エリア1が難しい!底なしの淵【神】虚無の父の攻略方法をおさらい

期間7/15(金)0:00 ~ 7/16(土)23:59で堕天使サタンが顕現しますよ~!

そしてオマケ付き。

3回クリアで「スイートパープルホーク×5体」

5回クリアで「HP強化Lv.25」ソウル付きコパピーが貰えます。

HP強化が貰えるのは個人的にすごく嬉しい(^ω^)

つうわけで、今のうちにおさらい

エリア1と3に登場する猫砲台は20000ダメージとか喰らわせてきますので要注意。

範囲をしっかり確認しながら移動しましょう。

s1

あとはリザードマンが「味方全体の回避率を4ターンの間絶大アップ」を仕掛けてきますので、重点的にボコる。

01

速攻持ちが居れば開幕倒しておくことをオススメします。

あと、左上にいるベヒーモスも全体に闇属性1700ダメージとなかなかウザいので注意。

03

エリア2と4ではベヒーモスの群れも登場しますので、全体ダメスキか誘爆持ちを編成しておくことをオススメします。

全体的にダメスキ多めだとクリアしやすいですね。

回避アップしてくる敵も多いし、スキアタ優遇ですな。

02

ボス戦は先制で回避率をアップしてきたり、18コンボ以上を叩き込むと割り込みで防御アップしてきたりとロクなことがありません。

セイバーやアルテミス、ミスラ姉さんにアマテラスなど美しくて強い光属性のスキアタでぶっ飛ばすのが吉。フウも居るし光属性って美女揃いだよね(^ω^)

日が変わった瞬間に忘れず5回ボコりましょう!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. シュガート より:

    ヴォルゲニア連れて行った頃が懐かしい(^^)
    神級でも「BOSSワンパン!」が今では珍しくないですもんね〜
    逆にワンパンされる事は多々ありましたがσ(^_^;)

    • ナカジマ より:

      なついですね~あの頃…
      ほんとむずかった。
      今では珍しく無いですが、あの頃は神級をワンパンできるなんて思ってなかったなぁ。

  2. りのあ より:

    こんばんは(^_^)
    イチタリナイサタンなので、頑張ります!
    初回はエル兄弟L、オラ姫、テスカ、ウェスタです(*´∀`)

  3. 大木ウド より:

    ライゼル2、ホークアイ、クーフでクリアしました。最近このパーティしか使ってない気が… このままだとプレイヤースキルが落ちていく(T_T) あれ、元からないかな?

    • ナカジマ より:

      やっぱライゼルは強いですよね~
      いろんなパーティを使いこなすのも大事ですし、一個を極めるのも…(^ω^)ありかな