新イラスト公開!フック船長と謎の仮面…めっちゃカッコいいぞ!

最近のサモンズボードのキャライラストがかっこよすぎてたまらん!

性能も高いキャラが多いし楽しいなぁ(^ω^)

フック船長 進化前

フック船長ですよ!水属性っぽいですな。

右腕に鉤爪を仕込んでいますが…

フック船長の進化後

外すとこんな感じに!キャノンやん!

マッハキャノンと双璧をなすキャノり具合、これはぜひゲットしたい。

見た目もゴリ渋いのがいいよなぁ、まどマギコラボで可愛い女の子がめちゃ増えましたからね。

ここらで渋いキャラが来てくれるのは嬉しい。

新しいイラスト

そして謎の仮面の男…男だよね?

これもカッコええわぁ~超ワクワクする・*・:≡( ε:)

進化後の姿

進化後もカッコいいぜ!水属性のスキアタっぽい雰囲気してますね。

弓=スキアタみたいなイメージあるんですが、この謎キャラはどうなんだろう。

いやあ楽しみだ、プラタナス、エリス、イブリース、窮奇とカッコいい見た目のキャラが最近特に多い気がする!

師範代がTwitterで公開したということは、もうすぐ登場するのかな?楽しみザーンスねえ~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. toto より:

    な、なんですかこのイラストのかっこよさ..どっちも欲しい..!!
    サモンズ本気出してきたな..

    • ナカジマ より:

      むちゃくちゃカッコいいですね!
      フェス限級のイラストがざくざくや~(^ω^)

  2. ゲソ より:

    両方ともかっこいいですね(^^)
    自分は船長の方が好きです
    公開されるイラストが2つということはランバトの報酬でしょうか?

    • ナカジマ より:

      カッコいいですね!
      こういうのを待ってたんですよ(^ω^)
      ランバトの報酬がこの二人だったらちょっとかっこ良過ぎますな!

  3. joy より:

    爺ィカッコイイ!
    渋いキャラやマッチョなキャラ増えんかなー
    少し癖あるけど、圧倒的マッスルで粉砕したい

    爺様はランバトなのかしら?
    爺は手に入りやすい方だといいな…
    ランバト上位なんか絶対ムリだんよ

    • ナカジマ より:

      ジジカッコイイっすね!
      このキャラを使いこなせば渋さ爆発。
      ぜひ活躍させたいが手に入るかが問題なのであります。

  4. ぬまっし より:

    どっちも同じ属性ということはランバトかなぁ?

    でもイベダンじゃないほうが今の僕にはありがたいっす…スキラゲが全然終わってないんで(^^;

    • ナカジマ より:

      ちょっと今スキル上げが大変ですね(^ω^)
      でも期間が長いからまったり行こうかと思ってます。
      ヤギ子がぜんっぜん上がらないであります。

  5. Ucchi より:

    フック船長は、ヴィランズ的な感じでガチャの新シリーズ、もう一体のイカツイ仮面は討伐っぽい感じかなっと思ったんですが、そういえばワルプルギス来たばっかでしたね(^o^)

    イリオスの炎シリーズはガチャとイベダン(木馬)、顕現(エリス)セットぽいので、ちぐはぐシリーズの顕現でフック船長が来たと考えることも…

    まぁ、皆さんが仰るようにランバトが一番濃厚ですかね♪

    • ナカジマ より:

      討伐はどんと来いですよ!
      豪華報酬に目がくらむナカジマ…(^ω^)
      エリスはイリオスシリーズだったのですな。
      ということは…ちぐはぐ顕現でフック船長ってのは鋭い読みですね!

      • Ucchi より:

        最近素早いコメント返しに驚いてます(^-^)うれしいですが、あまり無理せずに~

        ケルト神話のケルヌンノスという狩猟の神がモデルかなとか思ったんですが、ランバトはオリジナルの傾向があるので、じゃあランバトじゃないかなとか思っちゃいました。推測だらけで笑っちゃいますね笑

        ちなみに牡鹿の角と腕輪、胡座のポーズ、弓、水属性などからはんだんしました(^-^ゞ
        全然ちがかったらゴメンなさい~

        • ナカジマ より:

          いえいえ、有難うございます(^ω^)
          ケルヌンノス!
          なんですか、カッコいいですね!
          ほほ~鹿の角…あぐら…確かに。
          登場が楽しみですね(^ω^)

          ケルトの冥で、明日ケルトシリーズのレジェフェス追加とか!?

  6. らぱん より:

    お疲れ様です!
    新イラストどっちもかっこいいですね!
    おやじキャラ渋くて大好きです。
    右腕のキャノン見て一瞬、コブラを思い出しました(^_^)
    どちらも水属性っぽいし討伐来たのでやはりランバト報酬?!
    どっちも欲しいですがランキング報酬はちときびしいかな(^_^;)

    • ナカジマ より:

      新イラストあついですな~
      オヤジが増えてくれるといいんですけどね。
      コブラ…あのイケメン!
      水属性がどうも弱いのでここで補強しておきたいな(^ω^)

  7. 小鳥 より:

    こんにちはー。
    船長かっこいいっすねえ。こういう渋いキャラを待ってました。どっちもイラスト凝ってるから☆7にしか見えない……期間を考えればランバトでしょうから、どっちかが☆6なのか。船長が☆7のランカー報酬ならまた頑張らないと……。
    サモンズは可愛い女の子だけじゃなくて、こういう硬派なキャラがいるから好きなんですよねー。フィアドラークを筆頭にフェンリルとかライゼルとか、獣系もかっこかわいいのが多いし。渋い系のキャラはあまりいないから、性能が楽しみですね。

    • ナカジマ より:

      船長いいっすねえ!
      パーシヴァルぶりに渋いオヤジ来ましたよ。
      他にもいたかな…オヤジ系。
      ランバト来るんですかね。
      全然チケットがない…やばいぜ。
      性能も高いといいなぁ(^ω^)

  8. ラマ より:

    ランバトっぽいスね
    うん、どうでもいい

  9. バテンカイトス より:

    顕現だ…最近顕現多い)^o^(

  10. 匿名 より:

    どっちも素晴らしいイラストですが仮面の方は特にかっこよすぎる!
    ランバトや冥ダンジョンだったらガッカリですな

    • ナカジマ より:

      仮面、カッコいいですね~
      冥ってことはあり得るかもですね。
      でも手に入ると嬉しいな(^ω^)

  11. ちいぱっぱ より:

    オラ アクエリ フック 水猫大砲で水キャノンパーティー組める!
    リダスキは乗らないけど

    • ナカジマ より:

      なんと時代はキャノン!
      水キャノン・パーティとか熱いですね(^ω^)
      アクエリ欲しいワア

  12. 参吉 より:

    俺たちゃ海賊…俺たちゃ海賊…
    こんばんは。

    海賊が出るにはちょっと遅い季節ですが、かっこよければそれでよし。
    …と言えれば良いんですが、もう一体の事も考えるとランバト臭いのが何とも言いがたい。

    どっちも飛び道具が目立つのでスキアタ…?でも前回もスキアタでしたし、何タイプになるんでしょうね?
    能力によっては前回同様熾烈な戦いが始まる訳ですが、どうなる事やら。

    • ナカジマ より:

      海賊といえばパイレーツ・オブ・カリビアンの音楽が流れます、僕(^ω^)
      ジョニデ好きなんで…こんばんは!

      かっくいいですよね~ランバトなのかな。
      スキアタかアシストか…
      弓矢はスキアタのイメージですけど、うーん、欲しい。

  13. 遠い音楽 より:

    フック船長がめちゃめちゃカッコ良い!!
    エネルギーが収束してズドンっと。
    範囲は狭くても良いから強烈な一撃を期待したいです。
    というか、進化後のポーズが最近のガンダムを連想させますw

    もう一方のキャラは弓を構えたポーズがリュンリーやまどかみたいですねw

    水が二体公開されたということはランバトでしょうか。
    フック船長欲しいけど、スキルレベル高いのを狙うのは辛いなぁ

    • ナカジマ より:

      かっくいいっすね~
      ため系のキャノンとかかっこいいっす。
      進化後はガンダムだった…?メカフック。

      もう一人は…ランバトなのかな?
      冥とか?
      いずれにせよ登場が楽しみだ(^ω^)

  14. 匿名 より:

    フック船長は顕現らしいですね!
    ということは弓キャラは時期的にガチャの可能性もあるんですね…

    • ナカジマ より:

      おやっ顕現なんですか!
      最近難しいから大丈夫かな~
      明日のガチャかもですね。

  15. 匿名 より:

    フック船長は顕現らしいです

  16. 九尾 より:

    船長、渋くていいですね!顕現らしいとのコメントありましたが、またしてもロスタムが輝く予感(^o^)
    でも皆さんどこで、こういう情報仕入れてくるんですか?自分はナカジマさんのブログだけが頼りです笑

    • ナカジマ より:

      渋いの来ましたね~
      ロスタムがきらきらと輝くのか…!?
      そろそろカウンターも来て欲しいが(^ω^)

      解析情報とかなんですかね?

  17. ラマ より:

    うむ、ランバトじゃないと知ると急にかっこよく見えてきたぞ!