ジャッジメント討伐で自己ベスト更新!フォンセ×アレスタで13億ダメージ突破!

おおっこれは何気に初めての10億越えですよ!

よくコメント欄で20億いったー的な報告を貰っては、本当に同じゲームやってるのかなと疑問に思っていましたが、僕もちょっと近づけましたよ!

フォンセにバルバレム×2、そこにアレスタをお借りします。

アレスタとバルバレムはバリア持ちなので、ダメージスキルはある程度避けずに踏ん張ることが可能。

8

ダメージスキルを避けつつ、バルバレムでターンを短縮しながらアーク・ドライブを連発!

うおりゃー!

5300万ぐらいダメージが出てるのかな!?

こりゃ相当なダメージ行くでしょうよ!と期待したところ…

4

いちじゅう…ひゃく…うわーっ凄い!

13億もダメージが出ました!

アレスタは特に今まで欲しいとは思っていなかったのですが、コレ見ると欲しくなってきますね~。

フォンセと組ませられるってすげえなぁ…(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. イフ信者MST666 より:

    アレスタはともかく、バルバレム来てくれませんかねえ…。闇のユニットがもう一声なんですよね。イフパで地道に回します。

  2. KOU より:

    ナカジマさんこんばんは。
    アレスタLフォンセ・バルFフォンセでやっています。
    フォンセのアークドライブ×2&黒天のコンボは、
    決められれば敵があっという間に溶けて痛快ですよ。