運命の館 過去を守るものにてスタンダメージ軽減が3つドロップ

熱竜はどんだけ廻っても落ちませんでしたが

s1

やっとGETできたよ!しかしスタンダメージ軽減か・・ウーム。

ソウルシステムでウザい攻撃を防げるかも、と喜んでいたのも束の間、ソウルを持ったモンスターはなっかなか落ちません。

s2

そのうちゲリラダンジョンでソウル持ちばっかり出てきたりするのかな。

今はとにかく自分の中で運命の館が一番ドロップ率が良いので周回中です。

s3

カンナカムイに付与してみました。

3つしか枠が無いんだな。

この子はよく斜めから殴られてピヨってるイメージなのでスタン耐性を上げておこうと思います。

スキルブーストが欲しいぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク