ユージア&リュンリーの夫婦顕現 メルスト:リウ村は7/2(土)0:00から!

期間は7/2(土)0:00 ~ 7/3(日)23:59まで!

どっちもめちゃ強いじゃないですか!これはスキルマ必至だ!

1

激ムズなダンジョンをクリアするとユージアとリュンリーのどちらかがGETできる!

偏りそうな気もするが…100%GETできるなら良いですね(^ω^)

過去のドロップ率に鑑みて神級ダンジョンぐらいの難易度でしょうか。

2

うわっめちゃ強い!見た目もカッコいいし、これはリーダーとして使いたいなぁ!

矢印もパラメータも抜群に良いし、能力もイカス・*・:≡( ε:)

リーダースキルは火・水属性のバランスでまとめたら相当な強さなんじゃないでしょうか!

ライゼルがまたしても活躍する予感だ(^ω^=^ω^)

火バランスはアドラにフラマ、ラー様、サラマンダー、アーチャーにディケー…スコーピアやメタトロン、クロム・クルアハも居るな!

水バランスがシンジ、アナーヒター、メドゥーサにディケオス、エスベルにネプトゥーヌス…はディフェンス縛りか、テルチにアリス、ツクヨミ、アクエリウスに奥様のリュンリー。

おいおいパーティ考えるだけでめちゃ楽しいやんけ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

3

リュンリーも強いっすねえ!

高回転なのに必殺の威力!4マス当たるから80倍に相当するのかな。

スキアタかつバランスなら耐久性も抜群なリーダースキル…!

セイバーやオーディンも効果範囲に入るなぁ。

その他モア、フウ、ガウェイン、ウリエル、サラマンダー、シルフ、ストリヴォーグ、13号機、ラー、ケートス、グラミス、ヤマラージャ、マグヌスデウス、エルリック兄弟もか。

全然選択肢あるように思えます(^ω^)

ユージアのサブに編成したりスキアタのリーダー起用もできるしやっぱりサモンズ最高や!

ただ、7/2(土)0:00 ~ 7/3(日)23:59までとかなり先なんですよねえ…

まあ楽しみが先にあるのはいい事ですね(^ω^=^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    ユージアさんは周りの気を奪う体質なので、攻撃吸収の能力とか、敵の攻撃力低下&自身の攻撃力上昇なスキルかなと思ってました^_^;
    AS、LS共に派手さは無いものの、よく見ると地味に強いですね。
    というか耐久力がある。
    カウンターのサブとしても、自身が高めの倍率で反撃しつつ、パーティの被ダメも抑えられるという。

    リュンリーさんはイメージ通り。
    メルストでの攻撃モーションは天に向けて放った矢が敵に降り注ぐというもので、なんとなく飛来ダメージとも重なるものがありました。
    なのでまさかのトラップもありかな?
    いや、全マスに矢が降り注ぐスキルアタックかな?
    などと思ってましたが前方三列になりましたね。
    曲射のイメージがあるのでちょっとだけ違和感はありますが、スキルマ5ターンで広い範囲にダメージが行くのは使い勝手が良さそうです。

    この二人、リュンリーのハートアップとユージアの全体化がかみ合っていて、こういうちょっとした所がキャラ好きにはたまりませんw

    開催が二週間も先&二日間しか無い&二体育てないといけない、と三重苦になってますが何とかスキルマまでにしたいです。
    神級とはいえそこそこの難易度だと良いなぁ。

    • ナカジマ より:

      いやいや大満足です、超強いと思いますよ(^ω^)
      無条件でこの倍率なら充分使えますし…
      スキルも強い!
      期待以上の仕上がりで嬉しいな(^ω^)

      イラストもカッコいい&可愛いのでお気に入りの夫婦になりそうです。
      2日間で鬼周回するしかありませんね!

  2. Taka-c より:

    ユージアのサブにリュンリーが入れられるのが憎いですね♪
    どっちも欲しい!しいて言うならリュンリーがバランスパでの露払い役として欲しいですねー今回のコラボで一番の楽しみかも!

    • ナカジマ より:

      またもや憎い演出が入ってますね~
      僕も今回のコラボで一番楽しみにしています(^ω^)
      上方修正に期待しすぎました…

  3. ラマ より:

    オラージュ難民としては
    リュンリーをスキアタリーダーとして迎えたい

    • ナカジマ より:

      スキアタリーダーとしても充分強いですよね!
      これは良い顕現になりそうな予感(^ω^)

  4. ぬまっし より:

    こんばんは!
    この夫婦めちゃくちゃ有能じゃないですか…!特にユージアは先程単発でリュナリュナを引いた自分としては、絶対にスキルマにしたいです!!ライゼルパのサブにもいいですよね~(^^)

    奥様のほうもめちゃ強ですね…スキアタLがいまだミストルなんで是非スキルマにしたいです!!

    …こりゃ7月2日からは寝れねぇな(笑)

    • ナカジマ より:

      いいですねえ!
      ライゼルのサブでも活躍必至!
      見た目もカッコいいし、可愛いし…
      7/2は徹夜決定ですワア(^ω^)

  5. コーンスープ より:

    ガチャが爆死しましたので楽しみはこれしかないです。
    これだけ強いと劇ムズなんですかね?クリアできるレベルにしてもらえると楽しいコラボですが…そうでないと悲しみしか残らないコラボになります

    • ナカジマ より:

      ガチャで良い結果が出ないとなかなかコラボも楽しめませんね。
      僕も大罪で爆死してからは単発でちょこっと引くようにしています(^ω^)
      手早く周回できるダンジョンだと良いですね。

  6. さい より:

    こんにちは。
    どちらも面白いパーティが組めそうですね。
    ユージアはどちらかというとバランス運用が多くなりそうな予感。自身のみですが3ターン5倍反撃ならサブ火力として十分機能すると思います。範囲の広い軽減もありがたい。

    リュンリーのLSはパーティ編成の妄想が広がりますね。
    バランススキルアタックで固めなくても、バランスであれば耐久面は強化されるので、回復、軽減、エンハンス、毒、封印などなど、幅広く編成しやすいと思います。
    矢印が逆金で飛行もなく、スキルが前方向なのはちょっと気になりましたが、ミストルティンを使ってると、意外と前方向のほうが当てやすいかな?と思ったり。