BS11のエンタメ総合情報番組「アニゲー☆イレブン」でサモンズ回が放送されるよ!

僕はBSって見れないかなーと思ったんですけど、後でYouTubeで見れるみたいッス!

アニゲー☆イレブン

おおお!先輩やっぱり可愛いね(^ω^)

荻原Pも登場とは見るしか無い!両手に花で羨ましいなァ!

なんかサモンズの新しい情報とか来ないかな…

アニゲー☆イレブンってどんな番組なんだろう。

声優・久保ユリカが、アニメ・ゲーム・漫画・ライトノベル・アニメソング・コスプレなど、
11ジャンルの最新情報をお届け!
さらに、毎回ゲストを招いて、本音・核心に迫るトークを繰り広げる!

という感じだそうです!

覚醒とかコラボの話も出るといいなァ。

放送日時は【8/18(木)23:30~0:00】とのこと。

「全国無料放送のBS11を見るには、リモコンの「BS」と「11」を押すだけ!」って書いてるので皆さんのテレビで見れそう?

ちなみに僕ん家はアンテナレベルがアカンみたいな事言われて見れなかったッス。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. にゃす より:

    情報あれば、楽しみにしたいですねぇ!

    私の方は、視れるようになると、どこから嗅ぎ付けてきたのか?と思うほどの、某放送局からの勧誘回数増えました…( ゚ー゚)ンー

  2. りのあ より:

    この眼鏡をロックオンしたら良いんですね!?(笑)

  3. ナカジマ より:

    画像のテスト

  4. 三日坊主 より:

    まどマギコラボは早くて22日からですかねえ。
    ガールフレンドカッコカリで21日までコラボをやってるようですから。

    • ナカジマ より:

      ンなーるほど。
      かぶらないものなんですね。
      公式放送があるみたいなのでそこでわかるかな・・・

  5. yk より:

    おー。こういう宣伝はガンガンしていくべきだと思いますね〜
    眼鏡さんは糞眼鏡とか言われてますけどトーク力とコミュ力高いんで生放送とか映えますからね。ガンガン新規を取り込んで頂きたい!

    • ナカジマ より:

      もっとたくさんやって欲しいですね~
      Pは矢面に立っているけど僕らの不満をPにぶつけるのは適正なのだろうか(^ω^;)
      もっと新規が増えてほしいな~

  6. ちょっとこなもん より:

    YouTubeで、22日の20時から22時までサモンズボードの生放送があるみたいなんで、そこでコラボについて何か発表があると思いますよ!

  7. 匿名 より:

    おー、録画します!
    新情報は8月22日の公式放送の方に期待した方が良さそうですかねー

  8. ナカジマ より:

    楽しみだな~…そしてどこにその公式放送のことって載ってるんですか?
    ニコ生の方かな?

    ニコ生の番組表に載ってました!楽しみだな~

  9. あんかけ より:

    まどマギコラボはまだなんじゃないかなぁと
    ハガレンコラボも前倒しでやったと思っていましたけど
    あれも確か今年の2月だかに告知されていた記憶がありますからねぇ

    叛逆の周年に合わせるのだと仮定すると10月が妥当な気はします

    • ナカジマ より:

      叛逆の周年?
      なるほど、映画ですか!
      10月の終わりぐらいに来るんですかね~
      500万DLはまだなのだろうか…

  10. 八坂八代平 より:

    Twitter の方で師範代が生放送告知してましたよ。気になるコラボの話がどうのこうのいってたのでそのことだと思います( ̄ー ̄)