魔法少女まどか☆マギカ コラボガチャ開催!前半限定キャラが登場!

ついに!始まりましたね、まどマギコラボ!

まどか☆マギカ コラボガチャ

★7

水 救いの祈り さやか&杏子

救いの祈り さやか&杏子

自身の攻撃力15倍!しかも貫通Lv.2まで付いてるぜ!

属性は違うけどフォンセに似た部分がありますね。

木 永遠の魔法 まどか&ほむら

永遠の魔法 まどか&ほむら

反撃時の攻撃9倍は圧巻、さらにダメージ軽減と回避アップも付いてるという。

高回転の反撃スキルも搭載している、カウンターの超強力リーダー!

光 アルティメットまどか

アルティメットまどか

高いパラメータ、超広範囲かつ安定感抜群のリーダースキル。

攻撃倍率・ダメージ軽減率の高さはもちろんのこと、毎ターン1500回復はぶっ壊れクオリティ。

さらにスキルに回復と復活を備えた超スペック!

入手できれば絶望する必要なんて、ないかも。

★6

火 佐倉杏子

佐倉杏子

パラメータも一線級、高回転かつ後半いのダメージ&トラップが魅力。

リーダースキルは攻撃倍率はそこまで高くないけど、スキルダメージの軽減率が高い!

光 巴マミ

巴マミ

HPがすっげー高い!さらに使いやすいダメージスキル持ち。

光属性の攻撃3倍ダメージ40%軽減というシンプルながら超強力なリーダースキルも見逃せない。

★5

水 美樹さやか

美樹さやか

パラメータは控えめだけど、リーダースキルの物理ダメージ軽減率が高い!

ライゼル戦みたいなダンジョンではリーダー起用もありかな。

木 鹿目まどか

鹿目まどか

HPはそこそこあるけど攻撃がかなり控えめかな。

オートダメージと使いやすいリーダースキルの組み合わせ。

闇 暁美ほむら

暁美ほむら

スキル封印&全方向バインドが可能。サリエルにちょっと似てる?

リーダースキルは低コンボで高倍率、軽減率は50%と激高!

僕的まとめ

やはり今回の注目はアルティメットまどかでしょうか(^ω^)

僕的にはマミさんもいいなぁ、と思ってます。

シンプルながら強い光属性のリーダーですよね。

後はさやか&杏子も非常に使いやすいのではないかと。

皆様のご感想お待ちしております!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ラマ より:

    単発3連でまどほむを引き当てる奇跡を起こすもフラマ持ってるねん…

    全体的にあんまり強くないっすね
    FATEが強すぎたか

    • ナカジマ より:

      あらら、そうですか?
      アルまど以外はそうですかね…

      アルまどと悪魔ほむはむちゃくちゃ強いと思います(‘ω’)

  2. 遠い音楽 より:

    さっと見たところ、ぶっ壊れという程強いのは悪魔ほむらくらいかなという印象。
    取り敢えず引いてみて、またコメントします。

    • ナカジマ より:

      えーっ まじですか!
      アルまどはぶっ壊れだと思うなぁ…
      今までこんなに強いキャラいたかな?

  3. ゲソ より:

    誘惑に負けて11連引きました
    せめてマミさん引きたかった(ー ー;)

  4. シューマッハ より:

    単発1と11連で杏さや以外揃いましたー!
    ファンなだけに嬉しすぎます!

    • ナカジマ より:

      おめでとうございます!
      やりましたね(^^)/
      これから育成たのしみですね~!

