海中の楽園はそろそろ来る?火曜日のガチャ更新など

最近やること少ないサモンズボード…なんかコンテンツ追加ほしいですね

顕現・冥級の復刻も飽きちゃうので、もう少しスキル上げ系を復刻してほしいモンだ。

でもサモンズボードって季節系・コラボでガチャ限のスキル上げモンスター実装するから一年に一回とかになっちゃうんですよね。

なのでコインダンジョンで暇な時にスキル上げできるようにして欲しいなぁ。

…というのを要望で送ってみました。

海中の楽園

去年は7/3から開催されていたので、そのぐらいに来ると思ってたんですが…なかなか来ないですね。

s-03

貴重な水属性のトラップキャラ・メリカが手に入るダンジョンです。

僕はスキル上げさぼったので、水属性のトラップ持ちが極端に少ない( ˘ω˘ )

今度こそスキルマ狙いたいと思っております。

後忘れちゃいけないのがシン様!

s-04

スキルマにしておけば一線級の大活躍間違いなしですからね!

あとはロンドハーケンや玄武もスキル上げできます。

僕は持ってないけどロンドハーケンは覚醒が来るんじゃないかなぁ。

てか覚醒早く実装してくれないかな、というのも要望で送りました( ˘ω˘ )

この海中の楽園、一説では火曜日に復刻するという噂ですが…

ガチャ更新は火曜日

s-member_top

今やっているガチャイベント、火曜日までなんですよね。

期間7/15(金)11:00 ~ 7/19(火)10:59

このタイミングで海中の楽園復刻&水着ガチャが来るのでは…?と予想しています。

s-CnY5s7MUEAAJKlv

このオラージュっぽいキャラも来るのでしょうか?

ガチャと決まったわけじゃないけど、イベント配布って可能性は低そうな気がする…

いやコスプレ系ウルス・ラグナみたいな例もあるからなぁ。

サモクリ25万で実装とかエグい角度で攻めてくるかもしれぬ。

何にせよ、今は古参プレイヤーにとってはコンテンツ不足な時期なので、スキル上げ系のダンジョン早く来て欲しいですね。

じゃ、0時になったら起こしてください( ˘ω˘ )フガア



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 参吉 より:

    水着ガチャも気になりますが…自分の本命はこっちですね。
    ようやくシン×4のスキラゲが出来ます。勿論趣味です。

    花見のサコンのように新キャラが追加されるかも知れませんし、サコンのあの性能を考えると今回も期待出来そうな…?
    連休終わりまではヴリトラと戯れるとして、新要素を差し込んでくれれば嬉しいんですがね。

    • ナカジマ より:

      シンのスキル上げができるなんて熱すぎますよね!
      早くこないかな~楽しみだな(^ω^)
      今まで以上に出番が増えそう!

      新キャラも増えるっぽい噂ですね。
      強いキャラなら嬉しいな~(^ω^)

  2. みうみう より:

    ナカジマさん起きてっ!
    蛙さん1.5倍きてるよ!
    まっっったく落ちませんがw

    とうとうこの日までシン様ゲット出来ませんでした(つд;*)
    有能になった☆5の白虎シン様などあからさまに絞るに勘弁して欲しいです。でもヤマさんは相変わらず出てくる不思議w

    • ナカジマ より:

      ( ˘ω˘ )…んゴッ

      ありがとうございます!
      起きました!
      そして10周ほどしてきました!
      やっっっぱり落ちません(^ω^)

      シン様GETを夢見て素材GETしておきましょう!
      ヤマちゃんもそろそろスキル上げしたいなぁ。

  3. りのあ より:

    んー、新しめのスキラゲ素材も追加して欲しいですね、対象居ないとつまんないしw
    古龍シリーズでも良いけど。
    今日はする事無いので、ランバト1枚師範代狩り中(*´∀`)

    • ナカジマ より:

      それはありますね~
      古龍とかスキル上げきたらスゲーっすね(^ω^)
      今日はちょっとイベント控えめな感じですな~
      スピネルフロッグいかがですか?

  4. ガブガブ より:

    こんにちは~

    そう!
    このイベントをシンの進化解放以後どれだけ待ってることか!
    しかし玄武は何故か去年のイベント終了後に手に入れてるのにイチタリナイ(笑)←お察し~(;´Д⊂)

    やること無いので女王様と戯れとります・・・
    現在スキレベ11・・・スキルマ迄後・・・考えたくない(-_-;)

  5. leopard より:

    ナカジマさん更新お疲れ様!本当やる事が無い…丁度サモンズやって一年、ランクも560越えました。楽しくやってたらいつの間にかです。

    ただ最近は新しいガチャの更新ばかりで、ダンジョンも新しくきても極だけのダンジョンだったり。こういう時にイベントでゲットしたスキルマにしただけのキャラを進化したりし育ててます。ソウルも付けたりしてますが、物足りない。

    ここ数ヶ月はスキルマ、ソウルマにした装姫、創神も今は使わず、ディフェンスパーティーや無課金キャラを育て顕現を倒したりして楽しんでいます。

    アザゼルを使ったりしたパーティーや夫婦顕現のキャラ等なかなかいいですね。

    あっ話を戻すと(^^;会社として収入源のガチャはしょうがないにしてもその性能以上のダンジョンと更新を多くしないとと思います。

  6. SACOOOL より:

    こんばんは~
    サモンズの討伐・ランバト以外って復刻or新規駒のスキル上げイベントしかないっすよね
    そして復刻ばかりの時期は、既にスキルマにしてる勢からしたら恐ろしく暇になるという…
    もう少し簡単めな塔タイプのイベントを月一程度の頻度で開催してくれないかな~と思います

  7. 黒七 より:

    んー
    このあいだ正月ダンジョンが購入できるようになってませんでしたっけ?
    たしか木獣帝かなんかのスキル上げキャラが落ちるやつ
    まぁ持ってないんでスルーしましたけど

  8. アカツキ より:

    こんばんは♪

    明日は10~15時メンテナンスの
    ようですね。

    ここで何か起こる予感( *´艸`)
    初めての夏のイベントなので
    開催して頂けるとうれしいです。
    ( ≧∀≦)ノ

    • ナカジマ より:

      メンテはお問い合わせセンターじゃないですかね?
      明日は…そういえばメンテ来るのかな。
      夏イベント楽しみですね(^ω^)