マグヌスデウスで1ターンキルを目指す レーマン氷海【神】鉄壁なる氷獣

サクッと周回してソウルを回収しておきましょう

3

来てますな~マーレさん。

リーダーとしても非常に優秀なモンスターで、バルバレム戦でも大活躍でした。

リュンリーをリーダーにして行ってみましたが、マグヌスデウスの副属性が樹と中途半端で倒しきれず。

まだまだ修行が足りないな。

4

結局オラージュをリーダーにしなおしてトライ。

今度こそワンパンできました。

8

でも実はサラマンダーでもワンパン出来ちゃうんですよね。

高防御を貫く攻撃力さえあれば倒せないことはないという。

さて、周回を終わらせてミスラ姉さんのスキル上げに戻ろう…



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    エンハ無しでワンパンいけるんですか!?
    私は今回初挑戦なのでスキルマ周回中。
    ボスはアドラエンハからのウルズで周回です。

    • ナカジマ より:

      エンハ無いと無理ですね(^ω^)
      ラファエルに頑張ってもらいます。
      アドラならもうちょい楽できるかな~ほしいな~

  2. ゲソ より:

    自分もマグヌスデウスでワンターンキルしました(^^)
    マーレはイチタリナイ状態でしたが無事スキルマになりました(^^)

    • ナカジマ より:

      マグヌス頑張ってくれてますね~
      スキルマおめでとうございます!
      使い倒しましょう!

  3. 八坂八代平 より:

    Lリュンリー、Sガラハッド、ライゼル、マグヌスで周ってます。
    前回悔しくも育成不足で倒せず、今回雪辱をマグヌスで果たしました( ̄ー ̄)
    取り敢えずスキルマ目指して回り続けます(^ω^)

    • ナカジマ より:

      うわおいいですね~
      ガラハッドのほうが良かったかな…
      そしてこっそり登場するライゼル!

  4. 参吉 より:

    サクッと攻略すべく、ライゼル、スピネルフロッグの二体だけで吶喊。
    勿論、例のアレです。道中でバリアが剥がされなければ勝ったも同然。

    只今スピネルフロッグのドロップ率が上がっているのでスキラゲするなら今の内。
    …ですが、こうなるならマーレ攻略前にスキルマにしたかった…前回のドロップ率アップ時に溜め込んでおくべきでした。

    • ナカジマ より:

      なんと2体編成!
      スピネルフロッグを早速使いこなしていますね。
      マーレはあと2体になったら使ってきますし。

      スピネルフロッグのスキル上げには目を背けて、ミスラとピアニースへの愛に溺れて降りました(^ω^)

  5. 匿名 より:

    質問なんですがマーレって二体スキルマ作っといても問題ないですか
    ?軽いカウンターいないので…

  6. Taka-c より:

    私はフラマLのレギンテュールのカウンターで突き破ってます!レギンテュールだと阿修羅すら凌駕する存在になった気分ですね♪
    50万以上のダメージなら突き破れるってナカジマさんの前の記事に乗ってましたね。
    マーレスキルマ2体いればカウンターパできますね!そしてヴリトラでフィニッシュも出来て無課金カウンターも以外と充実してきてますねー

    • ナカジマ より:

      おー、レギンテュールがこんなトコにも!
      ヴリトラにもワンチャンあるのかな??
      エンハ役次第ですね(^ω^)

  7. ビボップ より:

    こんばんはです。

    やっぱりスキアタ安定ですよね。

    ブリュンヒルデ、ラファエル、ラー、オラージュ(L)の工夫のないパーティーでミッション達成させてしまいました。

    初顕現から新キャラが沢山登場してますから、色々試した方が楽しいですよね。

    マグヌス、存在を忘れてた・・・。

    • ナカジマ より:

      マグヌスデウスはなかなかやりますよ~
      思い出してあげてください(^ω^)
      今回は余裕なくてスキアタでいっちゃいました。

  8. 三日坊主 より:

    せっかくだから俺はヴリトラをえら……ダメなの!?
    初挑戦だったので試行錯誤で死にまくった結果、レギンヴィシュヌで倒しました。
    無駄にしたこのスタミナがあったらソウルダンジョン行けたのになー。

    • ナカジマ より:

      ヴリトラ使いたいですよね(^ω^)
      でも闇ごと禁止という…
      僕もソウルダンジョン行きたかったですが、その前にミスラ&ピアニースです!

  9. 森の龍 より:

    マーレL、ムツキ、プロキオドン、サンダルダで無課金ノーコン達成しました!

    その後はフラマLに変えて、ミッション報酬ゲットです。
    無課金クリアはやっぱ気持ちいいですねー(^ ^)

    • ナカジマ より:

      ブロキオドンを使うなんてシブいですね!
      ライゼル×スピネルフロッグ、試せば良かった~(^ω^;)

  10. かじ より:

    Lサコン、エリゴール、クトゥルフ、レギンで周回しました。
    本当はレギン、デルピュネーで毒殺したいけどデルピュネー持ってない(-ω-;)

    • ナカジマ より:

      おおっレギゴールですか!
      シブいですね(^ω^)
      レギン・デルピュネーでも行けるんですか!すげえなぁ…

  11. マチルダ より:

    あ、エンハが無いと無理なんですね…どうりで強化してもダメージが1しか通らなかったわけだ(。-_-。)

    前回の顕現時はメンバーがおらずに潜入すら拒まマーレ様。スキアタでも行けるとお聞きし、早速ガチパ編成。
    エルリック兄弟L・オラージュ・マグヌスデウス・ウェスタで潜入し、マーレが木属性攻撃の構えの時にウェスタの絶大スキルをカマして…ワンパンできない!結局、再度ウェスタを溜め直して無事ノーコンしました。

    そして、マーレ様が見事にストレートでスキルマに!これには全私が驚きました。スタミナ薬が節約できたし、ソウル付きコパピーもゲットできてホックホクです。

    • ナカジマ より:

      エンハないと貫けないですね~
      僕も拒マーレたので反射でたおしてました。
      今はエンハからのダメスキでワンパンかな。
      スキルマおめでとうございます!
      マーレはできる子ですよ・・・!