ライゼル率いる火属性パーティで天空の巣【神】双輝鳥を攻略!

ライゼル強いなぁ…アシストタイプや火属性パーティが一気に強くなった気がします

2

殴って良し、燃やして良し!

火力的には十分です。ダメスキは軽減できませんが、持ち前の回復力でカバ-!

祝融はエリア3を全滅させるために編成してみました(^ω^)

3

エリア2のピクシーもノックバックでこの通り!

カルラって相当強いですよね…攻撃力が高いからダメスキの威力もデカイ。

HPが低いんだけどソウルで強化済みだぜ!

いい感じだぁ。

4

エリア3でもバンバン使っていける!

周囲8マスの敵は燃やし尽くせます(^ω^=^ω^)つええええ!

ライゼルとカルラだけでガスガス燃やせますな!

5

グラミス本体はトラップで削っていきます。

常時4.5倍の威力が乗った範囲ダメージトラップは威力十分ですな!

こりゃあ安定するわぁ、ライゼルパーティで周回するのもアリですね!

…なんだっけ、なんか忘れてるような…

7



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. りのあ より:

    対空持ちの祝融さん、あなたが1層目だけ活躍してる事、みんな知ってるからね(笑)