キイチゴの森【極】茂みに潜むモノでリーフカカポGET!さっそく試してみました!

先日イラストが公開されていたモフ夫。

今日から登場していますよ!

極ということなので、無課金構成で攻略したいと思います。

2

無課金(念押)構成ですが、さくさく進めました。

カグツチって意外と出番が多いのでソウルでHP強化すんのもアリかしら。

カルラも鍛えてから超使いやすいしなぁ。

3

エリア3でモフ夫が潜んでいるのを発見!

防御アップしてきますので、ライゼルで燃やします。

そしてエリア4、本性をあらわしたリーフカカポ!

4

カグツチでトラップを張り巡らせ!

5

カルラで燃やしながらノックバック!

7

エンハ状態のエドがトドメだぁー!

き、決まったぁー!

8

と、心のなかで実況しながら三回目でGET。

星4なのでレベルマも簡単です。

ちなみに星5レベルマとあまり変わらないぐらいパラメータが上がる。

これは星4でパーティ作る時のエースになり得る…?

9

さっそく進化させて試してみることに。

やっぱり攻撃力4倍ってのは魅力的ですよね!

さあ、早速木属性パーティを編成してエンハンススキル発動!

10

くっ…しかし、バインド状態!全方向…だと…!

せっかくのエンハンス状態なのに…!

このままでは攻撃できない!

そんな時!

11

マグヌスデウスのダメージスキルが発動!

苦手属性にもかかわらず、60万以上のダメージを叩き出すことが出来ました!

スカーを進化させて副属性MAXで属性合わせたら170万以上は行けそうですね!

リーフカカポ君の今後の活躍に期待です(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. カルラ より:

    木属性…HPタイプ…バインド…ヴァーユ!!!

    テラーLに、ヴァーユ、リーフカカポ、ヤマタノオロチとか面白そうです。

    • ナカジマ より:

      やはりヴァーユの時代…
      テラーのサブ候補にも良いですね。意外と席がありそう!

  2. みうみう より:

    みどマッチョナカジマさんこんにちは(*´∀`)ノ
    ついに彼が輝くときがきましたね!早速道場で彼の勇姿g……って、アレ?
    彼の活躍がスルーされてる?( ; ゜Д゜)
    まぁそれはいいとして(いいのかw)こういう尖った性能のイベダンモンスターはいいですね~
    高難度ダンジョンでピンポイントで起用出来そうで育てがいがありますね!

    • ナカジマ より:

      ヴァーユぐらいムキムキになりてえ~!
      ついに輝く風天…
      しかしマグヌスには必要ないのであった!

      尖ったモンスター好きなんでしっかり育てたいです。
      ただ極ェ…

  3. 森の龍 より:

    お疲れ様です!
    無課…………金…………(・・?)

    いえ、なんでも無いです。
    もちろん、男らしさに定評のあるナカジマさんならカルラLでも余裕でしたよね!(無茶振り)

    ともかく、この猿は広範囲スキル持ちと組ませて遊ぶのがベターですかねぇ。
    自分のところなら、ウィンフィLのストリヴォーグが最大ダメージですかね。
    もしくはディオネラドラ…………

    • ナカジマ より:

      そうです!
      課金キャラで取ったライゼルを含めた無課金キャラ(^ω^=^ω^)ハッハッハ
      カルラLの場合殴り倒されて無事終了します。
      極ならいけるかしら?

      ウィンフィールドとか良いですね~
      僕も試してみたいなぁ、この猿…さる!?

  4. 八坂八代平 より:

    Lサコン、Sレギン、ヴァルーガ、ハイドラルゴの正真正銘無課金パで攻略しました。ハイドラルゴの初出勤ですが、エイルビュラーのスキルを持ってるだけあって強いですねぇ、ソウルと副属性頑張っちゃおうかな。
    この子も面白いスキル持ってますよねぇ、上手く使ってみたいなぁ

  5. Sk より:

    このスキルは、10ターンバインド等を上書きできるのでしょうか。バインド解除要員としても使えるのかな。

  6. ガブガブ より:

    こんにちは~

    む、無課・・・金?
    ま、まあ確かに・・・(笑)

    ライゼル君一人旅~(パーティー編成を忘却)
    道中雑魚敵でバイキルトしつつ、モフ夫第一形態はスキルで一蹴。第二形態も殴りながらスキル溜めしつつ溜まったらスキルで粉砕。モフ夫燃え尽きました~♪
    多分ライゼル君はモフ夫の事も忘却してますね(笑)
    ライゼル「・・・・何か居た?」
    側に焼き鳥ゴロン(モフ無し)

    • ナカジマ より:

      バルバレムとかライゼルは無課金って感じしないですね(^ω^)
      ライゼルは一人旅もできてしまう…
      凄い…攻撃も防御も回復も全部ひとりでまかなうという。
      モフ無しに哀愁を感じる…(^ω^)

  7. りのあ より:

    擬態レベルもモフ感も俺の方が上と言わんばかりに現れたチェシャ猫Lにモフ尾が可愛いアルディリアと猫つながりで、フレイヤ、あとは、、、、ドゥームでいいか(笑)
    隠れモフ夫はチェシャスキルで一掻き、ラストは囲んでシャー!って引っ掻きまわしました(*´∀`)
    キングパならいいダメージ出るけど、ボスまで持つかなぁ?
    赤パで周回します(^_^)

  8. emo より:

    こんばんは!
    自分も最近ハマっている無課金炎パ
    Lライゼル、ラーヴァ、ランサー、ドレファス
    でクリア!
    いやぁ。ランサーの兄貴のかっこいいこと。
    最近輝いてますわ。