双角ヶ原【冥】じゃじゃ牛娘の砲火が復刻中!ブル・アーティレリーのスキル上げ中

エリア3のナーガは要注意。あとボスはコンボ減してくるのでそこも注意かな

ブル・アーティレリー

ブル・アーティレリーGETのチャンスでございます!

パラメータもそこまで高くないですが、縦型の誘爆スキルを持っているということで、ピンポイントで輝く場所があるキャラ。

全体化持ちってのも実はデカい。

スキルマでもターン14とそんなに発動は早くないけど、誘爆時の50倍ってのは魅力的ですね。

エリア1、2はダメージトラップがあるんですが、それほどデカいダメージじゃないので普通にクリアして…

3

問題はココですね。

エリア3のナーガはスキルターンを10ターンも延長+猛毒。

こんなの食らったら一生スキル使えないので早い段階で殲滅しておくことをオススメします。

2ターンで使ってくるからあんまりノンビリもしてられないのであります。

4

ボスはいきなりコンボ減使ってきます。

さらにバフスキルに反応してダメージ減まで使ってくるので要注意。

※敵被ダメージ97%軽減+全体に5ターンスキル遅延

やるなら封印してからか、一撃で沈めた方がいいですね。

ただ、HPは20万ぐらいなので結構簡単に倒せると思います。

経験値リーダーでもいけるかも。

ちょっとレティオラ&リブラも使ってみよう。

2

インドラのエンハンス、からのリブラの突撃!

き、きまったぁあああああ!

※その後ダメージ減発動されて無事敗北



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 八坂八代平 より:

    Lフィアドラ、Sランスロ、グランストラスター、フォルネウスで回ってます。
    グランストラスターでスキダメ減を打ち消したらフィアドラでワンパンできるので良いですね。フィアドラはやはり強い(^ω^)

    • ナカジマ より:

      グランストラスターが大活躍!
      フォルネウスもさっそく活躍してくれてますね~
      フィアドラはあのタフさがイイです(^ω^)

  2. KOU より:

    ブル・アーティレリーってスキダメ減持ってますよね。
    そりゃあエンハ突撃してもキツイですよ。
    グランストラスターもコンボ数増スキルも持っていない場合、
    攻略は不可能なのかな?
    サブアカがそんな感じなので今回の攻略は放置しています。

    • ナカジマ より:

      すっかり忘れてましたね~( ˘ω˘ )
      防護貫通でいけますよ!
      ラファエル&ライゼル積めばユウ君リーダーでも行けました。

  3. 参吉 より:

    こんばんは。

    素朴な疑問なのですが、ブル・アーティレリーの名前が妙に気になるんですよね。
    下の牛君はスキル的にアルデバランと言う名前らしいですが、じゃあ上のちびっ子は…あの子がブル・アーティレリーなのか、それとも二人(一人と一頭)でブル・アーティレリーなのか。

    無課金誘爆民達は貴重な存在なのですが、なにげに横一列を対象にした子はまだ存在しないんですよねー
    縦のブル、グラミス。斜めのディオネラドラ、ギーラ…横一列のキャラはいつ来るのやら。

  4. まー より:

    こんばんは〜
    すでにスキルマなのでやることありませーん笑
    なのでGPガチャ回しまくりで育成と進化祭りやってます(o^^o)