ノマダンコイン4倍ってどうなの?ボア湿原に行ってきました

フラメルギアも5から上がんねーし、どうしようかなぁ

なんて思ってたんですが

05_02

そう、今はノマダンのコインが4倍なんです!

これって結構貰えるのかなぁ。

3

というわけで久しぶりにノマダンを進めてみる。

この木ぃみたいなヤツめっちゃつよない?

4

ちょっとスクショ取るのが遅れちゃったんですけど、8万以上は貰えました。

コインダンジョンの難ぐらいはGETできましたので、ノマダン進めておけばコインも割りとたまりそうですよ。

ボア湿原ってノマダンでもかなり最後の方ですけども。

そしてあまり意識したことなかったけど、僕1.2億も持ってたのね…

朝起きたらコレが全部光結晶にならねえかなあ(ならねえ)

そして今やってるダンジョン入坑許可所での相場は…

5

冥王の遊技場だけ飛び抜けて高いッスねえ。

シェムハザのスキル上げとかする分にはノマダンを進めるのもアリかな?と思ったんですけど、コインダンジョン極をピクシーで周回したほうが良さそうッスね。

というわけで未だにノマダン最後まで進めてないナカジマからお伝えしました(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 雲鼓 より:

    僕の愛するボア湿原だぁ〜*\(^o^)/*
    ボア湿原の4面?がmy狩場です。
    ここだけ樹のオバケ出ませんので安全です。

    あと私服セイバーの姉御が経験値&コイン1.5倍なのでそこんとこ死苦夜露で。

    • ナカジマ より:

      なんと!ボア湿原マニア!?
      狩場もあるのですか~
      セイバーさん、活躍してくれそうですね。さっそくやってみます(^ω^)

  2. KOU より:

    コイン4倍かー、
    今確認したら2億あったけど、
    モスポレスみたいのが来ない限り中々減らないんだよなー。
    1000万でいいから滅やらせてくれないかなー。

    • ナカジマ より:

      にっ二億!
      すごいですね!
      モスパレスは高額でしたが…
      滅は1000万でやってほしいですね。
      テラー倒したいのに、もう待ちくたびれました( ˘ω˘ )

  3. みん より:

    こんばんは!
    ナカジマさんはノマダン最後までやってないとのことですが、皆さんどのくらい進めてるんでしょうかね。

    わたしは色んなイベントやったりスキルあげやったりしてたら全然ノマダンを進める余裕がなく…皆最後までやってるのかなと前々から疑問でした。

    最後までやったら何かいいことあるんでしょうか…?

    • ナカジマ より:

      結構進めてる方多いですね。
      良いことは…うーん。
      追加された時にすぐ遊べるとか?

  4. ガブガブ より:

    こんばんは~

    フラメル君もスキルマしてやることが無い私です。

    コイン持ってますね~
    何でそんなにあるんですか?
    僕、1600万位しかないですよ(^_^;)

    僕もボア湿原行ってます(笑)
    何とラスボスのワニ君ドロップしました!ビックリ(笑)
    それとボア湿原最後の方ってか、ノマダン最後ですよ~

    • ナカジマ より:

      あらっ1600万ですか?
      なんか人によって差があるなぁ…
      育成方法に違いがあるのかな。

      僕もわにくんドロップ目指して頑張ろうかな~
      やつ、何気に強かったような。

  5. 黒七 より:

    入坑許可所でシェムハザのスキル上げしましたが、回復薬使ったら三回解放で終わったので
    あんまりコインが減った感じしないですね
    面白い降臨キャラいたら今度は回復薬無しで挑戦してみようかな

    • ナカジマ より:

      うーん、たしかにコインダンジョン行くほどじゃないですかね。
      あまりコインがタリナイって思ったこと無いし…

  6. より:

    ナカジマさん最後まで進めてないなんて意外(@_@;)
    私はノマダンもテクダンも最後までクリアしてます。パズドラでテクダンの最後の方でしたドロップしないキャラが進化素材とかあったのでやってた方が良いと思いクリアしましたが、今は必要ないみたいですね(-_-;)

    • ナカジマ より:

      ボア湿原も結構最近ですね。
      割りとイベント周回を重視するタイプです(^ω^)
      スキルマのためにぐるぐる周ったり。
      パズドラみたいになる可能性はありますよね。