新キャラのイラスト紹介が来ましたよ!シャチっぽいのとゴーレム&眼鏡女子!

師範代のTwitterにて新イラストが公開されています!

イルカかな

おお~シャチかな?腕のあたりは人間っぽい感じですが…

最近海を想起させるキャラが多いですな。夏だから?もう秋かな。

かっこいいじゃないか

進化後のこの躍動感よ!これぞサモンズボードって感じしますねえ!

海洋生態系において食物連鎖の頂点、海の王者とも言われるシャチさん。

サモンズボードの世界でも強力なのだろうか…!

なんとなく近距離パワー型というか、アタックタイプっぽい感じします。

ゴーレムと女の子

お次はゴーレム&眼鏡女子。なんだこの熱い組み合わせは~!

デッカいロボと美少女みたいな、そういうピンポイントな趣味・嗜好でナカジマ狙ってきてる感じ?

いいですねえ

進化後もいいなぁ!これ、装姫みたいなフェス限シリーズだったらヤバイっすね。

全属性集めたくなるよね…(^ω^)

パンチしてますし、アタックかな…植物がまとわりついてるのでトラップとか?

いや~新イラストがカッコいいとワクワク感MAXですね!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    ロボットかっこいい(^^)
    個人的には女の子いらないかな
    ブルアーティレリーと似てるような気がしましたが、あっちはロボットじゃないか

    シャチみたいなやつは現実のシャチみたいに強いキャラであって欲しいですね

    • ナカジマ より:

      ロボいいですね~
      やっぱロボとドラゴンは男の子だよな…
      シャチはどんなキャラなんだろう。そろそろガチャ新シリーズ来るかな(^ω^)

  2. yh より:

    そろそろ今月のガチャ限だと思うのですが・・・。
    共通点が見えませんね。何シリーズになるんでしょう?
    でもシャチはかっこいいなぁ!!

    前コメの返信になりますが、まどマギの魔女文字はちゃんと意味がありますよ。
    あれは魔女の名前だそうです。
    放送当時は解析班が第3話の時点で解読してたとか。
    因みにお菓子=シャルロッテ。人魚=オクタヴィア。クルミ割り=ホムリリィです。
    ハートの女王はなんて名前なのかな?シンプルにハートの女王?

    • ナカジマ より:

      シャチかっこいいですね~
      これは冥か何かかな。

      なるほど解読する方法があるんですか。
      シャルロッテにオクタヴィア…なんか聞いたことある!
      なんかの法則があるんですね、きっと。

  3. アカツキ より:

    こんばんは♪

    先日のフック船長と同じタイミングで
    公開したイラストも気になりますが
    こちらも気になりますね。

    どれかが、ランバト報酬で
    どれかが、極・冥ダンジョンで
    どれかが、フェス限( ´Д`)

    なんて思いを馳せてますがいかがな
    ものでしょうか(笑)クルミ割りも
    周回してるし忙しくなりそうな
    気配ですね。

    • UTA-KATA より:

      フック船長と一緒にきた方は冥イベらしいですよ〜!

      • ナカジマ より:

        なんと!
        それはたのしみですね(^ω^)強いといいな~

        • アカツキ より:

          UTA-KATA様

          おー!それは楽しみです( *´艸`)

          てことはシャチ君がランバト報酬
          濃厚ぽいですね…_〆(゜▽゜*)
          メモメモ
          てことは眼鏡女子は25万サモクリ
          交換ってことでΨ(`∀´)Ψケケケ

          • ナカジマ より:

            25万サモクリって全然出てこないですね(^ω^;)
            フロイレイダ実装時によほど反発があったのかな。

    • ナカジマ より:

      あの弓矢のやーつですね!
      彼が冥だとしたら…
      シャチがランバト報酬で
      ゴーレム眼鏡女子がフェス限…なんてどうでしょう。

      フェス限はなかなか手にはいらないから眼鏡女子出さないで欲しいなぁ(^ω^)

  4. りのあ より:

    こんばんは(^_^)
    眼鏡女子、超強くなったシエルに宣戦布告?!木属性ぽいし(笑)
    私はシエル派ですが(*´∀`)

    • ナカジマ より:

      シエル的なものを感じますね~(^ω^)
      木属性眼鏡。
      いいなぁ…ウリエルも居れば…

  5. 遠い音楽 より:

    シャチだけど四肢あり、でも眼がないので異様さもあり。
    ダンジョンボスかなと思うけど、どんな能力か全く想像つきません。
    確かにパワフルな感じですね。

    ロボ&娘はなんとなくランバト?
    これもよくわからないですねぇ。

    まどマギコラボが終わったらちょっと間を置いてから開催して欲しいですw

    • ナカジマ より:

      獣はダンジョン系というお話を聞いたことがあるので、冥かな?
      弓矢の兄貴はどうなのだろう…

      ロボ娘はランバトですか?
      その報酬とか…?
      めっちゃ強かったりして。

      それって石割り選手権になるんじゃないですか…恐ろしい!

  6. 九尾 より:

    シャチはこの前の仮面さんと合わせて、ランバトの報酬な感じがしますね。コラボから始めた方向けに全コンテンツをやってもらうことを考えてるのかな?
    緑のロボットはドロップ駒だといいですね!

    • ナカジマ より:

      かっくいいすよね!ランバトで来るのかな~
      コラボからスタートした人にとって楽しめる内容だといいな…
      ドロップ系だとしたら嬉しい(^ω^)ロボ娘はよこい!

  7. みうみう より:

    先日のちょーカッコいい水の弓引いてるのとシャチさんは同じシリーズっぽい雰囲気を醸し出してますね~
    おにゃの子はまた全然違う雰囲気で絵面も今までと感じ違うような?
    構図がレティオラっぽい。または10年後のラナ?(笑

    • ナカジマ より:

      やつかっこいいですよね。
      そろそろ登場するのかな。
      絵柄はなんか変わったような…でもこっちも好きですよ(^ω^)
      ラナってこんなにかわいく成長するのかな…まあ元も可愛らしいですけどね。

  8. ya より:

    こんばんわ〜
    時期的に新ガチャ限シリースでしょうか?眼鏡女子のイラストがなかなかいいですね(*^^*)
    でもコイン顕現のエリスも思ったんですが、なんか今ままでとイラストの雰囲気変わってません?もしかしてイラストレーターさん変わったのかな?
    あと船長と一緒に発表されたイラストどうなってるんでしょか、まさか今週末も顕現とか、流石にそれはないかな〜。

    • ナカジマ より:

      エリス様もちょっと雰囲気違いますよね。
      バルバレムやプラタナスを手がけた方が描いてらっしゃったような…
      僕は大好きですね(^ω^)

      このゴーレム娘もいいな~と思います。
      眼鏡ですし。
      今週末も顕現だったら流石にしんでしまう…(^ω^)ぐふっ

  9. 参吉 より:

    なるほど、悪魔おるかと言うわけですか(謎)この鯱と前回の弓の人と合わせてランバト景品なのでしょうか?
    ダンジョン産だったら嬉しいのですが、顕現とは言えフック船長やってましたし連続で水ダンジョンが来るとは思えません…うーむ。

    もう片方の女の子&ロボは何となくマグヌスデウスっぽいなぁと思いました。
    あと着実に眼鏡キャラが増えているので眼鏡パが作れると眼鏡の人が喜んでいるような…

    • ナカジマ より:

      おるか~?といえばの西濃運輸。
      ダンジョン産じゃないですかね~
      ビースト系はダンジョンで来るはず!
      ランバトかな…

      マグヌスデウス、そういえばそんな感じですね。
      ゴーレムてきな。
      眼鏡パ大歓迎ですよ!ウリエルも居るし(^ω^)

  10. なまたまご より:

    この前の弓のヤツは冥級ダンジョンのモンスターらしいですよ。今日からだとか。
    シャチはランバト報酬か冥級っぽいけど、このゴーレムが気になる…。オートマタらしくないし、フェス限の新シリーズでしょうか。また顕現だったら困りますね…(--;)

    • ナカジマ より:

      来ましたね、パヨカカムイ!
      顕現じゃなくて良かった…ゴーレム。
      ランバトなのでランキングがまた激しくなるのかな。

  11. Taka-c より:

    眼鏡女子…ピンポイントでサモンズが私を狙って来ましたな!よろしい!ならばスキルマだ!
    おっと我を忘れてしまうところでした!ドロップ駒なら個人的には必ずゲットできるので嬉しいですなー♪シャチは最近見に行ったから欲しいなー!
    よし頑張ろう!

    • ナカジマ より:

      なかなか狙いを定めてきましたね!
      ぼくもグラっときました(^ω^)
      ランバトで貰えるみたいなのでなんとかGETして…スキル上がるかなコレ。

  12. より:

    ロボ子は微妙ですが やはりサモンズのイラストは良い!!
    ゲーム飽きずにやれる一つの要因だと思います!シャチ良いですねー。私は好きです(笑)

    • ナカジマ より:

      ありゃっ微妙ですかっ
      僕は惹かれるなぁ~
      どんどん良いキャラが登場するのでワクワクを維持できますね(^ω^)

  13. ぬまっし より:

    メガネ女子…ロボ…、なるほど!クロノトリガーのルッカですね(?)

    それはそうとこのロボってマグヌス的な躍動感がありますね~、ガチャ限の新しいシリーズでしょうか?たまには新しいシリーズのキャラ当てたいっす(T_T)

    • ナカジマ より:

      クロノトリガー!
      神ゲー再臨ですか!
      マグヌス感ありますが…アタックでしたね(^ω^)
      僕も新シリーズ欲しいな~

  14. 匿名 より:

    個人的に眼鏡女子とゴーレムはイラスト分けて欲しかったですね…
    ランバトだとしたらどの道無縁の駒になってしまいますが

    • ナカジマ より:

      おやっそうですか…
      僕的にはゴーレム&メガネ女子の組み合わせ好きだな(^ω^)