ディビニラカンの塔 第十一層をアヌビスを含めた闇属性パーティで突破!

マーレのこの防御力にはビビりましたが、呪い攻撃が有効とのこと

伝承龍 ディビニラカンの塔

道中は伝承龍たちが登場します。懐かしいなこの感じ…

斜め下から叩いてピヨらせていくスタイル。

そして4人で囲む囲む。基本、このやり方で倒せました。

ディビニラカンの塔 マーレ

そして激硬い氷河の獣、マーレが登場です。まあとにかく攻撃が効きませんな。

しかしアビスドームを使ってくるボスには呪いが効く!

残り23ターンでサリエルのバインド&封印を使い、アヌビスの呪いを付与。

ディビニラカンの塔 呪い攻撃

呪いでガンガンHPが削れます…が倒しきれ無さそうでしたのでサリエルで殴り、呪いを延長させておきました。

これ上手くいったからいいけど、攻撃による呪い付与なかったら結構長引いたかな?

4ターンぐらいで倒せましたね。さて、いよいよ最上層かぁ…!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. さい より:

    ウィケッドの40倍呪いが面白いくらい入りますね。延長も必要なく2ターンで倒せました。
    一応パーティは、
    Lアザゼル、ライゼル、デスファレウム、ウィケッド
    です。塔で役に立つからと言い聞かせてウィケッドを育てておいてよかった・・・

    最上層は無理なので山登りに行ってきます。あ、魂集め・・・龍狩り・・・季節外れのクリスマス・・・意外とやることが多いですね!

    • ナカジマ より:

      僕はウィケッドは育成してないですね~
      ライゼルから呪いはアヌビスに頼りっきりです(^ω^)
      スキル上げもたくさんあるので退屈しなくて済みますな~

  2. ユリック・ノーマン・オーエン より:

    ホルス、ケーレス、ユージア、アヌビスで行けなくはないみたいです。
    レギンテュールでもほぼ削れなかった時はめちゃくちゃびっくりしました。
    ペンと石が手に入る神イベでしたな(棒)

    • ナカジマ より:

      ほほう、なるほど!
      ホルス率いるカウンターですか。
      回避アップもあるし安心感ありますかね(^ω^)

  3. パタヤボーイ より:

    お疲れ様です。ようやく11階いけました。こちらの記事を参考に魔女さんつれていきました。ただまだ50レベルぐらいなので道中不安でしたが、ツクヨミ&ブリギットで物理軽減でなんとかマーレにあえました。

    • ナカジマ より:

      おめでとうございます!
      魔女さん大活躍ですね(^ω^)
      ツクヨミ&ブリギットで鉄壁!

  4. compus より:

    ヘパイストスていけますかね?