バージョン3.12.1へアップデート!スタミナの回復が6分から3分に短縮ほか盛りだくさん!

また一歩神ゲー度が増したで!

まずは内容まとめ。

・スタミナの回復時間を、これまでの6分から3分に短縮
・モンスターBOXの最大値を1500まで拡張
・オプションのバトル設定に「簡易エフェクト」を追加
・ランバトにてBPフィーバーの後再度バトルを行う際、最大のBET数を自動的に選択するように変更
・モンスターの詳細画面等にて、スキルレベルの最大値を表示
・一部スキルのSEを追加
・細かな表示や動作を改善
・細かな不具合を修正

うーん、スタミナ回復時間が半分になりましたね。

これでまた遊びまくれるというもの。回復薬もたくさん配ってくれるし嬉しいなぁ。

後は地味に一部スキルのSE追加も嬉しい!

シルフのスキルとかカッコ良くなってましたよ。

そして

350万ダウンロード突破記念レジェンドフェス

これも後で引いてみようと思います!

とんでもない対象の多さ、これはぶん回すしかないッ!

新イベントダンジョン「気まぐれな女帝」を実装

これも個人的には大歓喜でした。

やっとまともな反撃パーティが組めそうだ(^ω^=^ω^)イヤッホオオオウ

「シエル」「凱楯装姫シエル」の性能調整

s

えっ もう調整されるの・・?

攻撃力の倍率が変更されていますが、これはどうなんだ。

元々強力なキャラだったが更に強くなったってことですね。うむ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク