ソウルダンジョン周回!マスター葛木、リュンリー、ソフラーブにフロイレイダもソウル強化!

相当周回したつもりだけど、まだまだソウルで強化したいキャラがいっぱいいるなぁ

3

HP回復ソウルが多めに落ちてくれてホクホク。

HPソウルよりあからさまに落ちないのでとっても貴重です。

とりあえず、最近手に入れたリュンリーから。

5

パラメータは高いので強化しなくても行けそうだな~。

スキブは付けたいと思ってます。あと、スクショ取り忘れたけどユージアも反撃強化!

この夫婦はぜひソウルマまで持っていきたい(^ω^)

そしてマスター葛木もソウル強化。

11

反撃強化しつつ、HPも強化済み。

これでレベルマにすればちょっと安心かな。

カウンターパーティはもちろんのこと、木属性・バランスでも出番ありそう。

発動の早い封印スキルって素晴らしい!

どうでも良いけどカツラギさんだと思ってました…クズキさんなんですね。

でもって水属性の新世代フィニッシャー候補、ソフラーブも強化してます。

10

表示がヘンだけど、ダメージスキル強化はMAXに。

これでレギンと組めば相当なダメージが期待できるはず。

できれば攻撃ソウルも付けたいなぁ。

そしてお気に入りのドラウンジョーカーにも攻撃ソウルを振ってみる。

8

HPは高いので特に上げなくても良いかな?

攻撃はちょい低めだったのでソウルで補強、あと付けるとしたらやっぱスキブかな。

さあ、ガチャ限も強化してきます。

9

最近あまり出番が無いけどもっと使いたいペルーン。

反撃強化を付けてさらに火力アップだ!

そしてニューカマー・みどマッチョことルドラ。

05_02

気になっていた耐久性を大幅に強化できました。

レベルマにすればHPは気にならなくなるかな。

コイツは高倍率エンハ持ちなので今後もガンガン活躍してくれそう。

そして木属性といえばの…

7

フロイレイダ!個人的にお気に入りのキャラなので重点的に強化。

貴重なスキルブーストは今回彼女に付与しました。

攻撃力もギルド補正を入れたら300超えるし、パラメータ的にはいい感じ。

あとはスキル上げ早くやんなきゃな。

ラストはず~っと強化しようと思ってて先延ばしになっていた…

4

エクレール!無くても行けそうですが、HP回復ソウルを付けてみました。

これでターンさえ稼げば結構HP回復できるように。

ダメージ軽減系のリーダースキルと相性いいし(^ω^)

さて、今回のソルダン周回で耐久面はかなりパワーアップできたので、次からはスキルブーストと攻撃ソウルが欲しいぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    エクレールに回復とは!なかなか玄人な強化をしてますねー。
    私はそこはダメスキです。 しかし、ソルダン周回してもダメスキとスキブが全然落ちませんでした(-_-;) HPアップ。攻撃アップ。カウンターばかり。。。
    みどマッチョ先生については進化後レベル1のままです(笑)

    • ナカジマ より:

      アラッ 割りとスタンダードな上げ方と思ってました。
      エクレールは脆いイメージがあって…
      ダメスキも付けようかなぁ。
      HP・攻撃はたくさん落ちてくれて嬉しいです(^ω^)
      でも反撃はちょっと多いなぁ。

      みど、使ってやってくださいよ!見慣れると可愛いですよ!

      • コーンスープ より:

        私もナカジマさんと同じソウルつけてます。快適ですよね!
        トラップ撒いて逃げる運用方法なので回復は安定です

  2. ガブガブ より:

    おはようございます~

    おぉ結構回りましたね~
    今回のはプライベートが忙しいのと期間が短いのもあってあまり回れませんでした(-_-;)

    メルストのご夫妻はソウルマにすると強いですよね~
    (ソウルマにはしましたので実感!!)
    ユージアもリュンリーもカクチョウしたい位ですぜ。
    ユージアにはカウンター、リュンリーにはHPかスキブ付けたいけど、そこまでサモクリは無いしな~

    よし!爆死ろう!(笑)←しませんf(^_^;

    • ナカジマ より:

      いやあ疲れました、疲れるぐらい周回しました。
      でもまだまだ足りません。
      夫婦はぜひソウルマにしたいけど…しなくても強いんですよね。
      ソウルないと強くなれない子を優先してみました(^ω^)

      爆死という手があった!
      よっしゃ爆発や!

  3. ゲソ より:

    おはようございます

    今回は短かったですね(ーー;)
    あんまり周れなかったかな

    ソウル付けたいキャラがガチャ駒も泥駒もいっぱいいてなかなか手が回りません(ーー;)
    どうしてもガチャ駒の方を優先してしまいますね

    • ナカジマ より:

      やけに短期間でしたね。
      もうちょいドーンとやってくれたらいいのに…
      土日いっぱいぐらい。
      ケチメガネって言葉を思い出しました(^ω^)

      やっぱフェス限、ガチャ限、ドロップになりますよね。

  4. クンクン より:

    いずれ必ず来る、高難易度ダンジョン為、
    今はただ、ただソウルを練り上げるのみ(^_^)。

  5. くれは より:

    おはようございます☆
    私はドタバタしてて全然回れなかったです…。
    もう少し期限をだな。
    原作知らなければ葛木を{かつらぎ}と読みますよね(笑)
    後、体感的にサモクリでソウルを販売してからサモクリの値段によってドロ率調整してるような気がするのですよね…。家族含め、ダメージスキル強化が殆ど落ちなかったのですが、これはたまたまですかね…。
    それではお互い夫婦ソウルマ目指して頑張りましょう!

    • ナカジマ より:

      やたら期間が短いですね。
      くずきさんと心のなかで呼ぶようにします(^ω^)

      ダメスキ強化は昔余るぐらい落ちてた気がしますね。
      50だからかなぁ。
      HP回復がもっと欲しい…!

  6. 雲鼓 より:

    今回のソウルダンジョンはメチャクチャ稼げました!
    6個落ちとか嬉しすぎ(つД`)ノ。

    おかげでランバト用変態パーティが強化でき狙い通りの戦果をあげています。
    ツンフォ、強いよ僕のツンフォ*\(^o^)/*

    • ナカジマ より:

      6熱いですね~!
      変態パーティができたのですか(^ω^)
      凄そうだぜ…
      ツァンフォは高回転だしランバト向きですね~

  7. ビボップ より:

    こんにちはです。

    ソルダン、いつもこのペースでドロップしてくれたら嬉しですね~。

    先日、某戦女神かニタリナイからすんなりスキルマになったので、ダメスキをば付けてみました。

    勿体無いと思いながらも、2年以上も倉庫番をしてくれてましたし、スキルマまで時間もかかったので、なんだか思い入れが・・・。

    進化解放で、オナラの範囲をなんとか拡大してくれないかな~。

    • ナカジマ より:

      やはりソルダンは良いものですね…
      かなり強化できました。

      ウルス・ラグナは覚醒を控えてますし、相当強くなるはず!
      運営に愛されているキャラだし!
      効果範囲はもうちょっとなんか、こう…
      前方向にも撃てるといいですね。

  8. りのあ より:

    こんにちは(^_^)
    今回は頑張ってイヴェル、メイガス、フォンセ、セリエがスキルマになりました~(*´∀`)

  9. SSM より:

    こんにちは
    過去記事に今更質問なんて申し訳ないのですがソウルはこちらのダンジョンを周回して集めるのが良いのでしょうか?
    今までサモンクリスタルで販売しているものを買っていたのですがもしかして勿体無いことしてましたかね(_ _).。o○