冥も2ターンで安定撃破!サツキPTの底力を見た・・ラフトクラティラもドロップ!

なんとか安定して倒せないものかと情報収集

サツキをリーダーにする、というのもツイッターにアップされていた攻略情報を元にしたのですが、もっと安定させたいのでさらに情報を集めてみる。

すると2ターンで倒せるミラクルな方法がアップされていました。

sc1

まずは1ターン目で18コンボを叩きこみ、半分近くまで減らす。

この半分近くってのが大事ですね。

ここを超えるとこっちのHPが反転されてしまったりでもうほぼ負け決定。

sc2

その後24コンボでドーン!すごい!本当に倒せた!

この方法を編み出した人凄いなぁ・・。

しかし中にはガチャ限ナシでクリアする猛者もいたり。

こんな難しいダンジョンをガチャ限ナシなんてカッコいいな~!

sc3

先人の知恵のおかげでなんとかラフトクラティラもGETできました!

こちらはスキルアタックタイプですが、LSの倍率が控えめですね。

うーむ、使うことあるだろうか。

sc4

さらに安定させるために光属性の白虎さんをパーティに加えてみました。

このパーティにしてから負けなし!

さて何周でスキルマできるんだろうか・・!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク