サタン顕現!底なしの淵【神】虚無の父を経験値リーダーで攻略してみよう!

今回も安心と信頼のエリザベスLで突破してみました!

3

といってもエリア1はオラージュ頼み(^ω^)

やっぱり速攻持ちって凄いですね。

ここはリザードマンさえ倒せれば、あとは火線に立たないようにしてベヒーモスをボコすだけ。

そしてスキルをためておきます。

エリア2はベヒーモスの群れが待っていますからね。

4

アマテラス様ステキ!レギンのエンハを使わずに試してみましたが、かなり減らせました。

後は等倍攻撃でポコポコ叩けば倒せるぐらいに。

1体残してしまいましたが、全員で対処。

エリア3です。

05_02

ここでもオラージュのノックバックが効く!

左上の猫砲台は全体にダメージスキルをぶっ放してきますので、できるだけ早く倒しておきたい。

でもってスキルをためつつ…エリア4突入。

5

今度はレギンエンハからのアマテラス砲!

なかなかのダメージですね(^ω^)

一体を残してまたスキルをためます。

7

レギンの不意打ちLv.2でスタンを取って、ターンを稼いだり。

こういった小技が使えるところもレギンの魅力だったりしますね。

そしてエリア5のサタン戦!

8

レギンのエンハンスからのアマテラス砲!

サタンのHPは50万ぐらいなので、一発で倒しきることができました。

必要最低限のダメージはリーダースキルに攻撃倍率が無くても確保できる(こともある)ということはよく覚えておきたいと思います。

僕はなんとなくリーダースキルの攻撃倍率=強さ、みたいな先入観がありますので…(^ω^;)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    おぉ、レギンアマテラス良いですね!
    結構色んなダンジョンで活躍してるナイスコンビですね!
    私はエリザベス、エクレ、ライゼル、オラージュでクリア出来ました♪(´∇`)

    • ナカジマ より:

      最近活躍しているコンビです!
      アマテラスのスキル上げ、早くしたいな~
      せめてレギンと合わせたい!
      エクレールにオラージュ、良い組み合わせですね(^ω^)

  2. ゲソ より:

    Lエルリック兄弟、アマテラス、ウェスタ、メタトロンでサクッと5回周りました(^^)

    最近エルリック兄弟Lのスキアタばかり使ってる気がします

    • ナカジマ より:

      とりあえず5回まわっておかないとですね。
      ソウルは貴重ですし…
      エルリック兄弟は使いやすいですなぁ。

  3. Alfy より:

    今回もセイバー エクレール
    それぞれ単騎で行ってきました!
    リザードマンの回避上昇 ベヒーモスの全体攻撃
    ハート出現無しのせいでかなり大変でした。
    特にエクレールはソウルの回復しかないので
    何十回も猫階でタップし続けるはめになりしたwww

    • ナカジマ より:

      うわお、単騎!
      いいですね~
      ハートはそういえば無いですね。
      エクレールは動かない敵はちょっと苦手かな?

  4. Taka-c より:

    今回もエリザベスL、ライゼル、アルテミス、シンで突破できました!何気にデスファレウムと同じメンバーで行けました!レギン、アマテラスと同じようにシン、アルテミスもいいコンビしてくれてます♪夏にはシンのスキル上げができるはずなのでワクワクしてます!シンのソウルも悩みますねー(*≧∀≦*)

    • ナカジマ より:

      おお~良いですね!
      ライゼルという手もあるか~(^ω^)
      僕も夏のシン上げ楽しみにしてます。
      噂では火曜日から来るとか…?