【アンケート】サマーレジェンドフェスで一番好きなイラストは?

あの人気キャラが水着になって登場!ということで夏らしいガチャイベントが開催中ですが、皆さんは誰が一番好きですか?

レアリティに差があるので、今回は単純にイラストの好みでアンケートを取りたいと思います(^ω^)

3

このイラストの華やかさ…かなり気合が入っていますね。

上記パラダイスのメンバーとさらにこのお二人。

s-illust1

夏仕様のシエルと

s-illust2

オラージュ!

サモンズの女性キャラの中でも装姫シリーズは特に人気ですよね。

今回も26日以降にぶん回す予定の召喚士は多いのではないでしょうか。

しかし今回、ミスラはある程度予想できましたが、フレイ、ヤトガミ、アルミナも登場するとは意外でした(^ω^)

僕はイラストだけなら…ラー様かサンダルフォンかトリスタンでしょうね(^ω^)

うーむ、悩む。でも「無印より夏仕様の方が可愛い」という意味でトリスタンに一票で!

というわけで

サマー レジェンドフェスで一番好きなイラストは?

結果を見る

Loading ... Loading ...



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. @ より:

    ランバト報酬のメイファが出るとは!フランシーなんかも出そうな勢いですね!
    イラストの好み…そんなの決まってます大正義ヤトガミでしょう!ケモナーに目覚めそうですほんと…なんかさいかわに思えてきましたorz

    引くかどうかは悩み中。BOXが…ウッ…頭が…!

    • ナカジマ より:

      フランシーも来て欲しいですね~
      僕的にはあの光属性の…魔法使いの…あれ誰だっけ…
      あの子来て欲しいです!

      26にもうちょい引いてみようかな…

  2. 雲鼓 より:

    はて。ブメラージャが入っておらんようじゃが?

    • ナカジマ より:

      ブメラージャはムキムキですからきっと似合うでしょうな(^ω^)
      再来年ぐらいにお願いします!

  3. みうみう より:

    圧倒的にトリスタンです。
    水着キャラなんてアホじゃね?って思ってましたが、トリスタンは美し過ぎる……(;´Д`)ハァハァ
    まぁ、引かないんですけども(笑

  4. たまさん より:

    ギャップでトリ姉さんに1票!

  5. ゲソ より:

    ヤトガミと迷いましたが、美しいトリスタンに入れました(^^)

  6. ぬまっし より:

    サンダルフォンに1票!!
    よこちっちが素晴らしい!!オラージュたん…そんなに大きかったのね…

    • ナカジマ より:

      ヨコティの魅力もありますね~
      サンダルフォン…本家も可愛いんだよなぁ(^ω^)
      オラージュは意外とでしたね。

  7. ヒデ より:

    ヤトガミ様可愛すぎて、スキルマ待った無しでした… Lスキルも結構使いやすいので趣味パで大活躍しそうです(^人^)

    • ナカジマ より:

      ヤトガミめちゃ人気ありますよね~
      リーダースキルもヤトガミ戦隊作れそう!

  8. くれは より:

    トリスタンに一票!語ると、すごく長くなりそうなので、やめておきますね←
    ※これだけトリスタントリスタン言っててまだ引けてない件について。
    おかげでネレイディアとトリスタン以外コンプしちゃいました…。装姫の時に引けば良かったなぁ。

    • ナカジマ より:

      むーん、トリスタンの人気…すごいものがありますね!
      もっとオラージュ独走かと思いました。
      26日からも引きましょう(解決)

  9. joy より:

    トリスたん!
    正月トリスたんとか、クリスマストリスたんとか出てもええんやで
    トリスタンだけでパーティ組みたい

  10. 匿名 より:

    トリスタンとオラージュとメイファで迷いましたがオラージュに1票٩( ‘ω’ )و

  11. てんどんまん より:

    トリスタンに1票(^^)可愛いです(ノ≧▽≦)ノ

  12. りのあ より:

    フレイがブーメランだったらなぁ~
    (*´∀`)15倍だし(笑)
    さいかわトリス嬢にポチりました。
    11連で星7以外コンプしたので、トロピカル11連で光が広がれば関西シエルかイルカオラ姫が確定なんて熱すぎ!(^_^)

    • ナカジマ より:

      ブーメランフレイ!
      15倍ブーメランになったヤマラージャなら来年登場するらしいですよ!嘘ですけど!
      やっぱりトリスタンかぁ~人気だな~

      光が…広がっていく…のを期待してます!

  13. 紫陽花 より:

    アルミナちゃんが弱い弱い言われて悲しいですがそんなもの僕の愛の前には関係無いのです…
    まぁ今回は全員引くつもりなんですけどね

    • ナカジマ より:

      弱いとは思いませんが、手に入れる難易度に対してはどうだろう、と思いますね。
      お金は有限なので…( ˘ω˘ )

  14. ガブガブ より:

    こんばんは~

    無論トリス姉さん!!
    いや、むしろ他の選択肢は無いっ!!

    実戦には出さずとも鑑賞様に一体欲しいですわ(笑)
    引きませんけど(^_^;)

    • ナカジマ より:

      うーむ、やはり絶対的な強さ…
      オラージュと張りあうなんてすげー!
      僕は育てようかどうか迷ってます…(^ω^)

  15. kan より:

    トリスに一票!
    カティとセットで観賞用コレに加えたいです!
    後編にもトリスは出るですよね?欲しい・・・まど&マギ。。。

  16. ンババ より:

    ミスラ様に一票!
    オラージュや他のキャラもかなり良いですが、やはりミスラ様の豊満なボディはたまりません!(笑)それにしてもお美しい…

  17. KOU より:

    ナカジマさんこんばんは。
    色気にやられてトリスに1票入れました。
    ガチャラゲしたいから早く2.5倍こないかなー

  18. マチルダ より:

    オイラの好みは可愛さ満点のオラ姫です。
    ジト目で無表情だけど、夏を満喫
    してる感じがやはり少女なんだって伝わるんですよね。
    もちろんみんなかっこいいし、可愛くてキレイなんですが、スキルレベルの上げ幅が鬼キツイところに目を向けなければどなたも生涯愛せるレベルです。

    ガチャで引いたメンバーを全員サモクった私が、そんな感想を述べる資格なんぞホントは皆無ですが←

    • ナカジマ より:

      やっぱり一番人気ですね~
      このジトぐあいがたまらない。
      でもやっぱり楽しんでるんですね。まだ高校生ぐらいですもんね(^^)

      僕はラーとサンダルフォンは特に強いと思ってるんですよね。