デンドラ平野【極】野に潜むモノにヘヴィ・メタリオLで突撃!デンドラゴラもGET

闇属性が登場ということでこの潜んでるシリーズも大詰めかな

道中は極ということもあり、手強い敵は登場しません。

ホークがちょっと硬いかな、という感じ。その他、騎士やゴブリンなど。

野に潜むモノ

怪しい…。先制でこちらの回復とダメージ%減少を使ってきます。

ヘヴィ・メタリオ君の力でスタンさせ、ヴァルーガのスキルで焼く。

本性を表したデンドラゴラ

デンドラゴラが本性を表す!SDの再現度がすげーぜ!

非常にスタンさせやすいので、ダメージ%軽減をはがしてグラミスのダメスキでフィニッシュ。

デンドラゴラGET

デンドラゴラをGET。変わったスキルだなぁ~。

7500ダメージが5ターン連続で飛んでくるステージとか?身動きできない状態で。

無敵や軽減と組み合わせるのも良さそうですね。

とにかくこういったユニークなスキルは確保しておくに越したことはないですな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. メイガス好き より:

    お疲れ様です!

    結局、今回の塔はクリア出来ず黒いお馬さんのスキラゲに励んでおります
    デルフィの時と同じく、最上階まで辿り着くことすらできなかったのは完全にプレイヤースキルのせいなんだなぁ…

    またユニークなスキルが出ましたね
    ただ即時15000回復ということは次ターンからは受けるダメが2倍になる効果しか残らないのでは…?
    ホルスみたいな回避アップと組ませると良いのかもしれませんね

    そして今回のPTよく見たら全員ダンジョンとかでゲット出来るじゃないですか
    ナカジマさんレベルならもう冥くらいまでのダンジョンはガチャ限縛りでもいけちゃうのでは…?

    • ナカジマ より:

      塔むずかったですね~
      僕もトロイのスキル上げ頑張ってますよ(^ω^)
      なかなか上がらないけど…

      今回は奇しくも無課金パーティでしたね。
      僕はまだまだだなあ、と塔に登って痛感しました(^ω^;)

  2. ガブガブ より:

    こんにちは~

    いつものごとく、いつもの面子で( ^ω^ )
    焼き払えばエエんじゃよ(笑)

    しかしいつものごとくドロ無し(-_-;)

    • ナカジマ より:

      こんにちは!
      ライゼルさんいい仕事してますね。
      ドロップは…1.5倍まちでしょうか(^ω^)
      2倍にしてほしいなぁー

      • ガブガブ より:

        またまたこんにちは~

        ヘル保母さんと園児達(笑)
        ・・・・・・やることないよぅ(´-ω-`)

        • ナカジマ より:

          あっいいなー
          僕も欲しかったなサンタヘル…
          出なかったぁ(^ω^)
          あとちょっとでクリスマスも来ますなぁ。早いもんだ。

  3. 参吉 より:

    こんにちは。

    黒ピクミン?いいえ、デンドラゴラです。
    こちらも行ってみましたが、収穫は出来ませんでした…

    早いことドロップ率アップ来ないかなと思う一方、スキラゲ期間がもうすぐ終わってしまうのが何とも悲しい。
    まどマギコラボが始まればまたスキラゲ期間が来てくれると思っていますが、どうなるんですかね?

    • ナカジマ より:

      なっかなか落ちないですよね~
      ドロアップ来て欲しい(^ω^)
      まどマギコラボガチャに合わせて2倍にしてくると見た!

  4. より:

    ナカジマさんこんばんわ。

    記事とはあまり関係ないのですが、最近レギンエンハからの
    デルピュネーの超絶毒に可能性を感じています。
    4ターン逃げれば、100万ダメージ当たるので、
    マレーなどに有効かなと思ったんですよね。

    • ナカジマ より:

      こんばんは!
      いいですね~レギンデルピュネー。
      相当なダメージいきますし。
      攻めようがない敵が来たらやってみようかな(^ω^)

  5. ゲソ より:

    こんばんは
    自分はとりあえずライゼルパで石回収のために1回ずつ行ってきました
    まさかの普と極で1回ずつ落ちました(^^)
    こんなとこで運使ってもなあ
    ガチャで運を使いたいです(^^)
    スキラゲは幅が広いのでやる気でません(ー ー;)

    • ナカジマ より:

      おお~それは強運ですね!
      僕は極でもあんま落ちないです…
      スキル上げ、なかなか苦しいですねコレは…(^ω^)

  6. りのあ より:

    おはようございます(^_^)
    強力な除草剤で、根こそぎ分解!
    2度と生えてきませんでした(笑)

    • ナカジマ より:

      お早うございます!
      う~ん、すごいパーティだ!
      メイシンの火力の前ではダメージ%軽減も無意味ですな。