ランバトかな?新しいモンスターのイラストが公開

しかしサモンズボードのイラストってかっこいいのが多いよね!

s-CmpiAEAVIAAAClm

師範代より新しいイラストが公開されていました。

s-CmpiAmAVYAE6Mb7

進化前はワンちゃんっぽかったですが…進化後は翼が生えているのかな?

マントみたいですなぁ、こいつぁカッコイイぜ。

火属性の攻撃タイプと見たがどうだろう(^ω^)

s-CmpiV7sUkAAUlqi

そしてこちらのドラゴンっぽいモンスター。

s-CmpiWkrVYAAfjDF

進化後のこの感じ…ランバトのランキング報酬のほうっぽい!

このタイミングで公開されたということは、もうすぐはじまるのかも…楽しみですね。

バトチケ、在庫あったかな…師範代のイベントでランバト開催中、バトチケダンジョン常時開催ってのがあったから補充しながら戦えそう。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. たまさん より:

    かっこいいですねー。特に犬の方が個人的には良いと思いました。
    イベントカレンダー見てても、金曜日からがポッカリ空いてるな~と思ってたので、今週ですかね?楽しみです。

    • ナカジマ より:

      かっくいいのが来ましたね!
      金曜日から来てくれるのかな…楽しみですね~
      ランキング報酬も今回は激戦になるのかな。

  2. 匿名 より:

    サモンズのモンスターイラストは本当にかっこいいですよね
    でもこういうキャラに限ってランバト報酬にされるのは残念
    上位報酬を増やすよりランバトのシステムそのものを見直してほしい

    • ナカジマ より:

      かっくいいですよね~!
      気合入ってます!
      上位報酬はちょっと手が届きません…
      ランバトはもうあの感じなのかもしれませんね。

      おれっちさんとか結構シビアに指摘してたのになぁ(^ω^)

  3. Taka-c より:

    ライゼルのお陰?で火属性ってだけでワクワクする不思議(*≧∀≦*)
    ランバトは頑張ったことないのですが火属性なら頑張ろうかと思っちゃいますよね(^^;
    けどそう考えてる人がいっぱいいるかと思うと頑張れないかなーというループ笑
    あとは性能みて決めよー!

    • ナカジマ より:

      やはりライゼルは偉大ですね~
      わくわくです(^ω^)
      ランキングは僕はスルーですね。
      どうも性に合わないです、あのシステム。

  4. ぬまっし より:

    残るドレグ系は火属性と光属性、サブタイプはスキアタとアシストですか。
    今回は火属性ということですがサブタイプはどっちでしょうね?
    火属性のアシストリーダーというとラクシュあたりしか思い浮かばないのでアシストかなぁ。10000枚あるのですが、頑張ればGETできるでしょうか?でも全部使って届かなかったらへこむなぁ。悩ましいところですね(^_^;)

    • KOU より:

      ぬまっしさん
      残念ながら前回のボーダーは279500なので、
      10000枚では厳しいかと、
      安全圏を目指すならばその1.5倍は必要かと思います。

      • ぬまっし より:

        KOUさんお返事ありがとうございます!!
        15000枚ですか~(^^;
        今回は報酬だけもらって次回に温存した方が良さそうですね…
        貴重な情報ありがとうございます!
        毎回300000BP狙えれば安全圏なのでしょうか?

      • イルカ より:

        2000位以内でもドレグもらえますので、前回ボーダーは22万くらいじゃないですかね?
        その前も22万くらい?、最初のは20万だったと思います。

    • ナカジマ より:

      なんだかアシストっぽい雰囲気ですね。
      火のアシストというとライゼルを思い出す…(^ω^)
      僕はランキング系のイベントは参加しないタイプなんです…
      バトチケ1万とか凄い世界だ!

    • KOU より:

      ぬまっしさん
      本当に申し訳ありませんでした。
      今調べたら確かに☆6→☆7モンスターは2000位以内でした。
      勘違いの記憶で書き込んだこと深く謝罪します。
      ずっと勘違いして毎回1000位以内目指してました。○/ ̄|_

  5. KOU より:

    こんばんは。
    なんかランキングの「キング」のリンクがおかしなことになってませんか?
    新モンスターかっこいいですね。
    1000位以内を目指さざるをえないかっこよさなので、
    今回のランバトも頑張ろうと思います。

    • ナカジマ より:

      プラグインでリンクしてるのでこうなっちゃうんですよね~
      どうしようかな…

      イフ、ラー、シンなんかも良くこうなるので、イフ様、ラー様、シン様で登録してたり。
      大罪キングで登録しなおしてみます(^ω^)

      ランキングがんばって下さい~!

  6. あー より:

    ドラゴンはなんかジュラシックパークで出てきたエリマキトカゲみたいな恐竜に似てますね。