ユージア&リュンリーのイラスト公開ッ!超クオリティに期待が高まる

おいおいおいおい、めちゃめちゃかっこいいやん!

やっぱりメルストコラボはサモンズボードと相性が良いと思います

s-02

シルエットで公開されていたこちらのユニット…早速イラストが公開されました!

進化前ユージア

Ck050X9UoAAB-fm

イケメンや!そして火属性っぽい…?

こんなかっこいいキャラがイベントダンジョンで手に入るのかな。

コラボガチャじゃないのか??

Ck053wVUYAAD8Ie

SDキャラもあい変わらずのクオリティ。

メルストのプレイヤーさんも納得なんじゃないだろうか。

進化後ユージア

Ck06XSfUoAATSgQ

か、かっけえええ!フェス限やん!

これ新しい火属性のフェス限やろ?ちゃうんか?

イベントダンジョンでこんな格好いいキャラがGETできるなんて激アツだよなぁ(^ω^=^ω^)

Ck06Yq8VEAEppZn

SDキャラも再現度バッチシよォ。

ここで七つの大罪コラボキャラのハウザーを見てみよう。

CYli416VAAAdDub

そしてイケメン ユージアの奥様も登場するという。

進化前リュンリー

Ck06sa3UoAEWiwT

最高やんけ・*・:≡( ε:)

これもまた可愛い&綺麗なイラストですね。

どんなキャラなんだろう…水属性のスキアタかな?

Ck06uMUUkAADdTC

SDキャラは降り注ぐ矢の部分が動くのだろうか?

進化後リュンリー

Ck07e81UgAAJCDo

う~ん、僕は進化前の方が好きだけどこっちも凛々しくて良いですねえ!

激ムズってどんなレベルなんだろう…いっそのこと神級で登場して欲しい。

そうすれば星7ガチャ限級の性能も期待できるし。

Ck07ghgUkAEZr4x

SDだってこんなに可愛い!

ハガレンコラボの大総統とか、個人的に星7で登場して欲しかったなーと思ってたんで、この二人もぜひ星7で登場して欲しいな(^ω^)

ギルガメッシュとかアサシンぐらい強かったら最高なんだけど。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. レイ より:

    相変わらず、素晴らしいイラストとSDでコラボが待ち遠しくて堪りません….

    ナカジマさんの予想通り、本家でもユージアは火、リュンリーは水なので
    属性はこのままだと思います。
    このお二人は、二人一緒にいて本気を出せる体質なのでコラボダンジョンで一緒に出てくると予想してます!

    • ナカジマ より:

      素晴らしいイラストですね~
      力入ってるわぁ!
      属性はそのままですか~
      火水同時攻撃系でしょうか?
      楽しみだなぁ(^ω^)

  2. マチルダ より:

    おはようございます。
    今朝、ゲオルギウスがスキルm…おぅふっ。なんだあの装姫は!

    メルストはなんとなく知ってましたが、サモンズとは違う装姫の反則的可愛さよ…思わず合掌するレベル(-人-)
    そして夫婦のイラスト、美しいですね…風神雷神のような顕現が開催されるのでしょうか。
    私にとっては初メルストコラボです。ナカジマさんのブログを読みながら憧れていたローザをゲットできるチャンスがあるとなれば…課金不可避。しかし、ハガレンのときの出費がすごかったので、ムリはしませぬ。

    • ナカジマ より:

      装姫勢揃いとは恐れいりましたね(^ω^)
      この夫婦の激ムズダンジョンも楽しみです。
      スキルマにしたいなぁ。
      ローザは一点狙いは厳しいと思いますが、リュナリュナとかフウとかつよい子が多いんですよね。
      上方修正も来るかもしれないし…(^ω^)グフフ

      ゲオルギウス、おめでとうございます!

  3. がりぃ より:

    イラスト良いですなぁ(◜௰◝)

    最初、旦那の方も凛々しい系美女だと思ったのはヒミツ…

    • ナカジマ より:

      美女コンビも良かったですね(^ω^)
      このイラストのちからの入り具合…相当強いとみた!

  4. ぬまっし より:

    こんにちは!
    ハウザー(笑)やめてあげてください(笑)
    しかし、メルストのイラストはこってますねぇ!!イベダンならスキルマ目指して頑張らないと…!

