エレメンタルレイクの周回!ヴァルーガ、ガウェイン、カマエルなどフィニッシャーの育成

ソルダンがあるからそっちを周回しても良いんですけど

7

攻略時に大きな影響がある、という意味では副属性も無視できない。

というわけで、本当はパルメリゴンチャンスが来てる時にやるつもりだったエレメンタルレイク周回を決行。

3

カマエルも少しずつ強くなっております。

25倍反撃は強烈ですからね!絶対いつか輝くはず…リーダースキルも強いし。

3

最近手に入れたスーリヤもこの通り。

両者ともレギンのご加護は受けられないが、LSとスキルの組み合わせ次第では300万ぐらい行くはず。

フィニッシャーとしては充分な力を秘めていると思ってます。

ルドラで攻撃6倍にしちゃうという手もあるし。

4

対テラー対策として育成していたガウェインも副属性 緋になりました。

しかしいつ復刻するんだろう…もう準備万端なんだけどな。

あまり使っている人を見かけないキャラですが、僕は割りと気に入ってます(^ω^)

8

そしてヴァルーガ!まだレベルがマックスになってないけど、副属性を付与しておきました。

これでレギンと組んで大暴れしてくれるはず。

ソウルマまで持っていきたいなぁ、ヴァルーガ。

ダメスキ強化と攻撃強化でさらに持ち味を伸ばしてみようか。スキブも欲しい…。

というわけで、ペンダンの準備をしつつ地味に育成中です。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. KOU より:

    ナカジマさんこんばんは。
    個人的な意見で恐縮ですが、
    8/2まではソルダン増量中&8/2からはパルメリゴンチャンスです。
    ぶっちゃけ今はレイクなんて行ってないで、
    ソルダンに行った方がいいのではないかと思います。
    ご存じであったならすいません