ラファエル入りオラージュLのスキルアタックタイプで邪霊山【神】勧悪の神に突貫!

斜めノックバックでコロポックルを毒の海に沈めた後はあまりHPいらないみたい

オラージュでどーん

今度はしっかり反射の効果が切れたのを確認してから…斜めノックバック。

HP回復上限が設定されてしまうのでなんか不安なんだけど、特に耐久性はこの先いらない様子。

ギリギリやないか

副属性まったく付けてなかったらオラージュ&ケートスでも倒せなかった!

奥の方まで追い込まれて結構危なかったです。

そしてボス戦、ここはラファエルのエンハンスからの~

アルテミス最強や!

アルテミス!450万ぐらいダメージが出てる?

というわけで、ラファエル入りのスキルアタックタイプだとかなりラクチンでした。

ターンは短くなくてもいいから、ハッターとかでもいいのかも。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    お疲れ様です♪

    コイン貧乏なのである程度こちらで
    確認させていただいてからノーコン
    させて頂きました(/▽\)♪
    ライゼルL、ライゼル、レギン、
    ヴァルーガです。

    2面はライゼルで猫を下段に飛ばし
    三匹を上段に逃がしたらライゼル
    一匹で真中右端で倒しました。
    猫は一番右端までは来ないようです。

    ボスは残りが21ターン目に全体攻撃
    してくる?のですかね。これに理解するまで時間かかりましたが、レギンヴァルーガ後にライゼル二匹でゴリ押ししました。

    さてノーコンしたのでソルダンに
    こもります。長文失礼しました。

    • ナカジマ より:

      あっ僕も節約したいいー!
      ライゼルにレギン…良いですねえ。
      やはりヴァルーガはナイスコンビ!

      僕もソルダン行こうかな…(^ω^)

  2. ガブガブ より:

    こんにちは~

    コイン節約(笑)の為にカンニングさせて頂きました!

    兄弟L、ヌアザ、アルテミス、ラファのマネマネで。
    とはいえ、結構しくじってスタミナ無駄にしたり(^_^;)

    しかし、新顕現はコインで開催だと盛り下がりますねぇ。

    コインイーターで稼いでなかったらスルーですよ(-_-;)
    後は水曜日にやって上がる分で終わりかな。
    あんまりスキルマにする必要がなさそうだし。
    コインで開催のマダムとかコイツは普通に復刻しないんですかね?

    • ナカジマ より:

      あっカンニングゥー!
      僕は1000万ほどぶっ飛びました(^ω^)
      アハハハ

      新顕現はやっぱ0時スタートが良いですよね!
      0時からみんなのコメントを丸パクリして自分で考えた顔で記事上げるのが楽しいのに…(^ω^=^ω^)ヒャッハッハ

      マダムはそういえば、普通に復刻しないんですかね。
      コイン復刻かしら。

  3. 団子大家族です より:

    プラタナスL、エドアル兄弟、サラマンダー、セイバーで回ってます
    ソウルマセイバーだとエンハなしでボスワンパンでした
    オラージュLだとちょっぴり残ったけど副属性着ければワンパンでした

  4. より:

    こんにちは!
    コイン500万を無駄にし試行錯誤してチャンレンジもクリアならず。得たものは初期位置のみでした。(しかしこれが結構重要でした)
    ここを参考にさせていただきエンハンスを入れるとの情報を得て何とかノーコン行けました!コイン1000万使用しましたが何とか安定周回中です。
    Lオラージュ・ヌアザ・ハッター・アルテミス。ヌアザとハッターにいたってはレベル40でオラージュ以外はソウルゼロですがキャラさえいればクリアできます。汗
    しかし、アルテミスのスキルまたはソウルが結構重要かも。スキルレベル3のアルテミスではターン調整しないとラスト1ターン目にスキルが打てません。
    初めてコインダンジョンの神をやってみましたが、これお金どんどんなくなりますね(^_^;)スキルマ狙いは辞めようかな・・・。

    • ナカジマ より:

      初期位置は大事ですよ~
      少しずつ積み上げて勝つ!

      僕も1000万使っちゃいました…
      間にいろいろと用事が入ってなかなか集中できませんでしたね。
      うーん(^ω^)

      僕はスキルマはスルーしちゃおうかな…

  5. シアーズ より:

    最終日あたりにやろうかな・・・ソウル・ホークが足らずアルテミス育成しきれてない

  6. 二虎 より:

    Lオラージュ、セイバー、スケイル、ハミングベルでノーコンでした。

    1面はオラージュで反射を避けつつ騎士を速攻倒して、反射が切れたらサキュバスを倒す。スキル貯めをしつつノックバックでコロポックルを沼に押し出して勝つ。コロポックルが飛びすぎないように自キャラでせき止める。
    2面はハミングベルのノックバックで猫を上か下に飛ばして同時発動しておいたスケイルのスキルでワンパン
    ボスはセイバーで一撃で倒して、雑魚はいつの間にかスキル溜まってたオラージュで撃破。

    スキルマにしていたキャラが活躍できて満足です。

    • ナカジマ より:

      おお~オラージュにセイバー。
      ハミングベルが渋いですね!
      僕も育てないとな~
      確かに僕もスキルマにして使ってない奴多すぎる!
      イカンイカン!