逆巻く入り江【極】迫りくる水禍でギュウキがドロップ!

トラップ多めでなかなか面白いダンジョンでした

なんと踏むと痺れてしまうトラップスキルが登場!

s1

運よく上手い事避ける事ができましたが・・動けねえ!

ビリビリっと痺れてしまって行動できなくなってしまいます。

ここでカムイのトラップスキル上書きが活きる!

いいっすね、ボードゲームの良さが引き出されてきたように思います。

s2

有難い事に一発ドロップ。

そういえば、発狂スキル対策に玄武をよく使ってますが、最初の方のガチャ限なのに頑張ってるなぁ。

★7に進化して欲しいキャラ。ケロロも何気に強い、特に矢印とスキルが使いやすい。

s3

ステージの割にスキル、LSは凡庸?

ただ、矢印が玄武並み!攻撃タイプにこんな矢印の奴は居ないし、育ててみるのもアリかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク