新イラスト公開でワクワク!恐竜っぽいのからリヴァイアサンぽいのまで

おいおい次のシリーズはドラゴン系か!?

ディバゲで美男美女キャラは食傷気味なんでこういったモンスタータイプのキャラが来ると嬉しいですね。

きっとサモンズやってる人はそういう人多いんじゃないかな・・。

イグナティオスとかカッコいいモンな。

s2

ティラノサウルスっぽい新キャラ。

太ももの所が炎属性っぽい!

攻撃タイプで物凄い攻撃力を発揮するとかそういった感じ?

s1

見たまま水属性であろうドラゴン。

かっこいいな~!新しいガチャシリーズなのだろうか?

それともスペダンか・・いずれにせよ、強いと嬉しいな。

最近パーティ内が美男美女ばっかりだし、ごっついモンスターも使いたい。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク