コナンの塔【神】隻眼の魔神を周回!スイートホークとダメスキ強化付きコパピーGETのチャンス

もう随分前にスキルマ達成したよ…という古強者も5回はクリアしておいたほうが良いっすね

期間7/11(月)0:00 ~ 7/12(火)23:59で復活しています、バロール。

02

覚醒も決定しているバロールさん、ぜひスキルマにしておきたいですな。

3回クリアで「スイートイエローホーク×5体」ゲット!!

5回クリアで「ダメージスキル強化Lv.10」ソウル付きコパピーGET!

というオマケも今回はありますので、さくっと5回クリアしたいと思います。

3

エリア1は猫ちゃんズ。ふつうに殴って倒せると思います。

矢印も上下がないからコンボ食らいにくいですし。

ドラウンジョーカーとペタルデスをどうしても使いたかったパで突撃。

4

エリア2は騎士が登場します。

なんとなくアガシャラのトラップで倒してみたり。

結構攻撃力が高いので注意ですね。

05_02

エリア3は乱戦になりました。ここでもトラップを使って誘い込んで撃破。

普通に殴って倒すこともできるのでティルフィング優秀ですね。

この辺からペタルデスが苦しそう。スマン。

5

毒スキルで一発!ペタルデスさん、お疲れ様でした。

おかげで助かりました。では、お気をつけて(悪い顔)

7

エンハ無しなのでトラップはあまりダメージ的に頼りにならなかったですね。

呪いがいい感じにキマってたので呪いパーティいいかも。

アビスドーム使ってくるし。やっぱドラウンジョーカーは安定感あるなぁ。

軽減と回復ができるってのは良いもんですな(^ω^)

8

ガチャ限も使ってみようということでシェイドとフォンセでクリアしてみました。

アークドライブで8割ぐらい削れますね。恐ろしい火力…。

あと3回は何で周回しようかしら(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    もちろんエリザベスで周回です(笑
    等倍でやってて思いましたが、バロール最初の顕現のわりに雑魚敵が異様に固いですよね。バロール初顕現時引退に追いやられた記憶が甦ってきます(笑
    それにしてもミッションのソウルレベルがしょっぱいですよね~
    まぁ、ダメスキソウル全く落ちなくて貴重なのでもらいますが。前回の5確ソルダンでダメスキMAXが1つできる間にHPMAXが2個出来るくらい落ちなくてwスキブの方が落ちるんじゃないかしらってくらいの勢いでした(;・ω・)

  2. アイ より:

    初期に比べるとスーパーインフレしてるのが解りますなぁ
    報酬しょっぱいけど色々なキャラ使えて良い難易度ですな

  3. さい より:

    せっかく毒が要るので、
    Lマダム、シェムハザ×2、バロール
    の毒パ(毒要員一体だけど)で行ってみました。
    毒のタイミングミスって、ベネディクトであわや全滅かと思いましたが、何とか生還。
    ボス戦のダメージソースはシェムハザ先生のトラップのつもりでしたが、毒倍率が乗らないので意外と火力出ないですね~。普通に殴り倒していただきました。

    今回顕現するキャラは全員スキルマなので、各5周して全売却ですかね。サモンクリスタル150個手に入るぜ!やったね!!

  4. HAYATO より:

    ボコボコにし返してやりましたψ(`∇´)ψ
    コンテの山の時からあのまま続けないで1回出戻って来て良かったと、復刻する度に思います(笑)
    これ以上は過度にインフレしないで欲しいですけどね( ˇωˇ)

  5. ガブガブ より:

    おはようございます~

    バロールの孫はルーなんだそうな。
    で、ルーの息子がクー・フーリンなんだって。
    まあ、どうでもいいですねf(^_^;

    さて、時間も取れないのでサクッとアレスタ(笑)
    フォンセを搭載しとけば毒も要らないという・・・

    時間があればもう少し楽しみたいんだがなぁ・・・・

  6. ゲソ より:

    Lアザゼル、フォンセ、エルリック兄弟、マダムブランシュでラクラクでした(^^)

    報酬のソウルはもう少しレベル高くてもいいと思いますね

  7. らぱん より:

    こんにちは。

    とりあえず、5周しました。
    あまりのインフレにあんなに強かった当時のことを思い出しました。
    当時は、スキル表示もなく、自分でマスを書いてメモリながら15コンくらいして
    やっとのことゲットしたのを思い出します(^_^;)
    (当時友達はバロールクリアできず引退しました・・・)
    思い入れがあるキャラなので、覚醒に期待です!!

  8. より:

    バロール初挑戦です。みなさんのコメント読んでると以前は難しかったのですね。
    イヴェル・フォンセ・ヨルムン・ミクの何の遊びも無いパーティで高速周回。
    比較的最近始めたのですがインフレすごいんでしょうね。とりあえずボッコボコにしてきます(笑)

  9. 参吉 より:

    こんにちは。

    古い顕現とは言え、曖昧な記憶で挑むと連続で返り討ちにあいます。ソースは私。
    毒スキル持ちと、一撃で仕留められないならアビスドーム等の対策を忘れずに。

    今と昔では戦力差が違うので楽にクリア出来るとは思います。油断しなければ。油断しなければ…
    もし覚醒が実装されたらボスに覚醒バロールを添えて難易度が上がったりするんですかね?

  10. くれは より:

    バロール?そんなのスキアt…、、
    というわけで、私今回の3つの神級ダンジョンに対してある縛り?を作りましてね。
    それは…太ももが素晴らしいつららちゃんで今回の神級3つノーコン目指す縛り!(壮大な拍手) まぁ縛りというよりは私の目標?みたいなものなのですけどね。つららちゃんで行ってみたのですが、バロールがこんなに難しいと感じたのは初期の登場以来でしたw うまくスタンしていきながら道中突破、ボスもスタンさせてからリュンリー&ラファエルで削っていきました。
    ラストはリュンリーとラファエル2体で無事削り切ることに成功しました!(つららちゃんとツクヨミさんはお察し) これサタン行けるのかしら…。長文失礼しました^^;
    ⚠︎その後バロールは4回もフェイルノートを食らいました。

  11. 匿名 より:

    こんにちは〜!
    バロール、覚醒楽しみですね(^^)
    今回はイヴェルL、オラージュオラージュフォンセで6〜8ターンくらいで終わるので、速攻で5回終わらせました。
    イヴェルリーダーだと、猛追撃で1撃なので毒不要でした(^-^)/

  12. たまさん より:

    バロールさん、めちゃ優秀。クエストの5匹でスキルマに。
    風神・雷神も9~10匹でスキルマになったし、顕現は上がりやすいのですかね?

  13. りのあ より:

    イヴェルLだと毒要らずに3戦目で気付き、クフリンエンハも要らずってことで、最終的にイヴェルL、オラ姫、テスカ、蛇夫で乙しました(*´∀`)

  14. yk より:

    バロール懐かしいですね…昔は耐久パで何コンもしてとった覚えがあります。バロールの適正パはバロールでしたので、1回目取るまでが本当に辛かったですね
    次のデスファレウムはバロールパとか組んで遊んでみようかな〜

  15. マチルダ より:

    こんばんは。
    初バーローさんはアヌビス率いる呪いだらけのヘパイストス添えで周回、無事スキルマりました。

    アヌビス様がイビル・アイを喰らってお散りになったときはヒヤリとしましたが、ティルフィングやメイガスでポコポコ叩いて呪いを増幅したおかげか意外と何とかなりました。