ビル建設現場【極】をディフェンスLのミクトランテクートリで高速周回!サイバギアもスキルマ!

ミクトランテクートリってディフェンスタイプなんですよね

回復スキルを持っているので、ディフェンスタイプ以外無いじゃんって感じですが、見た目がなんかオフェンシブな気がする!

スキルマ

という流れでサイバギアがスキルマになりました。

冥10周ぐらいだったと思います。

電脳の鬼才と言われているだけはあるね!

で、極で周回数を稼ぐために

冥王の一撃

ローザLのミクトランテクートリ!

闇属性で副属性 冥にして攻撃ソウルをふっています。

エリア1は2ターンで抜けられるよ!

無双状態

エリア2も2ターンで行ける!

豪腕ですよこの冥王様は…

魔法使いっぽい雰囲気かもしてますが殴り能力高いッス。

フルコンボで滅殺

ボス戦もこんな感じ。

25周終わりましたので、人魚の魔女周回に移りたいと思います。

速攻ダメスキとかトラップもってないワン、という方おすすめですよ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 雲鼓 より:

    お疲れ様です(^ ^)
    サイバギアスキルマ随分早かったですね!羨ましいです。
    25周終わって2足りないです。
    スキルマにしてくべきか。悩ましい…。

    自分は極をライゼルL、アレクスビオス、他火属性2体で周回でした。
    ボスは蛇男エンハ→ライゼルでワンパンチ可能です。

    • ナカジマ より:

      電脳の鬼才だそうで、賢いはずですが…
      上げ幅はそこまで多くないのですが、スキル上げ自体がランダム色強いですもんね。

      蛇おじ、こういったダンジョンでも活躍してますね。
      やはり尖った能力を持つキャラは強いなぁ。

  2. ガブガブ より:

    こんにちは~

    サイバギアスキルマおめでーす(*^ω^)ノ
    あぁミクテクディフェンスでしたね(^_^;)
    攻撃タイプって認識でしたわ(笑)

    討伐以外やることナインズボード( ̄▽ ̄;)

    • ナカジマ より:

      こんちは!
      僕もガリガリ攻撃してるイメージしかないのでアレでしたが、ディフェンスタイプとしても結構強かったです。
      素の攻撃力が高い!

      スキルマ早いですね!もう人魚もスキルマですか~
      でももうすぐ討伐が始まりますよ(^ω^=^ω^)
      最近コンテンツ多めで楽しいっす。

  3. 山下くん より:

    サイバギア極、ミッションの回数内でスキルマなりましたー!なかなか賢くてよかった。
    のんびり楽器シリーズと人魚周回します。

  4. さく より:

    ビル建設現場ならfateコラボのバーサーカーもお勧めですよ!
    攻撃320の貫通2、しかも木属性!
    星6とは思えないスペックぶりです。

    • ナカジマ より:

      なるほどバーサーカー!
      あの攻撃力は素晴らしいですね。
      金型だし使いやすそう(^ω^)

  5. joy より:

    スキルマお疲れ様ですー
    ミクはホンマ優秀やでぇ
    パラメータ優秀!能力文句無し!矢印最高!LSも強烈!ASは激烈!ホンマに優秀や…!
    うちにはスキルマのミクさんが2体おるからな、何かあったら2体運用で永続3000回復したるでぇ!

    人魚さんは経験値リーダーに緑呪い3体でガッポガポやで!

    • ナカジマ より:

      ミクトランテクートリほど素晴らしいキャラも少ないでしょうね…
      やつは優秀すぎます。
      二体持ちってのも良いですね。
      ずっと回復!

  6. 遠い音楽 より:

    音獣達で手始めに極に行ってみたら死にましたw
    いくら育成途中とはいえ……

    これでは冥なんて論外なので、極をシエルパで廻ってます。
    水着シエルの4連続ファンネルならバリアごと撃ち抜けて楽ですよー。

  7. 参吉 より:

    こんばんは。サイバギアのスキルマお疲れ様です。
    こちらも冥周回でスキルマ達成したので後は極でミッションを消化するだけ。宿題の一つが終わった気分です。

    抑えるポイントを抑えておけば冥周回も楽にこなせますが、スキラゲも含めた育成の手間を考えると釣り合ってるように思えません…
    極でもドロップしやすそうですし、クリア石目的で育成してクリア後は極周回がストレスなさそうです。頑張りすぎるとしんどいですし。

    • ナカジマ より:

      僕も夏休みの宿題的な感じでやってます。
      常日頃からペン不足なので嬉しい(^ω^)
      もっとペンほしいな~

      僕も極周回で終わらせておきました。
      極ならかなり早くいけますし(^ω^)

  8. @ より:

    集会めんどい死にそううへぇ…ってなってますorz冥フロア行ける気がしない…

  9. マチルダ より:

    あまりにも極級でサイバギアが落ちないため、時間はかかりましたが冥級を集中して周回し、先程スキルマに。
    そして二刀流人魚も先程スキルマになりました。何度か仲間がやられてメイガスやティルフィングがひとりぼっちになりましたが、19周目でスキルマが完成。冥級は神経を使いますね…。

    残すはお菓子の魔女のみ。6から一向に上がらないワガママっぷりにメガネをへし折りたくなります。

    そんな中、エルリック兄弟がパッペンを美味しく頂いてスキルマになりました。長かった…。

  10. りのあ より:

    おはようございます(*´∀`)
    この記事のタイトルサイバースペースの曲紹介じゃなくって極周回ですね(笑)