レジェンドフェスティバルで単発勝負!金駒が出るまでやってみるぜ!

時々やりたくなる無謀なレアガチャ

新キャラ登場時のレジェンドフェスって実はあんまりウマくないよね・・。

そんなのはサモンズボードやってる人からしたら常識なんですけども。

ある程度育成も進んでいるので

sg1

単発で勝負したいと思います!

とりあえず金駒が出るまでやってみるぜ!

うおおおおお!

sg4

いきなり来たァアアアア!

もしかしてタナトス?

初のガチャ限アタックタイプリーダー来るか!?

s3

ちょっと待った!今のナシ!

なんだよ麒麟・・何回出てくるんだよ・・6回ぐらい当たってるぞ俺。

合成したけどスキルレベルもあんまり上がらなかったし・・。

まあいいや、ちょっと今のは金駒としてはノーカウントで。

いっくぜええええ!

sg2

ムキーーーーーヽ(`Д´#)ノーーーーーー!

なんだよ、銀駒かよォ!

今更騎士とかコカトリスとか来られてもどうしようもないよ・・

早くラインナップから消してくれないかなぁ。

sg3

おお!?ダリスバータ!

おおお~新しく追加された★4キャラだね。初めて手に入れたな。

この子は★の割には強かったはずだ。

さあ、そろそろ持ってない金駒来てもいいんじゃないの!?

sg4

オッケーイ!いいぞ!

さあ・・誰だ!?

sg5

ディケー!

な、なんとディケーが来てくれました!(^ω^=^ω^)イヤッホオオオウ!

まあ特別欲しかったわけじゃないけど、アシストタイプのリーダー候補は持ってなかったので良いかも。

呪い攻撃ってどうなんだろうな~?

アタックタイプとかに比べたら強くは無いんだろうけど、工夫して闘う感じはキライじゃないぜ。

あ、てことは進化させたメドゥーサや、今回GETしたダリスバータもサブとして立ちあがってくるな・・。

この流れ、時代はアシストタイプ!?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク