ウェルネシア討伐開始!【自己ベスト更新!】 豪華報酬&強キャラGETのチャンス!

期間6/23(木)16:00 ~ 6/26(日)23:59ですよ!張り切って討伐だ!

サモンズボード ウェルネシア

ついに登場、ウェルネシア。

1

報酬も豪華ですよ~!

とりあえずお家に帰ったら突撃しまくろうと思います!

…と思ったけどさっき突撃してきました。

まだレベルが低いのでどういった特徴があるのかはわかりませんでしたね。

インドラのエンハからのセイバー砲で1.9億!

このままセイバー無双できるのか、それとも…?

1

うーん、いい感じ!4億以上は安定してきましたよ!

そして今回の討伐からあいつが投入されます…

そう!

みどマッチョことルドラ!

2

ううッ…スキブもらえないとなかなか使いづらいな…

ターンがなげえ!スキル上げしたいなぁ。

でも保険で入れておいたラファエルが良い仕事をしてくれたぞ。

3

5.6億!ウヒョー!すげえ!

これは今まででベストなんじゃないかな~!

すげえっつったって、ギルメンのセイバーが強いだけなんだけどね( ˘ω˘ )

4

ラファエルのエンハからのエクスカリバー!

そして~ルドラの全力チャージからの6倍エンハンス!

くゥゥゥゥウウウらぁああああええええ

5

イヤッフゥー(^ω^=^ω^)ーーーウウウ!

8.4億来たぁああああ!これは凄いでしょ!

これはコメント欄も賞賛の嵐になるにちがいない、と思いきや15億とか20億とかの話してました( ˘ω˘ )

ふーん…そうなのね…いいんじゃない…



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 雲鼓 より:

    始まりましたね!
    祭りの始まりですね(^ ^)

    とりあえず序盤戦でWカウンターリーダーwithレギンテュールかましてきます。
    超ロマン砲‼︎

    • ぬまっし より:

      Wカウンターリーダーよりどっちかをライゼルにしたほうがダメージ伸びると思いますよ(^^)

      • 雲鼓 より:

        ありがとうございます。
        確かに期待する程出なかったんです、AP3個で3億半位しか。
        マグヌスデウスに20億あててた方がいらっしゃったので楽しみにしてたんですけど。
        もう成長してエンハに無敵貼るようになってきたんでいつものセイバーゲームに戻っちゃいました(^ ^)

    • ナカジマ より:

      やはり今回もレギンテュールが大活躍!
      そしてセイバーも…あら?

  2. くれは より:

    討伐はサモンズで一番力を入れてるので毎回楽しみです(^ω^)
    とりあえずはセイバー砲で累計30億は難なく超えました…(震え声)
    まだレベルが低いので何とも言えないですが、反射以外ならなんでもいいですね。
    今回は1000億ぐらい目指してみようかなぁ。

  3. ぬまっし より:

    始まりましたね(^^)

    とりあえずライゼルLのレンタルハウレスあとは安定のレギンテュールで4億でしたね。副属性とかはなにも考えてないし、まだレベルが低いのでなんとも言えませんが(^^;

  4. より:

    今の所セイバーゲー。適当にやっても4億くらい出ますね。
    セイバー強すぎ(-_-;)

  5. joy より:

    あばばばば
    ギルド移籍して初めての討伐なんだけどスゲェ…
    13回チャレンジする間ずっとオーバーキルで、一度もAP消費しなかった!
    クーフーセイバー砲で5億ぐらいだから、1時間かからずに30億ダメクリアしちゃったよ
    アクティブなギルドはスゲェな!
    目指せ!初めての200体!

  6. ラマ より:

    見せてもらおうか!
    ナカジマさんのママーディアの性能とやらを!

  7. りのあ より:

    こんばんは(^_^)
    討伐始まりましたね~(*´∀`)
    すでにAP消費ミッションに移行してます!hit&wait(1時間)
    うちのギルメンでテュールLで14億とか逝ってるけど、これって石回復?
    (Lv.50くらいの時)
    誰か教えてくんないかな~|д゚)チラッ

    • がぶちょ より:

      りのあさんこんばんは。
      14億はテュールL×モリガンF(8.5×12=102)とかでクリティカルでればイケそうですけどね。
      私はフラマL×ライゼルF(9.0×4.5=40.5)で8憶ちょっとだったので
      無理ではないかと。クリティカル出てたかも知れませんが。
      あとはグルドのスキル使うとかどうですか?

