廉潔の騎士トリスタンに進化!見た目ステスキル全て良しッ

進化前も良いけど進化後も凛々しくてカッコいいね

ちなみにこの廉潔、という言葉の意味は

私欲がなく、心や行いが正しいこと。また、そのさま。清廉潔白。

なんだそうです。

s1

なかなかゴージャスな進化素材を要求されたため、今日まで延びてしまいました。

進化前は騎士★5みたいなステですね。

s2

よっしゃ来た★7進化!これは嬉しい!

必滅の槍フェイルノートという中2心をくすぐられるスキルは縦横斜めに闇絶大ダメージ。

絶大ダメージってどのぐらいなんだろう・・wikiで見たところ5万だそうです。

ほうほう、これは使い方によっては強烈なダメージを叩きだせそう。

光属性の敵が楽しみだな( ^ω^ )フフフ

しかもLSは攻撃タイプの攻撃2.3倍ダメージ30%オフ。

矢印も逆金で使いやすいし、ハートアップに防御アップと至れり尽くせりじゃないか。

こりゃ新世代のリーダー決定やな!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク