表彰台の支配神フレイの評価:自身の攻撃力を15倍に引き上げる超エンハ

夏の水着バージョンの方が露出が少ないある意味紳士

表彰台の支配神フレイ

パラメータ

HP15287とかなり高い数値です。さすがHPタイプ。

攻撃力も190とレアリティ・タイプを考慮すれば充分な水準。

自身の強みを活かすためにも攻撃ソウルで補強したいですね。

能力と矢印

ハートクリスタルをGETすることでパーティ全体の回復もできる全体化を持っています。欲を言えば貫通が欲しかったですね。

矢印は逆金型なので左から始まるダンジョンで有利。

十字が二重になっているので使いづらくはありません。

スキル

自身の攻撃力を1ターン15倍にする、という漢らしいシンプルなスキル。

反撃と組み合わせたり、そのままコンボ攻撃で使ったり、非常に使い勝手が良く強力です。

倍率だけで見ればサモンズボード屈指の高倍率!

リーダースキル

HPタイプは7コンボ以上で攻撃5倍、HPが1.5倍

コンボ条件がやや厳しいものの、攻撃力5倍は高倍率です。

HPの1.5倍は控えめな方ですが、元々HPタイプはタフなキャラが多いので充分な数値と考えます。

全体的にまとまった秀逸なキャラクター。

表彰台の支配神フレイの評価

8.6

HP

8.7/10

攻撃

7.4/10

能力・スロット

7.1/10

リーダースキル

8.4/10

スキルの威力・効果

9.7/10

スキルの範囲・回転力

9.2/10

矢印

9.5/10

良い所

  • 高倍率のエンハンス!
  • パラメータも高め

気になる所

  • 攻撃力がやや控えめ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. マチルダ より:

    ターンは重いですが、15倍はちょっと惹かれるものがありますね。

    是非本家フレイと引き合わせて使ってみたいです(*^_^*)

  2. 通りすがり より:

    ちょっと重すぎるね
    本家の方が倍率低いが使いやすいかな

  3. 匿名 より:

    高倍率に直そう
    購買率て