堕天使顕現!底なしの淵 【神】 虚無の父をアルテミス光属性PTでノーコン撃破!

これが絆(ガチャ限)の力だッ!

初回は9コンした悪夢のような顕現。

あれから俺がどれだけ強くなったか見せてやるぜ!

1

オールガチャ限ッ!気持ちいいぐらいのガチャ具合・・。

伏羲に早速活躍して貰うことに。

1Fどうしても運ゲー的なとこありますが、ゴリ押ししました。

2ターンでリザードマン倒せたら楽なんだけどなかなか難しいね。

で、しっかりスキルもためておき・・・

2

フウのスキルでドーン!

ここは一気にスキルで吹っ飛ばすに限るな。

3

でもって3Fは慎重にネコの火線を避けつつ攻撃。

リザードマンとかベヒーモスはアルテミスのスキルでぶっ飛ばします!

誘爆で上の方の敵も一掃。

ネコを1体残してスキルをためて・・・

4

フウのスキルでドーン!

本日2度目のドーンで突破です。相手にターンを渡してはいけません。

そしてサタン!虚無の父との戦いです。

とりあえず開幕、伏羲のエンハンススキルを使って・・・

5

オラァッ!

アルテミスのスキルでドーンします。

消し飛ぶサタン。やっぱり一番難しいのは1Fかな。

6

あんまり回復いらんかなーということでアンドロメダをシルフに変更してみました。

シルフにLSはかかっていないのですが、こっちの方が安定しますね。

属性無視するならケートスでも良いかな・・いやランスロが良いか。

そんな感じで軽く周回してみようと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク