やりこみチャレンジは【神】紅蓮の長城を3体以下編成でノーコン!

よっしゃ早速やったろ!

やりこみ

やっぱりイシスLで行くのがいいかな~?

ガチパやで~

水属性で貫通を持ってないアタックタイプ!

かなりガチなので囲んで殴るだけで倒せますな(^ω^)

レギン使う辺りおれっちさん渋いよなァ。

無事ステラデンドライトも使ってクリアされてました!くゥ~流石!

ロキも一蹴

ロキも一蹴。これ、3体でもあまり変わらないね…

2枚落ちでも行けるんかな?

あんま変わらないね

まずは目標達成や!

カクチョウは誰に使おう…こいつは迷うッ迷うッ!

光結晶GET嬉しいな

石GETも嬉しいな~後日っていつだろ?

コラボ期間中に配布されたら単発勝負してみようかな(^ω^=^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. マチルダ@ヘパおじも売りません より:

    マールス・フレイ・イフで無事クリアしました。

    マールスに貫通が無くてホント良かった…叩いて回復可能な貫通無しキャラ、ボックスにいないんですよね…。

    • マチルダ より:

      2枚落ちだと、ラスボスのゼノヴァさんが確か永久発狂していた記憶があります。間違っていたらすみません。

      前にイフパで潜入してフルボッコされたから多分間違いない…はず。

  2. ゲソ より:

    早速達成しました(^^)

  3. ラマ より:


    イシス イフ フレイで
    ノーコンクリアしたけど賞品貰えない…バグかな?

  4. ゆーすけ より:

    イシス、フレイ、ラファエルでノーコンしてきました!
    もっと厳しい条件かと身構えてた分ちょっと味気なかったですね~
    でもこれなら5000いきそうかも!!

  5. ガブガブ より:

    こんばんは~

    アスタロスL、アスカ、フレイでクリアしたけど、特に何も出ないけどOKなのかな?

    それとも何か”達成”的な表示があるんでしょうか?

  6. イフ信者MST666 より:

    Lイシス、メイシン、フレイで問題なかったのですが、クリアしても特別なメッセージでなくて不安。ゼノヴァをスキルマにしてないので適当に乱獲します。

  7. leopard より:

    ディフェンスパでクリアしました。特に何も無いけど(´Д` )…。

  8. 匿名 より:

    イシスLラファエル、フレイでクリアしました~ヽ(*´∀`)ノ簡単で良かった~

  9. ぬまっし より:

    Lアスタロス、フレイ、ディオニソスで余裕でしたね(^^)

    ところで景品はどのタイミングでもらえるのかな?なんもお知らせがこないんですが?

  10. 参吉 より:

    こんばんは。

    こちらもイシスパでクリアしてきました。
    3体でも特に困る事なくクリア出来たので条件これであってるのかと疑ってしまいましたが、とりあえずカクチョウはいただきです。

    挑戦したか、達成したかに関してはどうやら3体で挑戦した時点でエントリーがされているらしく、リザルト画面までにノーコンならそれで問題ないそうです。
    ミッションとして表示されている訳ではないので少々ややこしいのが気になりますが、まあ何とかなるでしょう。

    • ナカジマ より:

      なんか条件クリアの証みたいなのが無いですが…
      大丈夫かしら。
      ソウルもカクチョウも欲しい!

      9月を待つしか無いですね~(^ω^)

  11. ガンバルディエ より:

    公式サイトに9月中旬頃お知らせBOXに配布って記載ありますね、あと石は貰えないっす

    • ナカジマ より:

      これ、貰えるんじゃないですかね?

      • 遠い音楽 より:

        この画像は生放送での公開バトルの結果で貰える石ですね。
        いつ配布されるかは発表されましたっけ?