    ラクシュミーを手に入れたばっかの身としてはリュンリーがHPタイプなのが望ましいんですが、イラストから察するに攻撃タイプっぽいかな?

    • ナカジマ より:

      原作のハウザー結構好きなんですよ!
      だからなんか…ちょっと思ってたんと違うなと…
      メルストのイラストはどれも良いですね(^ω^)
      サモンズボードに馴染むというか。

      ラクシュミーいいないいな~
      リュンリーは見た目HPタイプっぽくないですね。
      ラクシュミーもそうですが(^ω^)

  5. 匿名 より:

    装姫よりはるかにフェス限ぽいですやん…
    まぁメルスト知らないからイマイチ盛り上がれないんですけども…

    • ナカジマ より:

      フェス限っぽいですよね。
      この力の入り具合。
      僕もメルストは知りませんが、盛り上がっております・*・:≡( ε:)

  6. Taka-c より:

    待ち遠しい!
    しかしそれまでにエイルヴュラーのスキル上げが間に合うか!?上がらないというより落ちないです(T_T)
    サモクリが売却だけで地味に1000くらいたまったような気がします(^^;
    すいません愚痴りました(^^;

    けどコラボは本当に待ちどうしい!はやくこーい!

    • ナカジマ より:

      楽しみですね~専念するためにもスキル上げ終わらせなくては…
      マダムまだまだだけどどうしようかな。
      サモクリ1000はすごい!

      週末楽しみですね(^ω^)

      • Taka-c より:

        やっとエイルヴュラースキルマになりましたー(*≧∀≦*)達成感半端ないです♪
        これで気持ちよくメルストに望めそうです!

  7. joy より:

    うちの元祖救世主フウの上方修正カモン!
    フウの全体攻撃や封印に何度助けられたことか…
    LSだけでもいいのでお願いします!

    進化解放させてくれてもいいのよ?
    コラボの進化解放て今までないか…

    • ナカジマ より:

      僕も思い入れのあるキャラです。
      ガチャで当てた時嬉しかったキャラベスト3に入りますね(^ω^)
      リーダースキルはバランスだけだし、攻撃3.4倍にしましょう!

  8. レイ より:

    本家では、ユージアさんは周りから魔力を奪ってしまう体質
    リュンリーさんは周りへ魔力を与えすぎてしまう体質なので
    二人は傍にいるだけで、周りを傷つけてしまうのですが
    奪ってしまうユージアさんと与えすぎてしまうリュンリーさんが合わさると、二人は平和に過ごすことができるのです!

    というわけなので、ユージアさんはアタックタイプ
    リュンリーさんはディフェンスタイプだと予想しております!
    (自分の体質で傷つけてしまうかもとユージアさんは距離をとり、自分が妻に相応しくないから避けられているのかもしれないと悩むリュンリーさんのストーリーは…もう….っ←)

    • ナカジマ より:

      なんとそんな設定があるのですか。
      ベストな夫婦ですね(^ω^)
      ますます欲しくなってきたぞ!
      ぜひ夫婦でパーティ組めるようにしてほしいな。

      その辺、サモンズは大事にしてくれるはず。

  9. イフ信者MST666 より:

    ゲームのことはよくわかりませんが、デザインいいので頑張ってみようかな。スキル上げもやらないとなんだけど、ジャバのスキレベ5から100連敗以上しているのでやる気落ち気味です、

  10. りのあ より:

    こんばんは(^_^)
    先行イラスト見るとワクワクしてきます!
    金曜11時が待ち遠しい!!
    リュンリーサイカワ候補だけど、人妻さん、、、orz

  11. ガブガブ より:

    おはようございます~

    いや~カッコいいですね、どっちも!
    是非ともゲットしたいですね~

    風雷神パターンなのか、ギルさん&アサシンパターンなのか、それとも新パターンなのか?
    楽しみですね~
    (ヘンドリクセンパターンは勘弁←かなり根に持つ(笑))
    出来れば2体確ドロがいいなぁ・・・
    後はコラボ期間中ずっと開催して欲しいですね。
    仮に神級だったとして土日で2体スキラゲはキツい
    (^_^;)

    ・・・・・・は、ハウザーさん(笑)
    ウチにも不動の倉庫番で同じ名前のが居たなあ( ´∀`)