さらにレアガチャ11連ッ!金駒は9個!素晴らしい金駒率だけどその結果は・・?

メシウマタイムの始まりだよ!

特に今引き時でもないと思うんですが、金率が悪く無さそうなので勝負!

ハウレスかイシスか・・せめて持ってない★6キャラが来て欲しい!

sss1

うひょおおおお壮観!

凄い金率じゃないですか!

こりゃ期待できるぜ―(^ω^=^ω^)イヤッホオオオウ

sss2

お!ソリルだ!

少ない銀駒でしかもソリルというナイスなキャラ。

騎士やコカトリスじゃないだけでも有難い。

そしてターン12で全体回復4000って結構強くない?

ディフェンスタイプのサブに編成できるかな。

よーし、金駒も期待できそうだぞ!

sss3

うーむ。

またしても狙ってたキャラは一体も来ず・・・惨敗である!

sss4

5体も居るんだから1体ぐらい来て欲しかったなぁ。

アムブスキアス、ソリル、アナーヒター、スルトは初GETなので全く収穫ナシってことは無いが・・やはり一般的には爆死と言えよう。

★6が少ないなぁ。伏儀とアムブスキアスを育てながらまた狙っていこうか。

記念フェス来たら懲りずにパッーっと引いちゃおう!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク