ディケオス単騎でスミュルナ旧市街【冥】ネメセイアを2ターン撃破!

単騎でしかも2ターンって!強力なカウンターキャラが居れば一人でクリアできちゃいます。

高回転ダメージスキルが魅力的なネメシスが手に入るこのダンジョン。

カウンタータイプだったらかなり簡単にクリアできちゃうんですよね。

1

というわけで皇子チャージ!からの白虎カウンターを発動!

スキルブーストしてくれるのでいきなり使えますよン(^ω^)

ダイオールたちもズシャアアアっとやっつけて…

2

2ターン目で撃破!

皇子なんにもしてないなコレ!ちなみに進化前レベル11です。

これってばディケオスだけでも行けるんじゃねえ?

3

1ターン目でカウンター発動、上に1マス移動。

ダイオールを蹴散らしてボスに近づく。

2ターン目でワンパンよォ(^ω^=^ω^)

ちなみに副属性は一段階しか付いてないです。

周回もラクラクで良いですねぇ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 黒七 より:

    Lユウ、白虎、オリアス、チェーン無しダメージスキル持ち(進化後大総統レベル1)、でニターンクリアできましたー
    経験値も美味しいのでスキル上げも精神的に楽でいいですね

    • ナカジマ より:

      経験値リーダーでクリアも良いですね!
      ここでいっちょランク上げ頑張ろうかな。

  2. ラマ より:

    スゲェェェェェ
    何度か全滅したのが馬鹿みたいだ…
    防護貫通かアタックでせこせこやってました…

    • ナカジマ より:

      カウンターがやたら優遇されてるダンジョンですね。
      ちょっと極端な気もします(^ω^)

  3. みうみう より:

    こんばんは~

    実はこのお姉さん方スキルマにしてないので今回こそはとユウくんで周回してます。
    一部のエンハに無敵で反応するのすっかり忘れててレギンで惨敗したので、宗一郎さんに封印してもらって無理やりレギンテュールしてます。
    今回緑ばっかり出てきて早々にスキルマになりましたが、赤が全然出てこないです(´;ω;`)
    緑10体に対して赤3体。う~ん、まぁシエル持ってないしのんびりやりますかね

    • ナカジマ より:

      僕もスキルマにしてないんですよね~
      赤い方。
      シエルも居ないし…でもネプトゥンがいるか。
      レギンテュールはここでも大活躍!
      今は復刻ばかりですし、まったり狙うしかないですね。

  4. Taka-c より:

    赤髪のお姉さんまだ4も足りないので私も周回中です!ちなみにテュールだと斜め下からワンパンなので1ターンで済むのですごく楽です!
    ナカジマさんのカマエルではワンパン難しいですかね?

    • ナカジマ より:

      あ、僕も一緒ですね。4足りない…

      なぬっ!うちのカマエルはできる子ですよ!
      こうなったら意地でもワンパンしてやるぞ~!

  5. あんかけ より:

    Lユウでもテュール、レギン、葛木先生なら1ターンキルできますね
    スタミナ50消費で経験値4万はおいしいです(^p^)

    • ナカジマ より:

      先生は大活躍ですなぁ。
      やはり封印ができるのは熱い!
      でもこうなると別にウルドとかでも良いんですかね?

      • みうみう より:

        ウルドだと攻撃封印しちゃいますよ(。>д<)
        メデューサでもいいですね!
        敵のHPがわからないですが、攻撃カウンターソウルマ白虎でオリアスエンハから矢印1つでカウンターしたら半分くらい減りました。カウンターソウル付いてたらラファエルエンハでイケる……?
        あ、でもラファエルだと割り込み無かった気がするので封印要らないですね。
        横から失礼しましたm(__)m

    • Taka-c より:

      そのパーティー真似させていただきましたm(__)m
      ランク上げがすごくはかどっていますありがとうございますm(__)m

  6. ゆづぽん より:

