです(^ω^)

  31. りのあ より:

    こんにちは(^_^)楽趣味ゲットして、ナカジマ様に「羨ましいっ!」て、言われたい(*´∀`)
    それっと、7をなぞって出てきたのは、、、

    ばザールでござ~るー(古っ)

    試合に負けて勝負に勝った感じ?(笑)

    • りのあ より:

      試合に負けて悔しかったので魔法のカードに手を出すダメダメ召喚士(*´∀`)
      11+2ガチャで、新規にヴィルコ、ブリギット、サクヤが加入し、サンダルフォンx2スキラゲ成功と、大勝利!
      グラミス?スルーですね(*´∀`)

  32. とある無課金のサモンズボーダー より:

    今回はフレイヤとラミエルです。
    今回は良い結果でした。
    溜まりに溜まったホークを使える日がきました。(それだけガチャ運がなっかた)

    • ナカジマ より:

      ナイスなキャラGETできましたね!
      どっちも可愛いし…
      僕とは大違いだなぁ(^ω^=^ω^)

  33. 代走要員 より:

    こちらもつられて2回回してみました(笑)
    ケートス、アザトース、、、。なんか似たような名前、、、。
    ケートスはメスですかね?ガールズコレクションだし(笑)
    魚は即 サモクリにチェンジ!アザトースは初だったので様子みてみますわ。

    • ナカジマ より:

      ケートスからのアザトース!
      そしてケレースもいます!
      よくケーレスって書かれてますが…
      アザトースは有用なキャラですよ(^ω^)