  5. 匿名 より:

    20連でアルまどとまどほむ入手
    前半ガチャアルまど以外ゴミすぎないっすかね・・・

  6. aoi . より:

    しょうじき…スゲーがっかりですorz

  7. 匿名 より:

    いつもの超インフレぶっ壊れってわけじゃなく、安定して強いキャラを持ってきた事に感心しました。運営見直したわwコラボダンジョンのクオリティも凄く高いし、、、毎回新キャラ出る毎にぶっ壊れはクソゲーまっしぐらですもんねw

    • ナカジマ より:

      いやあ僕は超インフレだと思います(^^;)
      この回復力は…エンハで攻撃力もまかなえちゃうし。
      アルまど以外はそこまでですね。

  8.    より:

    10連アルまど 杏さやゲット即撤退
    いや… アルまど以外が弱くないですか…?
    スキラゲ大変なまどほむ
    微妙に重い杏さやか
    なんかえらいセイバーより弱くなったマミさん
    なんだコレ

    • ナカジマ より:

      セイバーと比較するのはアルまどじゃないですかね?
      それなら圧倒的にアルまどの自由度が目立つと思います(^^)
      僕はフェイトより相当強いと思うな~…アルまど以外はそうでもないですけど。

  9. 三日坊主 より:

    22連でアルまぎが来たので撤退。
    そんなに散財せずにすんでほっとしてます。
    杏子さやかの6コンボLSはちょっと欲しいですけども。
    全体的にLSがぶっ飛んでてASはさほどでもない感じですかね?

    • ナカジマ より:

      おめでとうございます!
      やりましたね~!
      LSはみんな強いですね、今回。
      ほむらとか相当強い!

  10. ぴぴ より:

    強いは強いけどあんまりぶっ壊れって感じはしないですかね~

    メイシンの方がインパクトあった気がします笑

  11. kan より:

    お疲れ様です!やっと来ましたね♪試しに単発で・・・巴マミ!やった、欲しいキャラが1発目は幸先が良いかと。今回は単発で攻めるか、11連で攻めるか。も少し様子を見てみます♪

    • ナカジマ より:

      あ!いいですね~!
      ☆7まで進化しますし、光リーダーとして強いですよね!
      11連、怖いな~(^^)

  12. カルラ より:

    サモンズとのコラボが決まり、アニメを見ていたので、コラボ開始を凄い楽しみにしてたんですよね。
    というわけで、さっそく11連引いてきました!結果は、まどか5 さやか3 ほむら3。
    …さすがに、これでは引き下がれないですね。前半後半で、11連1回ずつのつもりでしたが、単発を追加で4回ほどすると、マミさんと、さやか&杏子が出ました!奇跡も、魔法も、ありました。
    性能は、コラボにしては控えめな気もしますが、十分強いですね。個人的に、★5の美樹さやかを推したいです。スキルマ7ターンの70倍突撃は強いと思うので。ペンを使ってもいいと思いますね。

    • ナカジマ より:

      性能、控えめですかね?
      アルまどえぐくないですか…むちゃくちゃ強いと思うな~
      今までで一番強いと思ってます(^^)
      11連で☆7が1体確定とかだったらいいのにな(^^)
      さやかですか、突撃の倍率高いですね!
      僕は突撃自体使いこなせてないですが…!

  13. ぬまっし より:

    単発で杏子ちゃん引きました!!ライゼルパがまた強くなる(*´ω`*)

    今回のコラボのキャラもイベダン含めてみんな強いですね~個人的にはほむらちゃんがスキアタなのにダメスキを使わないというのが謎でした(笑)でもほむらちゃんはパラメータもLSもかなり優秀なのでほしいですね~。

    あと今回のコラボイベントってかなり太っ腹ですよね!もしやサモンズって神ゲーなんじゃ…?

    • ナカジマ より:

      そして火のトラップとしても相当強いですよね!
      かなり貴重です。
      みんなめちゃめちゃ強くてびっくりです。
      ☆6まで進化するのもいいなぁ。
      ☆5ほむも相当LS強いっすよね!

      コラボガチャがやっぱり暗黒なので神ゲーとは今日は言わない…(^^)

  14. たまさん より:

    単発3回で杏子、ほむら、ほむら。ムムム・・・

    サリエルおるしと思いましたが、ほむらはスキアタなんですね。
    隙間で使い道あるかな?

    • ナカジマ より:

      初期ターンが重いですが相当強いかと!
      LSは破格だと思いますよ!
      スキアタなのに封印バインドってのもいいですよね(^^)

  15. レイ より:

    最後の大勝負!と温存していたパケガチャを購入して
    まずはパケガチャ→エクレール!(*´∀`*)
    本番のコラボガチャ11連→ほむまど、杏子、大量のさやか!(※さやかならば何人いても嬉しいです)

    まさか、ほむまどを引けるとは思っていなかったので嬉しいです(〃▽〃)
    しかし、キャラ愛ではさやか…さやかが….杏さや、欲しかった…..
    もう引きませんけどね(-∀-`; )

    • ナカジマ より:

      コラボガチャはどうしてもかぶっちゃいますよね~
      対象が少なすぎるのかな。
      杏さや一点狙いは暗黒ではないでしょうか…(^^)

      • レイ より:

        結局、我慢できずにもう11連したら
        無事に….杏さや….来ました(白目)

        これで思い残すことはないです!
        またパケガチャみたいな物が来た時は揺らぐと思いますが、これでブン回し課金は最後ですm(__)m

        • ナカジマ より:

          おめでとうございます!
          やりましたね~!素晴らしい!
          でもきっと欲しいキャラが来ますよ…
          (^ω^)ウフフ

  16. 19 より:

    こんにちは~
    44連してきました。
    結果まどほむ5体、マミさん6体、杏子3体・・・
    前半限定が一体も引けなかった;;
    後半にかけます・・

  17. MAK より:

    引くか引かないか迷ってましたが、なんか全体的に評価良くなさそうなので、引かないことにしよう〜っと‼︎
    (ビンボー人の負け惜しみ〜 ^^;)

    • ナカジマ より:

      アルまどはめっちゃ強いと思いますよ!
      でもそれ以外は確かに見たことある感じはしますね。

  18. yk より:

    コラボキャラはこのくらいのバランスだとありがたい!アルティメットまどかもリーダースキル壊れてますが本体の性能自体は(ハイスペックながらも)無難に収まってますし
    悪魔ほむらは…プラタナスより相当使いやすいですね。スキル含めてぶっ壊れでいいと思います

    • ナカジマ より:

      アルまどのLS以外はそこまで衝撃はなかったですかね。
      悪魔ほむらはP公認のぶっ壊れですからね…
      みんな後半も引くのかしら。

  19. SACOOOL より:

    こんにちは~!
    まどマギ前半ガチャ、強力だけど壊れてない匙加減で攻めてきましたね
    個人的には☆5ほむらがなかなかいい味だしてるなと思いますが、前半はスルーして後半の悪魔ほむらかマミ&なぎさを狙いたいな~と思います

    • ナカジマ より:

      ☆5ほむら強いですね!
      特にLSがいい!
      アルまどのLSは十分壊れてると思うなぁ~!

      • SACOOOL より:

        最近ライゼル基準の火力ベースに考えてしまう自分がいました…orz
        確かにアルまどは耐久性でいくと過去に例を見ないレベルの高さですね
        考えてみたらサブにフォンセや杏さや、ヴリトラ入れると超高火力カウンターパが組めるんですね
        考えれば考えるほど恐ろしい…

        • ナカジマ より:

          ブリトラも編成できますね!
          パーティ全体の火力は恐ろしいことになると思います…
          というか足りないことあるのかなぁ?

          塔でアレスタよりロスタムが活躍してるシーンが鮮明に残ってるからかしら…
          瞬間火力だけじゃクリアできないとこ増えてる気がします。

  20. 匿名 より:

    モンポが安いですねアルまど以外で最大6000ってどうなの…

    • ナカジマ より:

      それはちょっと安すぎますね(^^;)
      僕はオリジナルのレジェフェスのほうがいいかな?

  21. ラマ より:

    そういやリボほむがいない
    モンポ枠で後半登場かな?

    • ナカジマ より:

      そういえばモンポ枠来ないですね。
      評判悪かったのかなぁ。
      15万ぐらいなら全然ありと思いますが…

  22. 黒七 より:

    fateコラボでガッツリガチャ回してたかどうかで評価が二分化してますね…
    個人的には誰を引けても腐らないので高評価

    • ナカジマ より:

      fateコラボですか?
      比較してるのかな…?
      割とみんな強いですが、アルまどが…(今日こればっかり)

  23. 匿名希望 より:

    大当たりでしたよー!コラボダンジョンこれでやる気満々ですー!

    • ナカジマ より:

      おめでとうございます!
      やりましたね~!
      これからガンガン活躍させましょう(^^)

  24. 匿名 より:

    アルマド、杏、マミさんが来ました
    アルマドもマミさんもセリエパに組み込めるのでありがたい(・ω・)
    ぶっ壊れてないって意見がありますが、壊れてたら壊れてたで荒れるの分かりきってるからこのぐらいのバランスでいいんじゃないですかね〜
    決して弱くはないですし、全体的にバランスが良いので新規の方が入って来やすいかと思います

    • ナカジマ より:

      いやあ、ぼくはアルまどこそぶっ壊れだと思いますよ(^^)
      みんな慣れちゃってるんじゃないかな…?
      この幅でこの条件は鬼よ?

  25. joy より:

    なんとなーくガチャ回してたら、前半キャラ全部揃ったー!
    いよっしゃぁー!

    一見デビほむの方ががブッ壊れに見えるけど(いや、十分ブッ壊れなんだけど)、他のキャラで代用できそうだな
    アルまどは4割カットと毎ターン1500回復が半端ない、必ず重宝する時が来るはず!(ディビニラカンには連れ込めないけど…)
    まどか&ほむらもかなり強いな!と言う訳で個人的に大当たりでした!

    後半どうしようかな?少しだけにしとこうかな?

    • ナカジマ より:

      おめでとうございます!
      成し遂げましたね(^^)
      1500回復って書いてますけど、軽減も混みなら2500回復に近いと思います、体感。
      謎の強さと思いますけどね…!

      後半もコンプ目指してガンガンぶんまわしちゃいましょう!

  26. HAYATO より:

    他の方も仰ってますが、コラボガチャはぶっ壊れレベルではありませんが、それでもかなりの強キャラではある事は確かですし、
    縦にインフレしないで良いバランスが取れてると思いますね。
    からの~マミさん!
    …やっぱセイバースゴいですねぇ

    • ナカジマ より:

      セイバーと比較するとマミさんはもう一声ですが、アルまどは上回っていると思いますよ!
      ほかのキャラは突出した印象はないですが…

  27. アイ より:

    散々ケロロ 大罪 fateでバランスなんぞ知らんとぶち壊しておいて今更微妙な感じにされてもなぁ・・・
    やっぱfateは格別にぶっ飛んでたんだと言うのを再確認

    • ナカジマ より:

      へえ~僕はケロロロボ以来の衝撃ですね、アルまど。
      これ、入れるとこでクリアできないとこあるのかな…?

  28. 青一 より:

    お疲れ様です!