    白虎は進化前、テュールも持ってないのにユウLでクリア出来ないかと試行錯誤してましたが、なかなか上手くいかず、、、
    無難に白虎進化させたほうが早かったかも(笑)
    ちなみにエンハンスですが、ルドラ、アスクレピオスはダメでしたー、ラファエルが大丈夫だったのは意外でした。既出でしょうが(笑)

  7. イーラ より:

    うちのテュールも1ターン可能でしたよ(≧∇≦)b
    しかし、
    やることないなぁ……
    そゆときスタミナどこに注ぎます?(●^o^●)
    進化待ちはほぼなし状態(*^^*)

  8. りのあ より:

    おはようございます(^_^)
    カウンター以外に無いかなと防護貫通で試してみました。
    ディケーLで1Tアヌビス呪い、2Tでメネの属性が水に変わったらクーフーエンハからのアクエリウス砲(副属性蒼ソウル無し)でなら行けます!
    まあ、意味無いですが(*´∀`)
    さて、ユウL封印役メドサでレギンテュール砲ぶっパしますか(笑)

    • りのあ より:

      みんな大好きライゼル君でもなんとか行けました~(*´∀`)
      ディケーLアヌビス呪いからライゼルを寄せて2マスヒットできる状態からヘルメトさんエンハで乙です(^_^)
      ただ、メネの髪色で属性変化が違うみたいなので、ライゼル君の副属性は樹(ダメスキ、攻撃マックス)じゃないと削りきれませんでした(*´∀`)
      回復薬2個飲んじゃいましたw
      あ、ヘルメトさんのエンハも反応されましたので、気をつけてください!

  9. kan より:

    おはようございます!
    皆さま1ターンキルとか2ターンキルの報告をされていて「凄い!」と思ってマネして挑戦したのですが・・・出来ない・・・。余裕で勝てるのですが、3ターンはかかってしまうのです。何が違うのでしょう?
    あと、冥のダンジョンってドロする率っていくつでしたっけ?4回戦やって1度もドロしないのですが・・・・・・・・・・何か呪われ・・・いやバグってます?

  10. アカツキ より:

    おはようございます♪

    内容すっかり忘れててレギンの
    エンハで壊滅させられました。

    復習って必要ですね( ̄ω ̄;)

    私も皆様に習ってカウンターで
    回ります(/▽\)♪

  11. たまさん より:

    おはようございます。
    前回はクリア出来なかったのが嘘のように、日曜にGetしたテュール&レギンでサクサクです。皆さんと同じように気軽に周回・・と行きたいところですが、メルストのスキラゲも中途半端。何より、マダムさんがイチタリナイから停滞しております。
    夕方からは討伐も始まり忙しくなりそうですので、あと1回マダムチャレンジをするか、
    今回は諦めるか、試案中です。
    コインも減ったよう・・・(´・ω・`)

  12. 八坂八代平 より:

    私もスキル上げしたいんですが、ミノさんがあと2、メドューサがあと1、バルトロメイが1、ユウが3、アスクレピオスが2なんでうーん(−_−;)
    討伐の子2人も確実に手に入れたいし、やっぱり回れないですね。次の復刻まで待とう(^ω^)

  13. 三日坊主 より:

    バインド&封印か攻撃スキル不可しか持っていなかったので、経験Lでのクリアまで手間取ってしまいました。
    最終的にはボックスにサモクリに変えるのを忘れてたフレースベルクが残っており助けてもらいました。
    ご褒美にサモクリにするのはやめておいてやります。

  14. とある無課金のサモンズボーダー より:

    ホルスリーダーの白虎&クーフーリンのエンハ&メデューサのスキル封印で
    1ターンクリア!
    ホルスリーダーの鶴市カウンター&ハッターエンハ&メデューサのスキル封印で2ターン
    クリア。ハッターさんが矢印180度回転なので鶴市の矢印がアテナと同じに。カウンター
    をぶちかませました。