スケイルの面白リーダースキルを試してみよう!6コンボ・水闇同時攻撃・軽減状態

火力を出すためのハードルは高いが工夫しがいのあるキャラ

自身で3段階の火力を調節できるってのも面白いですね。

05_02

まずは闇属性だけの状態で6コンボ以上。

なかなか威力が出ていますが、まだ攻撃力は2倍です。

5

ツクヨミが加わって、闇・水同時攻撃!

一気に攻撃力が跳ね上がりました。

4倍なのでここからエンハかければ充分な火力ですね。

07

しかしここでツクヨミの軽減スキルを付与!

さらにダメージが上がりました。

コンボ数が増えている、というのもありますけども。

7

ラファエルの3倍エンハンスを追加!

一撃で7万超えるのは嬉しいですね。

運用するにはプレイヤースキルを要しますが、なかなか工夫しがいのあるキャラです(^ω^)

バシッと使いこなしてみたいなぁ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. @ より:

    スケイルのLSはドレグピスクを彷彿とさせますね。ダメージ軽減…水…ツクヨミ…まさか!ライゼル攻略できる可能性が!?

    ツクヨミが居ないのでスキアタサブ運用を目指します!何気にスキアタタイプでダメージ軽減は新しい気がします!

    • ナカジマ より:

      ちょっと変わってますよね~
      ライゼル倒せるのかな?
      スキアタなのにダメージ軽減できるって熱いですね(^ω^)