    いい感じに強力なキャラが多いですね!
    全員リーダーとして強い(^-^)/
    アルティメットまどかに関しては強すぎる気がします((((;゚Д゚)))))))

    11連1回だけ引きましたが、さやか&杏子が来てくれたのでほっこり(*^o^*)

    • ナカジマ より:

      お疲れ様です~!
      僕も全く同感です!
      みんなリーダーとして強いけど突出してアルまどが強すぎる…
      杏さやゲットおめです!
      いいなぁ~(^^)/

  29. 山下くん より:

    単発5回で杏子、さやか杏子出たのでヨシとします。
    やっぱFateのぶっ壊し加減が半端なかった分、今回のコラボはなかなか高水準でまとまってていいと思います。

    後半ぶっ壊れくるかなー。。。

    • ナカジマ より:

      まじですか、フェイトよりぶっ壊れなイメージ…
      セイバーって倍率と1000回復ですよね。
      アルまどは軽減と1500回復でしょ?
      しかし後半の悪魔ほむもむちゃくちゃ強いんだなぁ…

  30. あんかけ より:

    正直アルまど以外は予想していたよりも強くはなかったですね
    というかアルまどもタイプとASが予想とかなり違っていました
    流行りのバランスにスキアタだと思ってたんですよ

    それから一番欲しいと思ったのは後半で出てくる悪ほむくらいで
    今回は☆5で強いキャラがいないかなぁという印象
    Fateコラボと比較しているからなのかもしれませんw

    • ナカジマ より:

      うーん、まあそうですね、アルまど以外は「なるほど」って感じですね。
      フェイトコラボってアーチャーとセイバーだけじゃないですか?
      ぶっ壊れって感じなの。
      あるまどと悪魔ほむの壊れ具合は両者を超えていると思うなぁ~(^^)

  31. KOU より:

    ナカジマさんこんばんは。
    なんとか前半はコンプすることができました。
    回数は画像から察してください。
    p.s.あの避雷針ども(巴・杏子)には殺意が沸いて少し嫌いになりました。

    • ナカジマ より:

      回数は胸の中にしまっておきましょう…
      おめでとうございます!
      まどマギキャラで無双するのたのしみですね~!
      僕はマミさん一体でいいから欲しいな(^^)

  32. 十兵衛 より:

    杏子せめてすり抜けが欲しかった。
    これじゃディケーと変わらない(´・ω・)

    • ナカジマ より:

      た、たしかに。
      反射してくるボス多いですし、トラップまきづらいかもですね。

  33. Taka-c より:

    全体的に壊れず使いやすいLSがとてもいいです!マミさん常時3倍ってパルマスホーリーの修正前と同じと考えたらかなり強いですし、ほむらも星5なのにこのリーダースキルは破格だと思います。アルほむはLSに関しては十分ぶっ壊れてると思いますけどね(^^;
    私の11連の結果は杏さや、マミ、さやか、星5全部と大成功でした!特に自己エンハはジークが最強でしたので一番欲しいのが来て大満足です!マミったのでアルテミスも一緒に活躍出来そうですし!
    これから育ててコラボダンジョン頑張ります!
    ナカジマさんの飯ウマ記事お待ちしております!

    • ナカジマ より:

      僕もおおむねそんな感じですね!
      マミさん超強いかと。
      最先端のフェス限と比較したらどうかわかりませんが、使いやすいんじゃないかな~。
      結果はいろんなキャラがばらけて来てくれているし、大勝利ですね(^^)/
      おめでとうございます!

      僕は今回もスルーで…すいません(^^;)

  34. アイ より:

    しかし今回のコラボは闇が深くなくて一安心
    初めてコラボで33連でコンプしました
    fateとメルストは200連ぐらいしたので嬉しいですな
    なんで引く前にジェム500個も買っちゃったんだろう・・・癖って怖い

    • ナカジマ より:

      おおー!コンプおめでとうございます!
      そして200!?
      しかもずつ!?
      す、凄すぎるぜ…コンプにふさわしい気概ですな( ^ω^ )

  35. みうみう より:

    こんばんは♪
    皆さんインフレに麻痺し過ぎですね。アルティメットカワイコちゃんのLSはぶっ壊れレベルですけどね~
    私もそうですけど速攻全体ダメのアーチャーや、一撃が最強倍率のセイバーみたいな尖った性能じゃないと魅力を感じにくいのかな?
    まぁ、私的にはカワイコちゃんはお腹いっぱいなので引かないですけど(´∇`)

