ウェルネシア討伐お疲れ様でした!夏目前☆進化&育成祭り

回復薬もGET!さてどこ回ろうかな(回るトコがない)

やっぱもうちょいゆっくりウルス・ラグナのスキル上げやったら良かったかな。

そういったアレで、モンスター討伐お疲れ様でした!

サモンズボード ウェルネシア

ウェルネシアさん、スキルマでGETすることができました。

今回はなかなかダメージが稼ぎやすい討伐で良かったですな(^ω^)

さて、討伐の後のお楽しみ…ホークGETからの進化&育成!

2

うちの水属性スキルアタック・フィニッシャーになってくれると期待してるソフラーブ君。

チェーンが付いてないからレギンさんとのコラボがむずいけど狙う価値あり。

後は共工ぐらいになっちゃうし…スキル超重いし。

3

先日GETしたマールスさんも進化。

使うことあるかな…と思ったんですけどHPタイプのアタックタイプってやっぱり貴重ですよね。

倒れにくいし攻撃力高いし回復できるし…矢印は未だに慣れないが(^ω^)

4

こちらも育成が遅れていたランファン。

やっぱり慣れない矢印ですが、敵全体を呪い状態にできるのは熱い。

エクレールのサブに良さそうなので育成予定。

5

いま見てもなんで☆6なのかわからない皇子。

スキルもライゼル戦で活躍するという功績あり。

ハウレスじゃ属性的に行きづらいなってとこでリーダー起用しようと思ってます。

9

ずっとボックスに埋もれていたハッター。

ライゼル&ユージアの火バランスパーティに編成したいので進化!

上方修正後はパラメータもちょっと上がりました。

余談ですけどスクショ撮るとAssistive Touchのボタンが写る時ありますね。なんでだろ。

10

そして今回の大本命、ドラウンジョーカー。

バルミクフォンセの闇パ4人目候補として育成予定です。

矢印も多いしソウルマ目指してみようかな。

軽減もできるしバインド対策もできる、おまけに高回転で持続ターンが長い…と素晴らしいスキルですね。

7

そしてウチの最強エース、フォンセがついにスキルマ!

ペンを投げ打つ気持ち…時には必要かもしれぬ。

いやぁ長かった…感無量である(^ω^)

ウェルネシアのおかげで我軍はかなり強化されました。有り難や~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. イフ信者MST666 より:

    討伐お疲れ様です。私の所属していたギルドは残り5分で130体という結果に。しかし、追い込みに参加しているプレイヤーの少ないこと。
    というわけで、新しいギルドを探すことにしました。もうすぐ1年たつし、心機一転頑張ろうとおもいます。とりあえず、顕現に向けてソウルダンジョン行ってきます。

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でした!
      討伐はアクティブギルドの方がイイですね~
      ものすごい勢いですし…(^ω^)

  2. joy より:

    お疲れ様ですー
    ギルド移籍後初討伐で、初めて200体行けたー!最終的には240体!ホークがスゲェよ!半端に上げてなかったキャラが軒並みレベルマだよ!
    うちのセイバーさんも他所様に460回も出張して頑張ってくれました!
    回復薬もがっぽりだし、討伐はいいなぁ〜
    週末の顕現が楽しみだ!

    …それにしてもスキルマペタルデス4体目なんだけど、どうしたもんかな?売っても安いし、そんなに大量に使わないし…

    • ナカジマ より:

      240!すごいですね!
      セイバーも大活躍…すごい出張ですね(^ω^)
      ペタルデスは2体残して全部売ってしまいましたね。
      一年以上ボックスにいましたが、複数体必要になったことはないし…

  3. アカツキ より:

    討伐お疲れ様でした。

    なんとか三人で75ひき倒しました( ̄▽ ̄;)

    スキルが重いので鯨さんは倉庫の肥やしになりそうですが( ̄▽ ̄;)

    報酬ホークで色々育成がはかどりますね( *´艸`)

    • ナカジマ より:

      わお、凄い!
      お疲れ様でした…!
      ホークは育成がはかどるので良いですね~(^ω^)
      まとめて進化させてます。

  4. SACOOOL より:

    お疲れさまです
    自分はようやくユウくんがスキルマになってくれたので、ようやくウルス・ラグナ周回を始められました(*´∀`)♪
    SLV6からの6上げなのでなかなか厳しい戦いですが、自然回復でぼちぼち回ろうと思っています
    ネメセスも同じくらいのSLVで放置していたので、ウルスが順調に進んでくれれば取りかかりたいな~

  5. りのあ より:

    こんばんは(^_^)
    討伐乙です(^_^)
    フォンセオメでーす(^_^)
    今回の討伐もセイバー祭でしたね(笑)
    おかげで最大17.7億累計500億の大台行きました(*´∀`)
    いや、借りセイバーのお陰様です(^_^)
    ザールスキルで必ずエクスカリバー打つと、もれなくもう一発(笑)
    さて、回復薬もたんまりあるのでソルダンとウルスラグナを交互に周回します!(^_^)

  6. Taka-c より:

    闇パはフォンセ以外が無課金というのがスゴいですよね!本格的に無課金闇パにするなら誰がいいんだろう?
    闇パは縁がなくドラウンジョーカーをもて余してます(>_<)
    そしてフォンセスキルマおめでとうございます!
    私も育成に励んで週末に備えます!

  7. KOU より:

    案の定のセイバーゲーにより200体討伐成功。
    反射やスキダメ軽減は被害者が多すぎるし、
    当分討伐はセイバーゲーなんだろうなーと思うと何か微妙な気がする。

  8. 雲鼓 より:

    討伐お疲れ様でした(^ ^)
    287体でした、ビックリ!
    確か200超えたのは1日目…。
    アクティブギルド編入はかなりオススメです、ギルド補正も大きいですし。
    討伐は自分も頑張りますけど、意識して支援周りするだけでも全体的なダメージ量は稼げますよ。たぶん(^ ^)

  9. みうみう より:

    フォンセスキルマおめです!( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
    息子のアカでたまにフォンセ使いますが今だにハチャメチャな強さですよね。羨ましいw
    ああぁぁぁ、フォンセ欲しい。3体ほどスキルマにできるくらいグッペン用意して待ってるのになぁ。。
    早く500万DLイベこないですかねぇ。
    こういうときにコインダンジョンに1回限定でいいからペンダンきたら嬉しいですね

  10. ゲソ より:

    お疲れ様です(^ ^)

    自分の所でも無事200体討伐できました(^ ^)
    報酬のホークは夫婦のために取っておこうかと思ってましたが、ボックスを圧迫するのでレッドだけ残しておいて残りはほとんど使いました

    あと今回のグッペンと前回のランバトのグッペンをイチタリナイフォンセに注ぎ込んだのですが、上がりませんでした~_~;
    メドゥーサはやっとスキルマになってくれたのでフォンセも上がってくれると思ったのですが…
    ヴィルゴにでも食わせれば良かったのかな