        やりこみダンジョンを我々プレイヤーがクリアした場合にもらえるのは「ソウルと回復薬」です。
        あと、5000人達成で「カクチョウ」
        これらが9月中旬に配布されます。

  12. 匿名 より:

    ポッポポッポハトポッポさん!!
    3体でだったのか…
    まあ4体だったらなんのチャレンジにもならんしな…

  13. イーラ より:

    メイガス、プラナタス、リュンリーでクリア

    イシス出行く方多いと思ったんで、
    ちょっと替えてみました!!
    でもおれっちさんのパーティーは圧巻(笑)

    • ナカジマ より:

      おれっちさん、すごいっすね~
      あれを生放送でやるとは…
      凄いプレイヤーです(^ω^)

  14. Taka-c より:

    マールスL、ラファエル、ディオニソスでクリアしました!
    なんとかなるもんですね!
    こういうやり込みミッションとか制限クエストあってもいいと思います!

  15. MAK より:

    フレイまだ育ててないので焦りましたが・・・

    アスタロスL、ディオニソス、ラファエルで無事クリア。良かった、良かった。

    • ナカジマ より:

      フレイも育てばもっと簡単になりそうですな(^ω^)
      アスタロスは強くなりましたし!

  16. さい より:

    Lオラージュ、ウェスタでクリアしました。
    というかこのパーティでしか回ったことないのでいつもと変わらないです・・・

    大丈夫だと思いますけど、ミッション達成しました系のメッセージが表示されないのは若干不安ですね笑

  17. 九尾 より:

    思った以上に簡単な制約でしたね。アタック禁止ぐらいはされると思いましたが・・皆さんが言われるように、クリアしても特に何も出ないのは不安ですね。一応、自動エントリーとあるので信じて待ちます!

    • ナカジマ より:

      簡単にしてくれて有りがたかったですね(^ω^)
      自動エントリーなので大丈夫でしょ・・
      もっかい行っとこうかな?

  18. コハーナ より:

    手堅くイシスLで行ってきました^^
    お供はアドラと夏フレイ。
    お盆も過ぎたので、夏の最後に活躍していただこうかと(笑)

    5000人は確実にいきそうですね。
    実はカクチョウ初なので楽しみです(*´з`)

    • ナカジマ より:

      僕も手堅くガチパです(^ω^)
      5000人はいったでしょう~
      3体でもガンガン行けちゃいますし!
      カクチョウは誰に使いましょうね…

  19. 遠い音楽 より:

    イシス、フレイ、ラファエルで何の問題もなくクリア。
    確実に報酬貰えそうなのは嬉しいけど、さすがに簡単すぎるなぁ。

    そしておれっちさんすごい。
    一面は残りターンギリギリでハラハラしたけど、今回の放送で一番面白かったのはあのプレイでしたね。

    • ナカジマ より:

      おれっちさんは凄いですね~
      あれを生放送で…
      かなり余裕ある感じでしたよしかも!
      レギン、使いこなしてるなァ。

  20. 遠い音楽 より:

    皆さん条件クリアの表示がないのが不安と仰ってますが確かにその通りですよね。
    条件を課した状態のダンジョンとして公開すればクリア出来たことは明確だし、初クリアとして石も貰えるのに……

    • ナカジマ より:

      僕は条件クリアできてるのかな~?
      大丈夫だと思いますが(^ω^)
      いざとなったらスクショがあるぞっ!

  21. かじ より:

    こんばんは!
    皆さんの言われる通りクリア出来たかわからないですね。
    とりあえず、リブラL、Wフレイでクリア出来ました。もっと難しいかと思ってたら拍子抜けでした。
    ゼノヴァ四体で挑戦とかだったらどうしようかと思ってました(笑)

    • ナカジマ より:

      簡単でよかったですね~
      カクチョウはルドラに使うか…ドラウンジョーカーか…
      うーん迷う(^ω^)

  22. より:

    誰で周回していたか忘れてまして・・・。とりあえず思い出すためにLハリエット・ラナ・アレスタで行ったけどノーコン。
    こんな簡単でしたっけ?(・_・;)