真夏の夢魔サキュバスがスキルマ達成!海中の楽園ドロップ1.5倍時に周回

やっぱりドロップ率上がってる時に回復薬使ったほうがいいっすね

3

メリカは全然ドロップしませんでしたが…極のスキル上げはまだ慣れないぜ。

やはり周回しまくるしか無いのかね。

水属性のトラップが薄いんで、強化しておきたかったのですが残念。

ステラデンドライトも良いんだけど、あっちも極なんだよね。冥追加されないかなぁ。

4

真夏の夢魔サキュバスはスキルマ達成です!

どこに情熱を注いでいるんだという話ですが、好きなキャラを育てるのが僕的なジャスティス。

レベルマにしてもHP6000、攻撃163とかなり寂しい数値ですけど…可愛いじゃないですか(^ω^)

ロンドハーケン持ってないですし、星5を強烈に強化できるリーダーが手に入ったらぜひ使いたいんですよね。

キャンドラはなかなか手にはいらないけど、似たようなキャラをGETできたら…と思いつつボックスが星5以下でパンパンになっていくスタイル。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. スイープ より:

    私、メリカちゃんスキルMaxにしましたよ(笑)

    • ナカジマ より:

      わお、おめでとうございます!
      僕も頑張らなきゃ…ドロップしておくれ~(^ω^)

  2. たまさん より:

    真夏サキュバス、スキルマおめでとうございます!

    1.5倍に合わせて報酬分を一気に周回して、シンは無事、スキルマになりましたが・・・
    メリカは5、サキュバスは6、スケイルも5でビタ止まり。討伐報酬のパッペンでヴィシュヌさんも上がらず・・・と、昨日はもやっとして終わっちゃいました。

    メンテ開け、皆さんいろいろと楽しみにされてるようですね。
    僕はとりあえず、水着オラを引き当てて、たまったグッペン系でスキルマにします。(妄想)

  3. ナカジマ より:

    ありがとうございます~
    シン様、ついにスキルマに!
    神々しい…

    ヴィシュヌ、僕も迷いましたがアマテラス様にしました(^ω^)
    メリカ、サキュバス、スケイルはまだ時間あるのでマッタリ行くしか無いですかね。

    メンテ明けはそれほど大きな変更は無さそうですが…
    オラージュ狙ってぶん回すのかな、みなさん。

    あ、揚げ足取りになっちゃいますが水着オラージュは木属性ですよ!

    • たまさん より:

      なんと、水着オラは木属性ですか(゚Д゚;)
      メンテ待たずに、妄想が終わってしまいました~(/・ω・)/

  4. マチルダ より:

    1.5倍?何ソレおいしいnってくらいにメリカが落ちなくて、メリカがゲシュタルト崩壊してペリカに見えてきました。

    ちなみにオイラはアカギ派です。←