明日のメンテは8-11時!悪魔ほむらが登場する後半のコラボガチャ、スキルレベルアップ2倍も来るよ

さらにイベントダンジョンでヤギの子の夢もGET可能

ヤギの子の夢

ヤギの子の夢

期間9/6(火)メンテ後 ~ 9/20(火)10:59

ダメージ付きのスキル封印が熱いですね!

しかも最速6ターン発動と早い。パラメータもそこそこだし、こりゃ周回頑張らねば。

25回クリアでチビラッペンもGETできるという激アツぶり。

最近周回でペン貰えることが多くて嬉しいなぁ。ルドラのスキル上げしたかったんですよね。

コラボガチャ 後半

まどマギコラボガチャ 後半

期間9/6(火)メンテ後 ~ 9/20(火)10:59

お待ちかねの悪魔ほむらが登場!

アルまども取った人は凄いポコりそうですが、やっぱ皆さん出るまでぶん回すの…!?

チビグッペンとグッペンが貰えるおまけ付き光結晶も来ますな(^ω^)

・光結晶60個(3800円)に、チビグッペン1体付き

・光結晶85個(5000円)に、グッペン1体付き

僕は配布の光結晶で星5コンプしたいな~と思ってます(^ω^)ノンビリ

スキルレベルアップ成功2倍、大成功発生3倍

期間9/6(火)11:00 ~ 9/19(月)23:59

上記の期間中は育成時の スキルレベルアップの成功確率が2倍に!

さらに大成功の発生確率が3倍にアップしますので、レベリングにもうってつけ。

人魚の魔女、ゾンバルディエ、エリスのスキルマを目指したいところです(^ω^)

さあて、ボックスいっぱいになるまで観月の宴を周回しておこうかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. あんかけ より:

    ついにイベント後半が来ますね~
    前半は11連を一度だけ回したのですがやはりアルまどは出ませんでした
    一応マミさんと杏子は出ましたが欲を言えば欲しかったw

    それはそうと課金のおまけは光結晶にしてほしかったですね
    そうすれば11連を2回ぶん回せるわけですから

    アルまどもいいけど悪ほむは欲しいので
    今まで溜めてた報酬の光結晶も総動員して出るまで突っ込んでやろうかとw

    • ナカジマ より:

      いやいや来ましたね後半。
      ☆7は割りと出やすいですが…
      ☆5も強いですし。
      光結晶の5000円100個はあまりやらないですね。
      あれなら売れそうですが…

  2. KOU より:

    ナカジマさんこんばんは。
    前半コンプしている僕にとっては、
    ポコり音に吐き気を感じながらも必死に回す。
    そんな嫌なビジョンが見えて今から恐怖を感じています。
    おまけ付き結晶+5個による33連で出ればラッキー!
    そう思えてしまう自分が嫌いになりそうです。
    いやまぁ、それでも引くんですけどね。

    • ナカジマ より:

      こんちは~
      ガチャはほどほどで行きましょう(^ω^)
      一点狙いは本当に闇です、暗黒です…

  3. ya より:

    シュミレーターでイメージトレーニングしてみた結果、110連しても悪魔ほむら出ませんでした・・・(;^ω^)
    本番は勿論そんな無茶はしませんよぉ〜!!11連だけで終わりです。

    他の皆さんも是非、シュミレーターで本番前のイメージトレーニングを・・(笑)

    • ナカジマ より:

      おおお・・・恐ろしい。
      いくらかかるんでしょうか?
      シュミレーターの確率って結構真に迫ってるのかな。

  4. 遠い音楽 より:

    スキラゲ素材でBOXがパンパンなので、明日のメンテ明けが待ち遠しいです。

    ヤギの子の夢はスキルマ6ターンでスキル封印できるのがすごい。
    6ターンは全キャラ中最速?

    前半ガチャはコンプしてるので、後半はひたすら駒が光るのを期待しつつ回しますよw

    • ナカジマ より:

      僕もパンパンです~
      今から整理していきます(^ω^)
      スキルマ6ターンはウルドとかツルベオトシもかな?
      前半コンプからの後半・・気合ですな!

  5. ラマ より:

    おっメンテが早く終わってるぞ
    フライングガチャ
    ほむ まどほむ まどか

    まどほむ被り…絶対2つもいらない…

    • ナカジマ より:

      今回速くおわりましたね~
      まどほむ被りですか!
      強運ですが二体使うこと無いかな…?

  6. 承太郎 より:

    こんにちは〜!
    とりあえず人魚の魔女が3体ほどとっておいたものを混ぜてみたけどピクリともせず
    2体目のカグヤも1体だけ混ぜてピクリともせず
    もっと確率上げんかいオォン!?

    • ナカジマ より:

      こんにちは!
      スキル上げは苦行ですなぁ
      上がらない時ほんと上がりません(^ω^;)

  7. ラマ より:

    モンポ枠ありませんでしたね
    最終回仕様のリボほむがくると思ってたんだけどな

    • ナカジマ より:

      あ、そういえば…
      いつも強気な運営さんが実装しないということはよほど反発があったのかしら。