    • みうみう より:

      とか言いつつ息子にせがまれ単発引いたらマミさんって方でした。
      エクレを超多用する私にとってはありがたいリーダーです。やったね( v^-゜)♪

      • ナカジマ より:

        あっマミさんいいな~
        僕もエクレールと組ませたい(^ω^)
        息子ちゃんナイスですね。

    • ナカジマ より:

      9倍とか20倍とかの数値が出まくるので麻痺しちゃいますかね?
      よく見るとむちゃくちゃ強いと思いますが…
      サブにフォンセとか編成できて回復役も要らないなんて、文字通りゲームバランスが壊れるぐらいの強さじゃないですかね!
      僕も記念に引こうかな…(^ω^)

  36. かじ より:

    こんばんは!
    ナカジマさんの言われる通りアルまどは壊れてますね。セイバーと比較されている方がいますが、自分もLSはアルまどが上だと思います。やはり範囲か広いのはパーティー構成もしやすいし、軽減+リジュネは安心安全だと思います。ASは使い道が違うので比較出来ません。

    • ナカジマ より:

      セイバー、サブで使ってるんですが反射があると何も出来ないんですよねぇ。
      しかも反射してくるヤツの多いこと!
      アルまどはどこでも使えちゃうんじゃないかな~

  37. なまたまご より:

    うーわ…(´△`)↓
    白魔法陣が出たときになんか予想は出来たけどやっぱり辛い…(T^T)
    マミさんはセリエパで頑張ってもらうとして、他はどうしよう…。
    あと1回引けるけどここは素直に貯めておこうかな(´。`)

    • ナカジマ より:

      白魔法陣は恐ろしいですね…でもマミさんが!
      セリエのサブですか…
      リーダーとしても結構強いと思うんですけどね~
      まあセリエには敵いませんが(^ω^)

  38. 二虎 より:

    私ってほんとカバ・・・
    いや、さやかちゃん好きなんだけどね!でもこれはちょっといけない。

  39. 参吉 より:

    こんばんは。

    例のごとく記念にガチャ一回。普通の方のまどかが来ました。
    アルティメットの方だったら…とか思いましたが、それでも主人公。記念品にするには良い引きかなと。

    とりあえずネタの為にきゅうべいを4体確保してコラボダンジョン周回中。
    極までなので中々魔女がドロップしてくれないのが厄介ですが…まあ日数はあるのでなんとかなるでしょう。

    • ナカジマ より:

      主人公GETでしたか(^ω^)
      僕も記念で引いてみよう。
      マミさんかほむら欲しいなぁ。

      あと、魔女は安定のドロップなしですな!

  40. 稀神聖者 より:

    まだ引いてないのでなんとも言えませんが、個人的にはセイバーの方がぶっ壊れですかねー。もちろんアルまどの復活&40%回復は強いんですけど、セイバーは80倍×4hitという超強力なスキルもあるので…。アルまどだと決定力に欠ける気がします。セイバーでも回復1枠突っ込めば似たようなこと出来ますし、そもそも光属性は壊れキャラ多いので…
    あくまでも個人的な主観ですが

    • ナカジマ より:

      決定力はサブでどうにでもなるんじゃないですかね?
      めちゃめちゃサブ候補いますよ(^ω^)
      どちらにせよ一人でダンジョンに行くことはまず無いですし。
      セイバー、強いですけど反射されると何も出来ないんですよね…僕はその印象が強いのかな?

  41. アカツキ より:

    こんばんは♪白魔方陣で雷演出も何もなく絶望しましたが何とか救われました。

    ⭐6杏子さん、マミさん2枚
    ⭐7まど&ほむです。

    一番最初にまど&ほむでしたが
    赤魔方陣や雷演出ないんですね。
    心臓に悪いです( ̄▽ ̄;)

    前半限定キャラ出なかったのは
    少しだけ残念です。(贅沢言うな!)

    • ナカジマ より:

      おめでとうございます!
      まどほむいいですね~!
      赤魔法陣じゃなくても出るのですね?
      僕は☆5しか出無さそうなんでスルーです(^ω^)

  42. スイープ より:

    私18回回して、コンプリートしました。

    アルティメットまどかは無課金の人にとってはかなり良い駒だと思います。

    これだけの大きいアドバンテージのキャラ持てば当分ガチャしなくてもいいと思います。

    • ナカジマ より:

      コンプおめでとうございます!
      素晴らしい~!
      そうですね、しばらくガチャらなくても行けそうな感じですね…
      後はドロップキャラ集めて。無課金の星!?

  43. ディノ より:

    10連+単発2回でまどほむ以外は揃いました。
    原作ファンとしては杏さやだけでも引ければ御の字だったのですがアルティメットまどかまでついてきておいしいですw

    • ナカジマ より:

      ウヒョーおめでとうございます!
      やりましたな~(^ω^)
      育成頑張りましょう!

  44. aoi . より:

    そうですね。

    自分も含めですが今までのアレスタ、メイシンのときのような幅のインフレ具合や尖った性能をみんな期待していたからこそ、今回の一部のひとの酷評につながったんじゃないでしょうか。同時で9倍?5ターンで15倍?…ぶっ壊れやww

    これもどなたかが仰っていましたがfateコラボは速効全体トラップ+云々、4hit80倍ダメスキ+3.8倍率毎ターン1000回復。に対して、今回のコラボキャラの性能全体的にLs強いとはいえ…悪くいえばありきたりなもので…なんとなく従来通りのような気が汗

    とにかく、個人的には進化後の杏子をもっと丁寧に描いて欲しかったです!! …orz

    • ナカジマ より:

      へえ~ありきたりですか!
      回復1500ってむちゃくちゃや!と驚愕しましたが、人それぞれですなぁ。
      HP倍化+固定値回復と軽減+固定値回復は倍以上効果が違うと思うんですけどね。

      まあパッと見の印象なのかな。

  45. aoi . より:

    すみません、まさか最初のどうでもいいような呟きに返信いただいてると思わなくて気付きませんでした。

    お忙しいなか、ありがとうございます!

    • ナカジマ より:

      昨日・今日とたくさんの方からコメントいただけて嬉しいです(^ω^)
      更新頑張りますよ~!

  46. しし丸 より:

    石結構使ったけど、☆5しか出ない…
    悔しいので、普通の引いたら、トラロック!
    まあ、よしとするか…

    • ナカジマ より:

      でも今回は星5も6に進化できますよ(^ω^)
      トラロックおめです!
      可愛いし強いし良いキャラですよね。

  47. らぱん より:

    こんばんはです。
    単発で10回引いてなんとかアルまど以外
    引けました(^^)
    アルまどヤバくないですか?!
    サブの選択肢たくさんあり過ぎ〜
    欲しいけど、1点狙いはかなりの闇ですよね〜f^_^;)

  48. 匿名 より:

    単発4回でノーマルまどか4連…当たり引けないのはわかるがせめてバラけてくれよ

  49. スイープ より:

    このこらほをきっかけにまどマギをYouTubeで観たんですが、かなりシリアスですね。

    マミさん、残酷過ぎるし、さやかと杏子も悲しすぎました。

    でも、この事があったからまどかは決死の覚悟で魔法少女になったんですね。

    • ナカジマ より:

      悲しいお話ですよね…
      僕はまだ10話までだけど…
      でもキャラ全員好きになりました(^ω^)

  50. スイープ より:

    わかります。

    自分もこのアニメ好きになりましたよ(^-^)

    見れば見るほど、感情移入するんですよ。

    ただ一つ、マミるはあんましいい言葉ではないから、流行らないで欲しいです(>_<)