ラミエルL、ヌアザLのオルガンキャンサーで攻略するトゥーラーンの戦い【冥】悲しき英雄

次の時代は蟹が作る!オルガンキャンサー、ついに出陣!

その前にラミエルで突撃してきました!

3

四方に散らされたのでなかなか囲めず…

結構危なかったです。復活ならオシリスの方がラクチンかしら。

オルキャン入りHPタイプ

1

即死全体攻撃が飛んで来る前にヒュドラウリスを使用します。

これ、本当にナイスな内容になってますよね。

極でGETできる蟹とは思えないほどの高性能であります。

2

実はHPタイプなアスクレピオスでエンハからのエリゴールのトラップ!

発動の速さを考慮するとこんな感じのパーティになりました。

ちなみにヌアザみたいなノックバック持ちを入れておくと

4

斜め列攻撃をノックバックでズラしたり

5

トラップに押しこんだりできて便利ですよン(^ω^)

冥で手に入るキャラとしては破格の強さなので頑張ってスキルマ目指します。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. サギノミヤ より:

    ナカジマさん更新お疲れ様です!

    私はミストルLのアスクレピオス、カニキャンサー、ヘラのメンバーで無事クリアできました( ´ー`)ノ

    水属性の強いダメージスキル持つモンスターは重すぎる共工さんしかいなかったんで助かります〜目指せスキルマですね(゚Д゚)

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でした~
      ミストルもいいですね!
      何気にHPタイプ。
      僕も一緒で、共工しか居なかったんですよ。超重いです!