ユウくんをリーダーにしてソウルダンジョン周回!経験値がウマい!

ランク上げしつつソウルを確保なんてなかなか熱いじゃないですか

2

復刻もあらかた済んだのでソルダン周回中。

5個確定じゃないけど、ランク上げも兼ねて周れるので良さそうですよ。

攻撃にもちょっと倍率が乗るのが良いですね。

フロイレイダのトラップもなかなかゴッツいダメージ出てます。

が、ちょっと発動が遅いなぁ。

3

お気に入り編成で行ってみました。

しかしこちらもバルバレムのスキルがたまらない。

もう少し高回転で、道中もガンガン攻めれて防護貫通もあればいいな…

4

となるともうライゼルしかいませんな!

速攻持ちで広範囲なのはオラージュだけなのでそれほどターンは早くないのですが、アーチャーとか持ってる方は早そうだなぁ。いいなぁ。

5

今回5確じゃないけど結構落ちる気がする…気のせいでしょうけど。

一周で6個貰えたりすることもあるから、均したら3個ってことは無さそうですよ。

明後日ぐらいまではこの感じで周回してみようかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. りのあ より:

    こんばんは(^_^)
    私もユウ君はLにイヴェル、フラマ、クーフーで周回してます(*´∀`)
    平均4.5ソウル泥くらい(体感)でしょうか(^_^)

  2. 八坂八代平 より:

    良いですなぁ、私は3個4個が殆どで5個出たのが今のところ1度だけです(−_−;)
    ユウくんで回れるんだったら私も今からユウくん経験値パにしてみようっと(^ω^)

  3. ラマ より:

    ウルスラグナがイチタリナイまできた!
    終わったらソルダン周回しよ

    パズドラみたいにサモクリダンジョン実装してくれないかなぁ
    おそらくまどマギのサモクリ枠は
    劇場版ほむら…欲しい…

    • ナカジマ より:

      お疲れ様です~!
      あともう少し!

      まどマギのサモクリ枠…
      もうすでにアタリが付いているのですね。
      高性能キャラだったら買おうかなぁ(^ω^)

  4. 三日坊主 より:

    ユウLにオラージュ、セリエ、クーフーリンで回してます。
    ポリンやピクシーでもクーフーエンハからの罠で確殺できそうなので、クーフーリンもスキルマにしようと決意しました。
    ソウルはほとんど3しか落ちてないですね。週末の降臨がなければ、ここで薬を大量投下するんですけどねえ。

    • ナカジマ より:

      お、早そうなパーティですね!
      クー・フーリンは人気キャラだなぁ(^ω^)
      週末の降臨のために回復薬は温存しています。

  5. イーラ より:

    ハッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    と、ナカジマさんのブログ拝見して、ユウくんをリーダーに!!
    ユウくんLメイガスライゼルアーチャーで、周回中!
    高速周回はエンヴィーもいい仕事するんだよなー(笑)

    5確定でないソルダンに回復使うのはやめといたほうがいいっすかね?

    • ナカジマ より:

      早そうなパーティですね!
      経験値もがっぽり稼げて嬉しい(^ω^)
      僕は5確以外では使わない主義ですね~

  6. あー より:

     自分はLユウ、ホルス、イヴェルガンド、白虎で行っています。
     一番上からイヴェル、白虎、ユウ、ホルスの順で配置して、1エリア1ターン目でイヴェルを左下1マスに移動して、右下4マスに固まったままあとはタッチしているだけで勝手に進んでいきます。ホルスはスキルマなのでほぼ攻撃を回避してくれます。

  7. KOU より:

    ユウくんはマジでイケメン。
    土日の間に薬のほとんどがバトチケに姿を変えました。
    1周の経験値は6千くらいだけど、ちりも積もれば山となるですね。
    前回のランバトは28万でぎりぎり1000位以内だったので、
    次回は30万を目指そうと思います。

    • ナカジマ より:

      ユウ君は本当に大活躍してくれますね。
      そしてランバト28万…
      凄まじい世界ですね…(^ω^)

  8. ビボップ より:

    こんばんはです。

    確かに経験が美味しいですね。
    ソウル普段より落ちる気がしますし。

    ユウ(L)、オラージュ、ラファエル、セリエで回ってます。
    ラファエルエンハからセリエトラップで気持ち良くボスが散っていきます。

    セリエのスキル貯めが多少必要ですが、嬉しくて使ってます。
    ライゼル隊の方が周回早いのは分かってるのですが・・・。

    • ナカジマ より:

      経験値が稼げていいですね~
      ライゼルはあれだけパワーがあって、高回転なのもスゴイ!
      課金無しでGETできるのも嬉しい(^ω^)

  9. 雲鼓 より:

    ソウルフィーバー‼︎
    経験値2倍ももらえるなんて今しかない
    これはもう、乗るしかない、このビッグウエーブにっ‼︎
    とりあえず、攻撃、HPを30位ずつ小分けに4人分ストックして、次の夫婦顕現で活躍してくれる奴らに投入しようと思ってます。
    ソウルも経験値も稼げるなんて…こんなに嬉しい事はない(つД`)ノ
    ヤッパサモンズ、神ゲーや!

    • ナカジマ より:

      ソウルも稼げてランクも上げれる、これは嬉しいですね。
      しかもソウル割りと落ちるし…
      確率変わったのかな?気のせいかな(^ω^)

      夫婦顕現の二人もソウルマにしたいので今から確保してます!

  10. マチルダ より:

    5確以外の時はほぼ回ることのなかったソルダン。ユウをリーダーに少し回ってビックリ、ランクがスルスル上がるわ上がる。
    経験値が48000オーバーも頂けるとかもう嬉し泣きですわ。ランク500達成まで残り50を切りました。

    それに、雑魚の方々のお掃除が超楽チン。ストレス無く周回できるし、経験値2倍期間がもう少し続いたらなぁと思うばかりです(*^o^*)

    ブログ内容とは関係無いのですが、ハルシュトがスキルマりましたぞ!貴重な縦横斜め誘爆、上手く使いこなしたいです。