ディビニラカンの塔 第九層をアタックタイプで突破!

スキルを使わなくても攻撃しつつ回復できるって素敵だね

さて第九層までやってきたわけですが…ここは道中はそれほど難しくありませんでした。

毒沼が広がっているエリアもあるのですが、それほどダメージも大きくなく、アタックタイプなら回復もバッチシ。

ディビニラカンの塔9層目

減っては回復、を繰り返しながら突破することができました。

精霊使いはサラマンダーだけ要注意ですね。1マスですが大ダメージスキルをぶっ放してきます。

でもってボス戦!いきなり封印を仕掛けてきます。

エンハンスが使えないな…と思いましたが

ディビニラカンの塔 第九層のボス戦

HPかなり低いですね。囲んでボコすだけで倒すことができました。

HP高めのアタックタイプで編成するとラクチンな気がします(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. イフ信者MST666 より:

    サラマンダー君、迫真の3万6千ダメージでコアトリクエやられたけど、問題なくクリア。メイシンの回復力凄いわ。

    • ナカジマ より:

      おお~あれヤバそうな気がしてましたが、やっぱりそんなにダメージいくんですね!
      要注意ですな!

  2. toto より:

    10層目クリアできません。笑
    一体どうすれば…..

    • ナカジマ より:

      第十層はなかなか厳しいですよね。
      エクレールが良いですが、光属性のトラップでがりがり削って行くのが良さそうです。
      エリゴールとかメルクリウスもいいかな?

      • toto より:

        成る程。アシストパはサリエル、ルー、エレシュキガル、フレイヤくらいしかいないので、セリエパのセリエのトラップで行けますかね?
        でもスキルが使用できるまでに全滅してしまいます。。。
        あれ一体でも死ぬと発狂してきますよね?笑

        • ナカジマ より:

          なんと、セリエいるんですか!
          だとしたらかなり簡単じゃないでしょうか(^ω^)

          エクレールでも結構けずれましたよ。
          セリエが居たら絶対行けますよ!

  3. 雲鼓 より:

    情報のおかげでノーミスで9層まで来れました*\(^o^)/*
    しかしここからが本当の戦い…。
    ちょっとひと段落してソルダンで今後必要そうなメンツの強化しようかな。
    うおー、絶対に塔クリアしたい!
    このモンスター絶対欲しい‼︎

    • ナカジマ より:

      塔クリアしたいですね~!
      あと滅級も復刻して欲しい。

      ソルダンも来てるしエビルコーカスもクリアしなきゃ
      アワワ(^ω^)

  4. マチルダ より:

    9層、かなり手こずりました。
    マールスパで向かいましたが、3Fの敵のコンボ攻撃がかなり痛く、フレイ脱落。

    ボス戦では常に防護貫通発狂されてを3回繰り返し…フレイをイフに変えて先程撃破しました。

    10層…どうやって攻略しようか。悩みます…。

    • ナカジマ より:

      防護貫通発狂!
      そんなんあるんですか!
      お、おそろしい…

      イフ様のパワーは素晴らしいですな(^ω^)
      10層はトラップがおすすめですよ。

      • マチルダ より:

        なんせラスボスの朱雀に辿り着く際に全員生存で突破しないと、毎ターン1万ダメージくらいの防護貫通発狂を永遠に喰らい続けます。

        それを3回潜入するたびにやられたのでイヤになりそうでしたが4回目、あのとき引いたイフが思いの外耐えてくれたので何とか全員でボスまで突破できました。

        問題は10層…なんとか越えたい!

  5. MAK より:

    おはようございます。

    第9層でつまづいてます 囧rz

    アタックパで潜入してますが、バルバレムいないのでダメージを回復出来るリーダーが、アスタロスとゼノヴァしかいないので、アスタロスリーダーにしてますが、第3フロアーで囲まれて撃沈・・・

    やはり、7コンボという条件が厳しいですね。自分はここで、敗退かなぁ〜

    ちなみにパーティは、アスタロスL、クー・フーリン、サンダルフォン、ジークフリートです。