超絶UP対象のハウレス、イシス、アスタロスを狙って11回レアガチャ!

よーし、ドーンと勝負してみよう!

s1

見れば見るほど魅力的なラインナップ・・。

そうそう出るはずもないんだけど、どうしても試してみたい。

sss4

ハルマ、タナトス、イシスにハウレス、アスタロスと欲しいキャラばっかり!

これは11連勝負いっとくしかないでしょう!

でやああああああああ!

ss1

おおおおおお

キンキンキンキン!

いいぞいいぞ、金の確率かなり高いんじゃないか!?

持ってないヤツこーい!

ss2

伏羲!

うおおおッ!全然狙ってなかったけど新しくGETだ!

スキルの対象に縛りが無いからアルテミスの光属性パーティとかフウのバランスパーティにも組めるじゃん!

25ターンはちょい重いけどいいじゃん、幸先良いぞ!

この調子でじゃんじゃん持ってない★6来て欲しいな(^ω^=^ω^)

ss3

お!バレリオット!

アタックタイプが欲しかった所なので嬉しいけど、タナトスかアスタロス連れて来てくれないかな・・。

ss4

来なかった!

うーむ、なんという微妙な・・トリスタンは素晴らしいキャラだけどもう持ってるんだよね。

金2個もヘルキマイラ、ナイトメアだしなんか期待したほどじゃなかったなぁ。

銀駒も何気に5個も出ておるではないか。

まあ他のソシャゲに比べたら良心的かもしれないが、一般的には爆死である。

ss5

トリスタンはスキル上げしてみました。これでフェイルノートを撃つのか速くなった!

さて、もういっちょ11連行ってやろうかな~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク