レンプラス城【極】3番目の女帝をディフェンスタイプPTで突破!アフトクラティラをGET!!!

念願のカウンターパーティは目の前だ!

マーレも十分強いんだけどね。

なんとなくHPにも倍率がかかるカウンターパーティが組みたくて。

行ってまいりました、レンプラス城【極】

sz1

しかも一発ドロップ!

そして僕が欲しい方のアフトクラティラGETです!

これは幸先いいなぁ。ビビって極にした甲斐があったぜ。

sz2

うーん、麗しい。デザイン的に非常に好みですね。

LSもスキルも超優秀だし、強力なガチャ限のカウンターリーダーを持ってない人には救世主的なキャラではないでしょうか。

少なくとも僕にとっては非常に有難い!

サモンズはドロップイベントでも強いキャラが手に入るから嬉しいな~!

ちゃんとガチャ産には配慮された強さだし(^ω^)

スポンサーリンク