      AP消費、100超えはしたい。

      • りのあ より:

        がぶちょさん
        テュール&モリガンクリティカルだったんですね(*´∀`)
        蟹討伐の時からずっと疑問だったので、スッキリしました~(*´∀`)
        もう、ムテキられるので次回早いうちに試してみます(^_^)
        早く次の討伐来ないかな~(*´∀`)
        ありがとうございました(^_^)

    • みうみう より:

      りのあさん、横から失礼します。
      モリガン、テュールLでレギン使うとクリティカル出れば石無しで行きますよ。
      私も15億までは出ました(*´∀`)

      • りのあ より:

        なー!!!モリクリですか?!通りで毎回安定して出てる訳じゃないなぁって思ってたんですよね。
        ってか、試そうとしたら、ムテキられたw
        クリティカルって、凄いんですね
        (*´∀`)
        みうみうさん、すごくありがとうございます(^_^)

    • ナカジマ より:

      ヒット&ウェイト!
      あの消費もう少し楽にならないかな…(^ω^;)
      でも最大ダメージ更新のために頑張るぞ。

  8. イーラ より:

    セイバーゲーム…
    まーノルマさえ達成すればいいのですが(笑)

    明日からコインダンジョンなに出ますかね(∩´∀`∩)
    スタミナ消費できるダンジョンなくて、困ってます(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

    • ナカジマ より:

      またしてもセイバーでしたね~
      スタミナ消費は…僕も困ってまして。
      ウルス・ラグナはちょこっとあげようと思ってます(^ω^)

  9. time より:

    こんばんは。。
    Lアーチャー、レギン、チュール、Fチュールで回してます。。
    ただ、70でエンハ→無敵、カウンター→解除の割り込みを確認してるので
    このまま行けるか不安ですね。。。
    今のところ、最高は4.9億です。

    • ナカジマ より:

      おお~アーチャーがリーダー。
      強そうだなぁ…
      エンハに対して無敵も来るのですね(^ω^)

  10. em より:

    始まりましたね!
    とりあえず自分はルドラカリバーで約6億出せたので今回はもう満足です←

    • ナカジマ より:

      始まりましたー!
      僕も真似してルドラ使ってみましたよ(^ω^)
      強いですねぇ、彼は。

  11. アルバロ・レコバ より:

    セイバー祭りのせいでOverKILL祭り!!
    APを消費する前に30億達成してしまうってゆう😅

    • ナカジマ より:

      セイバーの超威力はずば抜けてますなぁ。
      100億ぐらいに引き上げても良さそうな気がします(^ω^)
      300億でもいいぐらいかな?

  12. ゲソ より:

    自分はLエルリック兄弟、アマテラス、ラファエル、Fセイバーでやってます

    スキブ貰えれば7〜8億くらいいきます(^ ^)

    もう討伐はセイバーゲーするしかないのでしょうか?

    • ゲソ より:

      寝る前に同じパーティでやったら、スキブ貰えなくてもなんとか10億出せました(^ ^)

    • ナカジマ より:

      セイバー持ってない身としてはお借りするしか無いのですが…
      自分のサブアカから借りてこようかな(^ω^)

  13. みん より:

    エルリック兄弟Lでギルメンのセイバーをお借りして、ラファエルとニニギで初10億行けました!!
    ガチガチのメンバーですが嬉しいです(^o^)

    • ナカジマ より:

      おお~10億!
      ニニギは討伐で輝いていますね(^ω^)
      白髪のあの御方はどうなんでしょうな?

  14. みうみう より:

    い、イヤッフゥーー(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」フゥゥゥッッッ
    ナカジマさん8億マジぱねぇッス!さすがッス!!(笑

    まぁ、冗談はさておきレギンテュール出来るのも最初だけですしね。
    今も封印連れてったら出来ますけどクリティカル要員入れられないので火力は半分以下。
    そう考えたら普通に8億凄いですよ。ルドラとかクーフーリンとか高倍率エンハ羨ましい(´;ω;`)

    • ナカジマ より:

      ヤフウウウウ(^ω^)ウウウウウウウ

      レギンテュールは初期だけなんですか?
      僕も15億とか行ってみたいなぁ。
      ルドラは今回使ってみましたが感動でした(^ω^)

  15. まー より:

    こんばんは〜
    やっとスキルマになったセイバーがギルメンさんの役にたっているようでそれだけで満足しちゃってます笑
    あとはAP消費がんばろーっと

    • ナカジマ より:

      いやあ大活躍だと思います。
      それだけで貢献できますよね。
      AP消費…(^ω^)ぼちぼちやります~

  16. Taka-c より:

    うちはグラミスLセイバーFあとはアルテミスとラファエルのスキアタパーティーですねー。アルテミスとセイバーでこんなに違うのかと少し悔しがりながらスキブ撒きつつ周回してます。4~5億は安定してます。こんなに早く30億達成は初めてかもしれませんね(^^;
    最近のコラボは新規向けの少しやさしめな印象がありますねー

    • ナカジマ より:

      グラミスLは大変助かります。
      ぼくもスキブ欲しいな~
      なかなかもらえない…

      今回の討伐は星7が手に入るのにずいぶん優しいですね(^ω^)

  17. たまさん より:

    前回、必死こいてのギリギリ120体クリアがとても辛かったので、ギルドを引っ越ししましたが、アクティブなところはこんなに違うんですね。もう130体です・・・
    ギルメンさんのお陰で、自分も初めて7.8億でました。嬉しいです。
    でも、22億とかってどうやって出てるんでしょう??

    • ナカジマ より:

      アクティブギルドはものすごいスピードですよね!
      僕もついていくのに必死です(^ω^)
      20億以上は謎ですな…クリティカルとか上手く使うのかしら。

  18. りのりん より:

    初コメ失礼します!
    私はLモリガンSテュル、ルビエFホルスで最大28億でした。
    LFモリモリで行ってたらもっと伸びたと思うんですが、モリガンのギルメンが湧く前にレベル上がってしまいました(^-^;
    私、セイバーもってないので皆さんがうらやましいですー(>_<)

    • ナカジマ より:

      LFモリモリ!!!

      すいません初めての響きで動揺しました(^ω^)
      モリガン&モリガンってそんなに強いのですね!
      そしてルビエクスも大活躍している。
      28億行くならセイバーなしでも良いのでは…

  19. 遠い音楽 より:

    自分はリーダーがセイバーと13号機、ワカメの3倍エンハとニニギのスキルブーストで、エクスカリバー4回で8億ちょっとがこれまでの最高でした。
    今回は闇相手だし、10億行けると嬉しいんだけど……

    • ナカジマ より:

      ワカメ、結構活躍していますよね。
      やるな彼。

      ニニギも討伐で大活躍してるし・・いいなあ(^ω^)
      僕も10億目指そう!

  20. leopard より:

    ん~(´Д` )。平均20億は越えるようになったけど21億でたところで倒してしまうからダメージが伸びない…(´Д` )

    • ナカジマ より:

      もっと敵が強くなった方が伸びるでしょうか(^ω^)
      でもそうなるとまたいらん事してきそうな気がする…

  21. 雲鼓 より:

    ナカジマさんイジケナイデ(^ ^)
    サモンズボードをこんなに楽しめてるのはナカジマさんのおかげと言っても過言ではありません(^ ^)

    そういえばナカジマさんと言えばWスキルマライゼルの使い手と伺っておりますが、討伐での使い心地はいかがなものでしょうか。
    2ターンでバッカンバッカン撃てるんですよね?

    • ナカジマ より:

      なんとそこまで言っていただけるとは!
      感激です(^ω^)
      頑張りますよ~!

      ライゼル、そういえば使ってなかったです。
      ダメージ伸びるのかな…試してみますね(^ω^)

  22. ガブガブ より:

    こんにちは~

    セイバードーンもいい加減飽きた(笑)ので、アレスタ、フォンセ、風神、Fフォンセで回ってます。

    囲んでぶん殴ってるだけでも、3.5億位は出ますね。
    エンハ使った時の無敵も1ターンなので気にしない。バインドとか封印スキルを使ってくる時にエンハ使って割り込みスキル誘発させて回避してます。
    やっぱり殴りは楽しいのぉ~( ´∀`)

    • ナカジマ より:

      お、いいですね!
      殴り系大好きですよ(^ω^)
      しかしアレスタにフォンセ…短期間にむちゃくちゃ強くなってませんか!?
      3億こえるなんて凄いぜ…!

      • ガブガブ より:

        いやいやそんな事はありませんよ~
        僕の実力じゃなく駒が優秀なだけです(^_^;)

        ちなみにスキブ貰えれば5億越えます。
        恐ろしい娘達です((( ;゚Д゚)))
        アレスタ以外は対空持ちなのでそこでもかなりダメージ叩き出してますよ~

        • ガブガブ より:

          またまたお邪魔です。
          同じアレスタパで慣れてきたら5億安定、MAX8.7億出せました!
          攻撃アップとスキブ貰った時ですがf(^_^;
          アレスタのバランス/ディフェンスだと次の方のボーナスは何になるんですかね?

