リュンリーが進化!さっそくラファエルやスコーピアをサブに編成してみる!

「新しい戦い方ができるリーダー」が手に入った時が一番楽しいかもしれんね( ˘ω˘ )

サモンズボード リュンリー

進化しました、リュンリー!見た目が超麗しい。

人妻と言ってしまうとそれまでだが、旦那も超イケメンだし性格も良いから逆に納得できる。

このリュンリー、僕的に革命的なキャラです!

「スキアタかつバランスで組まなきゃいけない」と思いがちですが

攻撃するキャラ=スキルアタックタイプかつバランス

サポートするキャラ=バランスタイプ

でパーティ組む、みたいな使い方ができるんですよね。

9

ラファエルを編成してみました。

ダメスキの威力を6.3倍にした後にさらにエンハで3倍!

フウで封印もできるという楽しいパーティ。

でも決定力に欠けるかな?

10

こんなパーティも面白いかも。

スキアタなのに毒・回復・エンハが可能です。

まるで夢みたいだ…(^ω^)

毒はシエラでもいけるんですけど、回復もできるって熱くないですか!

ラファエルとスコーピアは等倍で攻撃するしかないッスけどね…あとエンハ毒とか?

11

あまり威力が高くないガウェインのダメージスキルでもこの通り!

やっぱりエンハンスは偉大だぜ!

100万超えていますが、副属性をいかしたらさらに倍!

それでいてスコーピアとラファエルにはHP1.4倍・ダメスキ45%軽減効果もあるんですYO!

今までレギンやラファエル、ガラハッドにHP強化・HP回復ソウルを付与して強引にスキアタに編成していた僕には感動的なリーダースキルです(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. KOU より:

    人妻さんのリーダースキルが優れているのももちろんですが、
    スキルマのラファエルの目が行きます。
    8ターンの高倍率エンハは本当に有能ですよね。
    たいていのイベダンはラファエルエンハからのダメスキで沈むので、
    いろいろな場面で重宝しています。

    • ナカジマ より:

      ラファエルは本当によく使います。
      今一番使うかな?
      困ったときは大体ラファエルのエンハを試しますね(^ω^)

  2. ラマ より:

    フィニッシャーはシームルグを無理矢理詰め込むか
    オーディーンにエンハかけるか
    悩む…

    • ナカジマ より:

      オーディンエンハがスマートな気がしますね~
      シームルグのサブにリュンリーはどうでしょう(^ω^)

  3. ばぱ 姫戦隊です❗❗ より:

    ナカジマ師匠 おはようございます🎵
    水曜日まで、怖くてスキル上げ出来てませんが、2日で、19体ドロップしました。❤ スキアタパなのに、回復もできるって夢のようです❤(⌒‐⌒)❤
    さすが、ナカジマ師匠⤴ 貴重な情報ありがとうございます⤴⤴⤴ 旦那の方も
    21体ドロップしたので、水曜日が、楽しみにです😆🎵🎵 ブログ楽しみにしてます❤頑張ってください❗❗

    • ナカジマ より:

      おおっスキル上げ楽しみですね。
      スキルマ達成お祈りします。
      21体ドロップはスゴイなぁ…(^ω^)

  4. パオン より:

    リュンリーの45%スキルダメージ軽減のリーダースキルにブリキットのスキルダメージ軽減50%を発動させたら、どうなるんでしょうね(・∀・)