ハリエット&ウェルネシアのイラスト公開!メルストコラボは今日来るのかな?

11時までメンテナンスですってよ、奥さん!

新キャライラストが公開されています。

ハリエット

s-ClEX6CBVYAMehu-

ウーム、可愛いなぁ。後のデカイ手が気になるが…

操っているのでしょうか?

サモンズボードでデカイ手と言えば。

CgdACoRUIAApnpB

この男も操られている可能性がある…?

かどうかは今度ゆっくり考察したいと思います。

ちなみにこちらが原作のハリエットさん。

s-20160218154227poDDniUb

イラストのアングルなんかはほとんど同じですね。

原作ではママーディアさん同様、最強の呼び声高し。

イラストが1枚しか紹介されていないことから星7枠ではないかと思います。

コラボガチャの…ということはぶっ壊れクオリティでしょうか?期待が高まりすぎるぜ!

s-ClEXuZrVEAA9owl

討伐モンスターと思われるウェルネシアのイラストも公開。

闇属性で飛行能力持ちかな?

手強いのかなぁ…闇属性だったらセイバー無双になるのかしら。

11時になればきっとわかるはず(^ω^)楽しみで眠れないぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. りのあ より:

    続々とイラスト公開して煽って来ますね、運営さん(笑)
    私としてはメドサのスキルマと何色かのペン報酬に期待です。
    デカペン来ないかなぁ(*´∀`)
    ガチャは、、、石がない!涙)
    何にせよ初メルストコラボ楽しみですね。
    また、ブログも盛り上がるんだろうなぁ(*´∀`)

    • ナカジマ より:

      いやあこれは課金したくなりますね。
      ただローザもフウも居るし…ウーン。
      メドゥーサのスキル上げ嬉しいですよね。
      これでアシストタイプがまた強くなるぞ…!
      ブログ、ばんばん更新しますよォ(^ω^)

  2. 遠い音楽 より:

    ☆7枠はミシェリア猊下だと思ってたけど、最後の一体はハリエットさんでしたね。
    操り人形っぽい動きとか、攻撃時のエフェクトとか、かなり凝っているキャラです。
    こちらではいったいどういうキャラになるのか楽しみです。

    • ナカジマ より:

      おお~そうなんですね、サモンズならやってくれるはず!
      人形っぽい動き楽しみですね(^ω^)
      再現されているといいなぁ。

  3. レイ より:

    ハリエットさんは、手前の女の子ではなく背後の黒い手が本体なのです!
    人形にとり憑いているだけですね。
    ハリエットさんも最強格、むしろバケモノとすら呼ばれているお方ですね
    (うちの闇パーティーとスタブパとソサパに欲しい…)

    メルストは11時頃にイベントをするようなので、サモンズも同時に開催ですかね?
    11時までワクワクしっぱなしです(*´∀`)

    • ナカジマ より:

      ガーー(^ω^)ーーン

      そうなんですか、可愛いな~と思ってたら…後の手が本体!
      そしてバケモノ級…

      これは気になりますね。
      あと10分を切りました…!

  4. Taka-c より:

    討伐は闇かーペンが溜まりに溜まってるーガチャして当てるしかない!

    • ナカジマ より:

      ペンがたまってるなんて羨ましい!
      闇ペンはいくらあっても足りません(^ω^)
      サリエルとかもうちょい上げたいな~

  5. アカツキ より:

    あら、やだわぁ( ´Д`)

    メンテナンスなんて世も末ねぇ。。。

    おはようございます♪

    新キャラかなり多目に用意されましたね。

    それだけにイベント期待が持てます。

    あともう少しでメンテナンス終了。
    楽しみですね。

    • ナカジマ より:

      アラヤダッ

      もうすぐ始まりますね~
      これでメルストコラボ来なかったらびっくりするな(^ω^)
      新キャラも多いし上方修正もあるし・・・
      ワクワクが止まりません!

  6. たまさん より:

    いよいよですね。
    ナカジマさんのブログのお陰で、初のメルストコラボの予習はバッチシです!
    バッチシすぎて、待ちきれない~(≧▽≦)

    • ナカジマ より:

      いよいよですよ~
      僕も待ちきれません!
      更新しまくりますのでPCの前で待機中です(^ω^)