        • ガブガブ より:

          見た目羽生えとるから飛行持ちかとず~っと思ってました((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
          飛んで無いやん(笑)
          対空意味なかったorz

  23. MAK より:

    こんにちは。

    こちらは、クー・フーエンハからのフレンドセイバー砲で6.9億位ですね〜

    もう少しダメージ出せると嬉しいですけどね・・・σ^_^;

    • ナカジマ より:

      いやあ充分じゃないでしょうか。
      上限は30億ですし。
      どこまで行けるかやってみたいというのはありますが(^ω^)

      • MAK より:

        こんばんは。

        同じパーティーで、今9億越えました〜 *\(^o^)/*

        とりあえず、満足です‼︎

  24. 八坂八代平 より:

    私はLウェスタ、S間桐慎ニ、フレセイバー、スキルマライダーでやっとこさ7.6億運良く出せました。スキブ掛からんと出せないのでこれ以上は望まないです(−_−;)

  25. あああ より:

    討伐の時にHP使うのはいいけど、1億ダメも稼げないのはいただけない…
    他の人の事も考えて欲しいですよね…
    という訳で、グラミス×セイバーで13億達成w

  26. trex より:

    200体討伐終了しました。
    なんなんだ、このギルド\(゜o゜;)/
    やっぱり、セイバーですかねぇ……

    • ナカジマ より:

      おおーはやい!
      セイバーはダメージをラクラクで稼げていいですね~(^ω^)

  27. 通りすがり より:

    なんだかんだでセイバー大正義ですなあ…
    スキブもらえる時にグラミスニニギラファエルでセイバーだけ借りても10億は超えます。 ストレスなしでクジラが溶けていきます…

    • ナカジマ より:

      やはりセイバーは別格…
      発動も速いですよね。
      現状最強に最も近いキャラかも…

  28. 小鳥 より:

    こんばんは。
    今回は闇相手だからセイバーぶっ刺さりますね。
    残り5ターンの時点で18億ダメージ。これ以上は討伐数200の傷なし状態でも昇天されてしまうので、物理的にダメージが伸びないです……。

    • ナカジマ より:

      属性補正もあってセイバー無双ですなぁ(^ω^)
      他のスキアタも追いついてくるのかな?

  29. 雲鼓 より:

    おつかれさまでーす(^ ^)
    討伐について調べている内にリーダースキルによる倍率について発見しました。
    「異種スキルは乗算、同種スキルは足し算」なんて法則があったんですね!(公式ルール)@長すぎて書けません。
    だからぬまっしさんに教えてもらったような話になるんですね。
    Wカウンターリーダーより異種倍率がけの方が上がるのだと…。
    良い勉強させてもらいました(つД`)ノ
    アザーす‼︎

    • ナカジマ より:

      コレ、僕も知らなかった…
      二年も何をやってたんだ僕は(^ω^;)
      全部足し算だと思ってました。

  30. アカツキ より:

    お疲れ様です♪

    またもや、セイバー無双な討伐戦
    何ですなぁ。。。

    友達と3人ギルドだし、セイバーなんて
    当然のごとく居ないし( ̄▽ ̄;)

    そろそろセイバー祭り終わって
    頂けませんかね(・ε・` )

    と心の声が駄々漏れしとりますm(__)m

    • ナカジマ より:

      セイバー祭り…
      もう随分長いこと開催されていますね。

      まさか今回もセイバー無双か?
      →実際そう

      という流れ…(^ω^;)ウーム

  31. イフ信者MST666 より:

    セリエ引けたので、お試し討伐。Lセリエ、セイバー、クーフーリン、Fエルリック兄弟で、せっかくだから石使ってみようか。とお気楽に出発。

    23億。

    まあ、ほとんどセイバー砲だったのですが、トラップ上書きできたり、素の殴りでも凄いダメージ出たりと、あの可愛らしいイラストから想像できない破壊力は癖になりそう。勲章も取れたしよかったよかった。

  32. マチルダ より:

    初ビリオンで勲章ゲットです!

    こんばんは。
    Lエルリック兄弟・クーフーリン・デスファレウム・Fセイバーで初めて10億超えを達成し、AP消費かさっぱり終わらないです。

    今日は仕事が休みなのでAP消費に明け暮れそうな気がします。

  33. とある無課金のサモンズボーダー より:

    ウェスタ&セイバーで12億行ったぁぁぁぁぁぁ!!(AP3個)
    セイバーをクーフーリンのエンハのコンボを2回やりました。自己ベスト記録